楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-30 22:40:28

半年振りに宿泊しました。リクエスト通り禁煙室をアサインしてもらいました。自宅から宅配で荷物を送ったのですが今回初めて事前に部屋まで運ばれていました。部屋は少し改装されていました。バスルームのシャワーノズルが新しくなっていたのはGOODです。テレビを見ていたら音声だけ聞こえ画面が消えてしまいました。フロントに電話すると直ぐにメンテナンスの人が来て修理をしてくれました。
部屋からナビダイヤルが使えないのが不便です。メールチェックの為だけに着替えて1F公衆電話まで行くのは面倒です。ただ\5,500という料金を考えたらかなり良くなっています。最後に宿泊した日はとても暑く冷房が入らないのが残念でした。各部屋毎に温度調節できるようにして頂ければと思いますがそれは今の設備を考えれば不可能でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2005-05-01 19:35:00

当ホテルをご愛顧頂きありがとうございます。
私どものホテルご利用の利点と致しまして荷物預かりサービスがございます。事前に荷物を送って頂けますとお預かりして、ご到着の際に確認して頂いたうえでお部屋へお運びするものです。今回はGW中の出発のピークに当たり、お客様を長くお待たせすることを回避する為、お部屋にて確認して頂く事となりました。
お部屋につきましては昨年末よりフロアーごとに改修に取り組み、3月に終了致しました。ご満足頂き御礼申し上げます。
ナビダイヤルについては私どもでは0570での発信を規制しております為ご不便をお掛け致しました。
冷房に関しましては中央監視室でのコントロールとなり、設定温度に充分注意して参ります。また、個別調整については今後の課題といたす所存でございます。
この度はご意見をご投稿下さり御礼申し上げます。
カスタマーサービス係