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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:5134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.49
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.62
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 00:28:24

非常に料金がリーズナブルでしたので
海外出張の前泊としては、助かりました。
そのため部屋の狭さなどは特に気になりませんでしたが、前泊の場合はどうしても10時くらいにホテルに着く場合があります。しかし、売店(コンビニ?)が10時でしまってしまうので、夜食を取らずに着いてしまった為、食事ができず大変困りました。
冷蔵庫も飲料食品とも何も提供が無く
場所柄、ホテルの近くにはお店も無いので売店をもっと遅くまで開けとは申しませんが、自動販売機等で軽食かスナックを買えるようにしていただきたいと思いました。あと、ジュースが210円と言うのは非常に高く感じましたが特別な理由があるのでしょうか。
料金の安さと部屋の静かさ、空港アクセスの便利さがとてもよかったので半面残念な面も見えてしまいました。
苦情のようになり申し訳ありません。

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ホテル日航成田 2004年03月17日 12:16:08

過日は当ホテル日航成田をご利用頂きありがとうございました。また、ご投稿覧にて貴重なご意見を頂きました事も重ねて御礼申し上げます。お客様がご到着なさいました10時にはご指摘どおり、売店は閉店しておりますが軽食もございますレストランは12時まで営業致しておりますが、お客様のご要望にお応え出来ません様でございましたと、拝察致します。ご指摘頂きました、コンビニの営業時間に関しましては、テナントとして営業しておりますが、お客様の視点にたった利便性を考慮いたしまして、時間の延長等を含め、今後の重要課題として検討して参ります。また、自動販売機の取り扱い商品に関しましてもお客様のニーズにお応え出来ますよう、料金の設定も含め同様に検討して参る所存でございます。また、当ホテルの施設、宿泊料金にご満足頂けたとのお言葉スタッフ一同の大きな励みになります。今後もお客様にご満足頂ける、サービスの向上、施設の充実を目指し、更に努力して参る所存でございますので、今後もホテル日航成田にご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月09日 00:54:30

3/3のシングル(本館)特定日限定スペシャル料金のプランを利用させて頂きました。とても綺麗で清潔なお部屋でしかもこの料金でいいのか?というくらいに大満足でした。シャワーの水量・水圧も十分あり海外出張の前にはと嬉しい限りです。駐車場も14日間無料で車も安心ですし、次回も必ず利用させて頂きます。

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ホテル日航成田 2004年03月09日 10:23:49

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ホテルのご宿泊、施設に対して、大変、ご満足頂き次回もご利用頂けるとの、お褒めのお言葉を、ご投稿頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
このお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。今後もお客様にご満足頂ける「おもてなしの心を基本としたサービスのご提供」と「快適な施設のご提供」を目指し、更に努力して参る所存でございますので、今後もホテル日航成田にご愛顧賜ります様、お願い申し上げますと共に次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月14日 20:57:31

遅くに着いたのに親切に対応していただきました。
部屋はきれいでとてもよかったです。
朝食の場所が混んでいて並んでいたのと
日本航空にお願いをして、搭乗手続のカウンターを
もっと増やしてもらえるといいのですが。

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ホテル日航成田 2004年02月18日 13:05:27

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、投稿欄にてお褒め、ご意見を頂きました事も重ねて御礼申し上げます。朝食の場所が混んでいて並んでいたとのご指摘に関しまして、当ホテルは日本航空の乗り継ぎのお客様が多数、ご宿泊されている関係上時間帯によりましてはお客様が同時間帯に集中してしまう事がございます
お客様が多数集中する事が予想された場合は
他のレストランを臨時オープンするなどして対処致しておりますが、全てのお客様にご満足頂けるサービスが行き届かないのが現状でございます。しかしながら、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め今後の重要課題とさせて頂きます。また、搭乗手続のカウンターの増設に関しましては、ホテル内ロビーのスペースの関係上現時点では増設の予定はございませんが、お客様がスムーズに手続きが出来ますよう導線の工夫等をして出来るだけお待たせ致しません様検討させて頂きます。今後もサービスの向上、施設の充実を目指してスタッフ一同努力して参りますのでご旅行等の際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月14日 00:45:30

ハノイに出張するため2回目の宿泊でした。ホテルの人の適切なアドバイスと親切な御協力で快適な出国ができ、ありがとうございました。「空港は込んでいるので、シャトルバスを遅らせてもホテルでチェックインした方が良いですよ」「紙袋の荷物はテープで巻いても差し支えなければここでお預かりします」この二言は正に適切で、チェックインで長蛇の列を横目に、楽に荷物検査とパスポートコントロールを抜けました。もちろん宿泊も快適で、TVのCNNの英語放送でリスニングのウォーミングアップもできました。次回の早朝出国もここに宿泊しようと思います。ただ・・NTTDOCOMOのFORMは圏外でした。以外です。でも、本当に”ほっと”するホテルです。

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ホテル日航成田 2004年02月18日 11:50:55

