部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 08:57:04
-
海外からの帰り後、翌朝の乗り継ぎのために宿泊しました。
第2ターミナルから割りと距離があり渋滞していて20分ほどホテルまでかかりました。
本館に宿泊したが古さは否めない。 浴槽に傷があり古い、洗面台にもヒビがあり、タイプの古いトイレにウォシュレット後付しているせいか、使用したあと汚水が便器にたっぷり溜まり嫌な感じがしました。部屋の照明も全体的に暗め。案内された部屋がエレベータからかなり遠かった。これなら5000円台後半でもいいのかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航成田 2015年12月16日 16:22:47
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、充分なご満足を得るに至らず評価点とコメントを真摯に受け止めております。ご評価内容をメンバー皆で共有し改善して参ります。特にトイレにおいては、ご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。状態を確認し再調整いたしました。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃とメンテナンスを徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- LCC早朝出発便に最適!朝6時迄のアーリーチェックアウトでお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米:セミダブル】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 18:32:35
-
壁が薄いのか、隣近所の音がして気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航成田 2015年12月07日 15:28:44
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の隣室からの伝達音では、ご不快なお気持をお与えし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。防音に関して頂きましたご意見は、今後の客室改装時の参考とさせていただきます。まだまだ至らぬ点がございますが、今後ともお客様のご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしてまいります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 42】 ご宿泊の42日以上前のご予約でもっとお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 17:19:51
-
ヘアードライアーが話にならないほど古く、殆ど風が来ないような代物だった。
バスタブもあちこちひび割れがしていた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル日航成田 2015年10月14日 11:35:39
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のヘアドライヤーでは、ご不便をおかけし大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ヘアドライヤーは順次更新しておりますが、ご迷惑をおかけいたしました。なお、貸出し用のヘアドライヤーをご用意し、ご希望により貸し出しております。客室係にご連絡いただきたくお願い申し上げます。今後もお客様のお声を大切に日々改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げるとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米】
部屋2
USHI7592さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- USHI7592さん [30代/男性] 2015年10月06日 12:07:05
-
GOOD
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル日航成田 2015年10月07日 11:41:36
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「GOOD」とのコメントを頂戴しながら、評価点におきましては、充分なご満足を得るにいたらず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とでご評価を共有し改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米 - 120cm:セミダブル】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月15日 22:50:07
-
値段なりでしょうか。部屋の設備も古くて狭いしこんなもんかなと思いました。
食事はしていないのでわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航成田 2015年09月16日 13:35:30
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」とで共有し改善して参る所存です。コメントいただきましたことに御礼申し上げます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】1000円分付★もちろん館内コンビニでも使えちゃう!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 07:15:52
-
初めて利用させて頂きました。トイレに髪の毛が落ちていた事と深夜に廊下を歩く宿泊客の声が騒がしく気になりました。全時間帯で送迎バスが第3ターミナルまで行って下さると良いなと思いました。フロントでのスタッフさんの対応はとても良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル日航成田 2015年11月02日 14:03:50
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。
フロントメンバーの対応をご評価いただきながら、ご利用いただきましたお部屋のトイレに髪の毛が残っていましたこと、大変ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく深く詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃を徹底いたします。また送迎バスについてもコメントをいただきありがとうございます。今後のバス時刻表更新の参考としてお預かり申し上げます。今後もお客様のお声を大切に日々改善に努めて参ります。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引/さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
こじんまりとまとまっているが、ちょっと狭く感じました。消臭スプレーがあったのは、良かった。
関西の日航ホテルは、部屋にありとあらゆる設備が整っていたので場所によって違うのか
なあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至