サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月14日 20:59:45
-
部屋に関しては古さが否めない。冷蔵庫もありましたが、1Fにあるコンビニでプリンを買い、2時間くらいして食べようと思ったら、少しぬるい!冷えてない!ありえません!本当に電源入っているの?といったレベルの物を設置しているのが信じられません。朝のバイキングは美味しかったので唯一満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル日航成田 2017年07月19日 10:56:48
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
築年の経過だけでなく、コメントにおけるお部屋の冷蔵庫と「設備・アメニティ」のご評価点においても不十分であったことを真摯に受け止めております。冷蔵庫は逐次交換を進めて参りましたがご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご評価を大切改善していく所存です。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米 - ベッド 2台】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月24日 17:26:32
-
出発前日に何時も宿泊するが便利で快適
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航成田 2017年04月25日 15:06:39
-
日頃はホテル日航成田をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
便利で快適とお言葉を頂戴し御礼申し上げます。しかしながら、評価点におきましては、ご満足を得るに至るご評価ではなかったものと受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに感謝申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米 - ベッド 2台】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 00:10:54
-
駐車場14日間無料特権付き!で12000円で旅行の前泊として利用しました。帰国後疲れから家族が体調を崩してしまい、予定ではこのまま帰宅するつもりでしたが、後泊として1泊出来ないかとフロントに尋ねたところ、前泊したお部屋と同じタイプの部屋が空いていて、用意して頂けるとのこと。ところが、値段が19000越え!家族の体調が思わしくないのでしたらと17000にしますと言われ、それでも前泊した12000より高いではないか。。駐車場だってどうせ14日間無料なんだから(まだ6日しか停めてないし)前泊と同じ金額にはなぜならないのか?とむかつきながら、体調の悪い家族を連れて近くの他のホテルを探し、後泊1泊しました(程度はおなじレベルのホテルです。全然お安かったです)成田には年に2~3回参ります。その都度近辺のホテルを取っていますが、もうこちらは利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航成田 2016年07月22日 14:16:42
-
海外前泊にホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊料金についてのコメントをいただき感謝申し上げます。私共の宿泊料金はお日にちにより変動いたしております。何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 17:19:51
-
ヘアードライアーが話にならないほど古く、殆ど風が来ないような代物だった。
バスタブもあちこちひび割れがしていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル日航成田 2015年10月14日 11:35:39
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のヘアドライヤーでは、ご不便をおかけし大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ヘアドライヤーは順次更新しておりますが、ご迷惑をおかけいたしました。なお、貸出し用のヘアドライヤーをご用意し、ご希望により貸し出しております。客室係にご連絡いただきたくお願い申し上げます。今後もお客様のお声を大切に日々改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げるとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米】
サービス1
aruji-monyaさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- aruji-monyaさん [60代/男性] 2017年07月07日 19:30:13
-
海外旅行の後泊利用で予約。ホテルの駐車場に車を入れて、ホテル玄関で空港への送迎バスを待っていたら、ベルさんがキャリーバッグを預かってくれたので、送迎バスが着たら積み込んでくれるものと思っていた。バスに乗り込んだものの、念のため見ていたがドライバーに引継ぎが無かったのだろう、積み込む様子も無く、定時に出発しそうだったので、あわてて積んでくれるように依頼した。見ていなければ空港についてから荷物が無い事に気づき大騒ぎとなるところだった。預かってくれるのは良いが、最後まで責任を持って引き継いで欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航成田 2017年07月10日 14:54:15
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルシャトルバスへのお荷物のご案内が行き届かず、ご心配をおかけいたしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後再びこのようなことのないよう、基本業務のチェックと指導を今一度徹底して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ツイン◇26平米 - シングルベッド 2台】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 02:10:56
-
数年前に旅行の前泊で利用した際にとても印象が良かったので、
今回も家族で海外に行く際に前泊利用しました。
J-styleファミリールーム、とても良かったです。
掘りごたつ式のテーブルと椅子がとても居心地よかったです。
楽しく前泊を過ごす事ができました。
朝食も前回と同様種類も豊富でよかったです。
ただ、掃除があまり徹底されていないようで、
明らかに私達のゴミとは違う、デルタ航空のナプキンがそのまま
テーブルの下に落ちていました。
こんな大きなゴミが残ってるのはありえないです。
気を付けてほしいです。
あと、宿泊前に用事があったので、家族に先に
チェックインしてもらっていたので、ホテルに到着後、
ロビーでエレベーターの場所を近くにいたホテルスタッフの女性に聞いたところ、
不審者と勘違いされたのか、色々質問され、その部屋はシングルルームだから
家族部屋じゃないとか、嘘とも取れるいいがかりをつけられてかなりの時間
足止めを食ってしまい、非常に不愉快な思いをしました。
よって最高評価とはいきません。
清掃や社員教育をもっとしっかりしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航成田 2017年06月29日 12:32:30
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていませんでしたこと、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い清掃を徹底し、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参ります。また、ロビーメンバーの対応が至りませず、ご不快なお気持ちをお与えいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことの無い様、接客サービスの基本より指導して参ります。ご指摘をいただきましたことをひとつひとつ改善して参ります。コメントをいただきましたことにお礼を申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【楽天トラベルマイスター受賞記念プラン/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ J-Style ファミリー◇33平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
出国、帰国時に空港から近いので利用しているが、古くなったためか快適さ、清潔さが失われてきている
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、「立地」をご評価いただくものの、ご満足いただけるご評価でなかったものと真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、より良いご評価をいただけるよう、努めて参ります。今後ともホテル日航成田を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至