当ホテル日航成田を度々のご利用頂きありがとうございました。また、投稿欄にてホテルのスタッフ及び施設に満足したとの多大なるお褒めのお言葉を頂戴致しました事、また、次回もご利用頂けるとのお言葉にも重ねて御礼申し上げます。今後もこのお言葉を励みにし、よりいっそうサービスの向上、施設の充実を目指しお客様にご満足頂けるホテルを目指して参る所存でございますのでお気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。尚、携帯電話FORMが圏外だったとのご指摘に関しまして、施設担当者に確認しましたところ、一部の場所ではつながりづらい事あるとの事でしたが原因は明確ではないとの事でした。このご指摘に関しましては今後の検討事項とさせて頂きますので今回はご理解の程宜しくお願いいたします。
また、お客様の次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 00:13:01

朝食時、大変な混雑で落ち着いて食事を楽しむことができなかった。前回もそうだった。

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ホテル日航成田 2004年02月17日 15:41:29

当ホテル日航成田を度々のご利用頂きありがとうございました。また、投稿欄にて貴重なご指摘を頂きました事も重ねて御礼申し上げます。さて、朝食時のレストランの混雑でごゆっくりお食事が出来なかったとのご指摘に関しまして一日のスタートとして楽しい筈の
ご朝食のお時間を台無しにしてしまいご不快な思いをおかけしてしまいましたこと事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます
当ホテルはJALの乗り継ぎのお客様に多数ご宿泊頂いております関係上、お客様が集中してしまう時間帯が発生してしまう事が多々ございます。お客様の人数によっては他のレストランを臨時オープンして対処しておりますが全てのお客様にご満足頂けるサービスがゆきわたらないのが現状でございます。しかしながら、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の重要課題として、レストランの拡張などを考慮してお客様にご満足頂けるサービスを目指して参る所存でございますので、今回は何卒、ご寛恕賜ります様衷心よりお願い申し上げます。今後もお客様に
ご満足頂けるサービスのご提供、施設の充実に心がけて参る所存ですので、ご旅行等の際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 17:18:50

1月29日~30日一泊しました。バスルームが広く、部屋もきれいで言うことありませんが、チェックアウト時に予約時と違う料金を請求され、少々びっくりしました。その場で言えばよかったのですが、急いでいたので、言われたとおりに支払いました。後になってどう考えても何らかの手違いがあったとしか思えず、投稿した次第です。因みに、予約料金が6300円で、請求額が6800円でした。

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ホテル日航成田 2004年02月16日 19:21:41

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、投稿蘭にて施設に対してお褒めのお言葉を頂きました事にも重ねて御礼申しあげます。尚、ご指摘頂きました料金の件に関しましてご説明致しますインターネット上の料金に関しましては税金
サービス料が含まれて無い料金表示になっております。チェックアウト時の伝票の表示では、室料、朝食代と室料の10%のサービス料の合計が明記されるしくみになっております
サービス料は10%になりますので室料5000円のサービス料10%の500円が加算されて表示されますので6800円と表示されます。また、この合計に室料、朝食代金の税金5%の表示が
別途に伝票に印字されるシステムになっております。チェックアウト時の担当者ご説明不足でご不信を与えてしまいました事、大変申し訳けなくお詫び申し上げます。
スタッフ一同にはお客様にご理解頂ける、明確な説明をする様、再度の徹底を指導いたしましたので、今回は何卒、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますのでご旅行等の際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。また、お返事が遅れてしまいました事もお詫び申しあげます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月30日 19:43:09

28日~29日と1泊させて頂きました。得意先の方とのゴルフがありその後空路成田~伊丹で大阪へ戻るスケジュールでしたので泊まらせて頂きました。少し古さを感じましたが室内もきれいに清掃されバスの水量も勢いがあり、備品も必要なものは揃っており快適でした。ただテレビとVTRの画面の画像が時々乱れて見にくい時がありました。シャトルバスがいつも混んでいるようでしたが空港に近く便利なホテルだと思いました。

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ホテル日航成田 2004年02月14日 18:37:13

過日は当ホテル日航成田ご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿覧にホテルでのご滞在、施設に対してご満足頂けたとのお褒めのお言葉頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当ホテルも開業以来25年を迎え、施設の改修、改善を重ねて参りましたが
全てに行き届かないのが現状でございます。
尚、テレビの映り具合が悪かった為、見にくかったとのご指摘を頂きました件に関しまして、早速、施設担当者に調査、修理を依頼いたしました事もご報告いたします。
空港間のシャトルバスがいつも混んでいるとのご指摘な関しまして繁忙時間帯には増便の手配などで対処は致しておりますがお客様の到着、ご出発人数、時間が把握出来ない十分に把握出来ない状態がある現状であります。
しかしながら、お客様が快適にご来館、ご出発頂けます様、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、鋭意改善努めて参る所存でございますので、今回は何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスのご提供、施設の充実を目指し努力して参る所存ですので、今後もご旅行等の際は是非、当ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月27日 09:42:31

「苦情」と言うほどではありません。
「残念」くらい。
仕事を終えて翌日海外への移動の為前泊。JALファンなので当然のように予約したのですが・・・。
到着が夜遅かったのでレストランは閉まっていて、ルームサービスもなし。『近くにコンビニがあるのでそこで買えば』って、H日航で。寒空の中疲れた体に鞭打ってコンビニに買い出し。
設備や人の配置など都合はあるのでしょうけど、RSくらい終日出来ないのでしょうか?金額の問題ではないと思います。深夜着の時はお弁当持参で。

