楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.43
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.76
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1348件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 09:37:21

ホテル日航さんのクラスのシティホテルで、いまどきインターネットLANサービスが提供されていないのは、いかがかと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:31:23

過日はホテル日航成田にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご意見を頂きましてありがとうございます。
インターネットにつきましては早急に対応しておりますが、現在エグゼクティブルーム全室と1Fロビーに無線LANを設置して対応させていただいております。
順次整備をしておりますので、全館までもうしばらくお待ち下さい。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 18:41:12

海外出張の前泊に利用させていただきました。
フロントやケータリングの方々は笑顔で対応ができていて気持ち良く利用させて頂きました。
問題なのはフライトチェックインカウンターの対応です。
6時30分からとの表示がありお客さんが10名位ならんでいますが一番最初の係員が到着したのが6時30分、後から到着の係員は小走りもせず歩いてくる始末、
それからパソコン立ち上げたり、準備したりと実際お客さんに対応しはじめたのが35分からでした。
たかが5分ですがなぜお客さんがならんでいるのか考えれば1秒でも遅くはできないと思います。
ホテルとは別運営かもしれませんがホテル従業員の方の態度が気持ちよかっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月25日 21:32:47

いつもホテル日航成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘のフライトチェックインカウンターの件につきましては日本航空にオープン時間の厳守を報告致しました。お客様の貴重なお時間に不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。JALグループとしまして今後も皆様のご期待に添えますよう努力して参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 15:22:21

国内の同店舗と比較し、フロントが事務的(当日は男性)であった。思うに、海外のユーザーが多い。一時の宿泊のみのためどこのホテルでも良い客層に発生する傾向と感じた。また、部屋が’たばこ’臭く日航のイメージに期待したが近隣の他のホテルと差異がないとも思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:37:39

この度はホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘の点、サービス業としましてお恥ずかしい限りです。ご指摘のご投稿誠にありがとうございます。サービス業の原点に戻り、指導を徹底する所存でございます。
たばこの臭いにつきましては、禁煙室も多数ご用意しておりますので、ご予約の際、またはご到着の際でも結構ですので禁煙室のリクエストをされますことをお勧め致します。
今後もお客様が満足していただけますよう、従業員一同努力して参りますのでまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 08:29:33

空港から近く、交通の便が大変良い。朝食バイキングが魅力的で、何より
総て、清潔なのが気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:26:25

いつもホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が満足していただけますよう、従業員一同努力して参りますので引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部&料飲部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 15:32:59

今回は成田空港へのアクセスをポイントに、ホテルを選びました。
フロントの対応も良く、シャトルバスも出ていて移動が楽でした。
料金的に仕方ないのかもしれませんが、部屋、お風呂場が狭かったように思います。特にお風呂場の鏡が曇り止めがないのか見えにくく、髭を剃るのに不便でした。しかし、スタッフの方の応対には満足でした。
また、利用する機会があれば、今度はランクアップして泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:23:11

この度はホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、本館のバスルームにつきましては鏡の曇り止めがございません。今後の改装計画の項目として盛り込みたいと存じます。
新館のお部屋につきましては設備が整っておりますので、是非次回は御利用くださいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 12:39:56

お風呂の中の汗臭い臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:17:46

この度はホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室係りには清掃後のチェックを徹底するよう再度指導致しました。
今後も従業員一同、お客様が快適にご宿泊できるよう改善し、努力して参りますので次回の利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 11:44:35

お風呂場がとても清潔な感じを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:11:47

この度はホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 10:15:09

14日に引き続き17日も宿泊しました。15日チェックアウトの際に17日はエレベータに近い部屋をリクエストしたらちゃんとその通りになっていました。
宅配で送付した荷物もちゃんと部屋に届けてもらっており助かりました。
ただこの日15日、NWのフライトキャンセルのお客が大挙して押し寄せたのでチェックインが心配でしたがその辺はホテル側もきちんと対応されていたのは感心でした。一つ疑問に思ったのはNWのフライトキャンセルのお客は多分200~300ぐらいに達していると思いますがそれを全て?受け入れられたのはかなりの空室があったからだと思います。ということはNWのお客が流れなければこの日はガラガラだったのでは?余計なお世話かもしれませんがちょっと経営状態が心配になりました。
部屋で一つ気になった点があります。それはベットカバーとシーツの間に長い髪の毛が一つありました。僕は短髪なので直ぐに自分のでは無いと判りましたが。乾燥した部屋では静電気で髪の毛がベットカバーにくっ付くと思いますが清掃には注意して欲しいです。概ね満足の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:10:03

いつもホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
髪の毛につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室清掃係りに再徹底するするよう指導致しました。
今後も従業員一同、お客様が快適にご宿泊できるよう改善し、努力して参りますので引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 10:08:08

