楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:5138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.52
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.61

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-08 23:47:26

ゴールデンウィーク特別価格とかだったので、帰国後の一泊を都内在住の友人を誘ってホテル宿泊を楽しみました。
ホテル日航!というので、かなり期待しておりましたが、まずまず、と言った感じです。
1階レストランの女性の方は、さすが!と思える接客、サービスぶりでしたが、到着が8時過ぎと遅かったので、どこで食事するのがいいのか問い合わせをしたフロント前にいた若い男性の対応は田舎のビジネスホテルマンとでもいったあまり気の利かない感じで・・・友人と顔を見合わせてしまいました。
まっ、どこでも個人差はあるのでしょうが、ホテル日航ということで、かなり期待をしていたのとのギャップがありました。
朝食のバイキングも、期待していたほどではありませんでした・・・パンもシリアルも種類が少ないように感じました。
でも、費用対効果?的には、まずまずだったと思っています。
※送迎バスのドライバーの方などは、それこそ、上述のフロント周りにいた男性よりもずーっと丁寧で、親切でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2005-05-09 17:08:27

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どものロビー係の応接に至らない面がありご期待に充分お応えできなかったこと誠に心苦しく、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、更なる社員教育の充実を図る所存でございます。
また、朝食バイキングについてのご意見は調理部門をはじめとする関係部門に伝え品質改善の参考とさせて頂きたく存じます。
尚、レストランスタッフ並びにバスドライバーへお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルとなるよう努力して参る所存でございますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はご意見をご投稿下さり心より御礼申し上げます。
カスタマーサービス係