9/14に宿泊しました。楽天トラベルからでもシングルの禁煙指定が出来るように先ずして欲しいです。ちなみに一休だと禁煙シングル確約プランが楽天と同値段でありますが。これは楽天側に言うべき事かもしれませんが。
この時期の空調は冷房だと思うのですが人によっては寒いと感じるのか全館の効きは余り良くなかった様に思います。その為部屋でMAXにしても涼しくならず客室係りに頼んで窓を開けてもらいました。
今更各客室毎の個別調整は難しいだろうと思います。値段を考慮したら余り要望は言えませんが。
あの値段であれば成田ではいつも日航ホテルに泊まらせてもらっています。
これからも頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 22:56:44

いつもホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、ご予約時に喫煙、禁煙の選択が出来るシステムですとホテルにとっても助かります。
ご宿泊いただきました本館の空調に関しましては各部屋毎の温度設定が出来ず、強弱の設定となっております。ご案内までですが新館につきましては各部屋毎の温度設定が出来る空調システムを備えております。
予約のシステム等、色々とご意見を頂戴しありがとうございます。引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 22:49:48

成田空港近辺ではアクセスも良いし、安心感のあるサービスもあり大満足でした。料金も安くて久々にバリュー感も感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 22:44:53

この度はホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 23:13:00

空港に近いので早朝フライト時には利用させていただいております。
繁華街でもありませんし、部屋も大きくなく、建物の年月から考えると割高、日航系列はホテルでチェックインできるのは付帯として魅力です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 22:42:00

いつもホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 18:21:42

ホテル日航成田へは初めての宿泊でしたが概ね満足でした。ただひとつ不便に感じたのはトイレがウオッシュレット付でないことでした。今までに宿泊した全てのホテルにこれは付いているのでこれが付いてないことに違和感すら感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 21:48:57

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
現在、ウォシュレットにつきましては新館のお部屋にしか設備が整っておりません。
今後の改装計画(時期未定)の検討項目となっておりますのご案内致します。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 14:21:47

立地条件、朝食付きでこのお値段は断然お得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 21:51:17

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 15:49:06

友人が泊まったのですが、とてもよかったといっています。
もう少し料金に割引があってもいいですね。
よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 21:51:49

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 10:28:47

海外旅行のベースキャンプとしてのコストパフォーマンスは最高。車を預ける用のある人はなおさらだ。ただ、チェックインカウンターでの時間のかかり方はナンセンス。朝6:18に並んで、5人目だったが、6:48までかかった。特に外国人のリクエストはややこしく時間がかかり、準備をきちんとして、スムースなチェックインをしようとする人が、後ろで待っているのはいらいらする。その日の先頭の
外国人達は、同じ組なのに3つのブースを占領し、左右のブースの仲間同氏でやりとりをしている。ブースを分けたらどうか?一考願いたい。蛇足だが、ウォシュレット付ならあと¥2,000UP出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 21:57:14

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
フライトチェックインカウンターにつきましては貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
また、ウォシュレットにつきましては現在、新館のお部屋には設置されていますが、本館のお部屋には無く、今後の改装計画(時期未定)の検討項目となっておりますのでご案内いたします。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 06:36:19

立地がよく成田空港へのアクセスが便利で助かりました。
忙しい旅での利用でしたので、ホテル内設備、サービスを十分利用することは出来ませんでしたが、特に問題を感じたことは何もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 21:58:43

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 09:25:32

今の時代全館無線または有線でインターネットを無料で出来るようになっていてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 22:04:40

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
現在、新館の一部でADSL回線設置のお部屋があり、ホームページのみインターネット無料使い放題プランをご提供しております。限られた部屋数の為、楽天等のプランにはご提供できていなく大変申し訳ございません。今後徐々にADSL回線の設置を増やす計画をしておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 11:21:46

海外出張の前泊で利用しました。JAL便利用なのでホテル内チェックインサービスと
空港までのアクセスが良いので結構利用させていただいております。夏休み期間のためかシャトルバスが到着する度にチェックインの行列が出来ていました。チェックアウト時も行列でした。幸いにも宿泊費用はピーク値ではなくかなり割安でしたので助かりました。部屋も静かで満足です。いつもチェックアウトが早朝で朝食の時間がないのが残念です。次回も宿泊費用と相談して利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 22:25:38

この度はホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
チェックイン、アウトの行列につきましてはご指摘の通り、夏休みのピーク時期で少々お待たせしました事は誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、朝6時よりレストランの営業をしておりますがご希望に応えられず残念でございました。
今後もお客様に満足していただけますよう努力して参りますので引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 23:30:17

今年で3年連続で利用させていただきました。
子供が3人ですが、まだ小さいのでトリプルの部屋で5人で利用させていただきました。(サマープラン)
食事もおいしく、大変満足しました。
プールも期待していたのですが、寒くて入れなくて残念でした。
11:00のチェックアウトをあと数時間伸ばしていただけるとプールに
入れてうれしかったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 22:32:30

いつもホテル日航成田を御利用頂き誠にありがとうございました。
サマープランにつきましては、チェックアウト時間が午後1時までの特典がついております。しかしながら、チェックイン担当者のご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
来年もサマープランのチェックアウト時間は午後1時の特典をつける予定でおりますので、来年のまたのお越しをお待ち申し上げております。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 23:07:57

3年連続でとまりましたが、今回は夜中に配水管の音が気になり、途中で目が覚めてあまり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1348件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