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ホテル日航成田 2004年02月14日 17:45:14

過日は当ホテル日航をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿覧に貴重なご意見書き込み頂き、JALにご愛顧頂きました事もいて重ねて御礼申し上げますまた、ご返事が遅れました事に関してお詫び申し上げます。レストランが早く閉店してしまい、遅い時間帯のご来館のお客様にとっては非常に不便とのご指摘を頂きました事、誠に汗顔の至りでございます。現在ホテル内レストランの閉店時間は23:00(ラストオーダは22:45となっております)また、ルームサービスに関しましては17:30~23:00までと設定しております現時点ではルームサービスをご提供出来ます現状を鑑みましてお部屋は新館のみの対応とさせて頂いておりますが。しかしながら、お客様よりご指摘いただいだ貴重なご意見を参考にさせて頂き前向きに鋭意検討させて頂きたく、今回は何卒ご理解いただきたく存じます。また、スタッフが配慮にかけた対応でコンビニをお薦めした為、お疲れのところ、不愉快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、スタッフ一同にはお客様の今後お客様の視点からより、利便性の高いサービスご案内の充実をスタッフ一同に再度の徹底を指示致しましたので今回は何卒、ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。
今後もお客様にご満足頂き、快適にお過ごし頂けるホテル目指して参りますので、ご旅行等の際は是非ホテル日航成田及びJALグループご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月14日 22:50:08

日航グループだけあって古いですが部屋も清潔で、オフシーズンのためか安く泊まれてよかったです。前の方も書いていますが、館内で夕食を取ると結局高くついてしまうので、安く上げたい場合はチェックイン前に外で調達するしかないと思います。夜9時台の到着でしたが、シャトルバスがかなり混んでいて座れませんでした。予約状況をみて増便するなどの対応があればよかったと思います。

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ホテル日航成田 2004年01月16日 11:31:53

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご投稿欄に貴重なご意見を書き込み頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルも開業以来25年を迎え施設の改修、改善を重ねて参りましたが全てに行き届かないのが現状でございます。また、ご意見を頂きました、館内でのお食事の料金が高いとのご指摘に関しましてお客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、リーズナブルでお客様にご満足頂けるお料理のご提供を目指し努力をして参りますので今回は何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。繁忙時間帯の空港からのバスが混んでいて座る事が出来なかった箏に関しまして、増便の手配等で対処は致しておりますが、ご指摘頂きました通り、予約状況の把握が的確ではなかった為、お客様にご不快の念をおかけしてしまいました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は予約状況の管理体制を徹底し、お客様が快適にご来館頂けますよう鋭意改善に努めて参る所存でございますので今回は何卒ご寛恕賜ります様お願い申し上げます。今後も、お客様にご満足頂けるサービスのご提供、施設の充実を目指し努力して参りますので、今後もご旅行等の際は是非、当ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 15:37:34

ホテル内部は流石に一流と感じました。しかしホテルの近くに食事をする場所がなく、ホテル内で食事をするとビジネス出張者には逆に高くなってしまいました。
年間に何度も宿泊するところではないので、たまにはリッチな気分で宿泊させて頂きました。
今後とも宜しく!!

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ホテル日航成田 2003年12月16日 16:54:20

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、当ホテルにご満足頂けたとのお褒めのお言葉を頂戴致しました事も重ねて御礼申し上げます。ご意見頂きました、ホテル内のレストランの料金の件に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、よりリーズナブルでご満足頂けるお料理のご提供を目指して参る所存でございますので何卒、今回はご理解頂けますようお願い申し上げます。尚、ご参考までに当ホテルでは成田市内行きの無料送迎バスのご用意もございますので是非次回ご来館の際はご利用下さいませ。市内までは約20分位の行程でございます。
また、ご旅行等の際は是非、ホテル日航成田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月20日 14:32:48

仕事のため5日間宿泊しました。
特別日プランだったので、かなり安く泊まることができました。
ただ、水の音とドアの開閉音、廊下でのしゃべり声等が気になりました。(相当響きます)
あと普段連続して泊まる人がいないせいかもしれませんが、朝食のメニューが毎日同じなのは正直つらかったです。(バイキングなので種類は多かったんですが)
従業員の方々の対応はとてもよかったと思うのですが、フロントで上司と思われる方が部下に注意している場面がありました。できればそういう面は表にでないところでしたほうがいいと思うのですが・・・。(けっこうきびしく叱っておいででしたので。あまり見ていて気分のいいものではありませんから)
あと、バスルームの排水の調子が思わしくなく、栓を抜くと、トイレ側にある排水のところからあふれてくるのは正直閉口しました。(滞在中に言えばよかったのですね)

仕事上ビジネスホテルによく泊まるのですが、部屋の他の設備面はかなりよかったと思います。(ベッドがふかふか!)
次回は仕事ではなく、プライベートで泊まりたいです。

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ホテル日航成田 2003年11月20日 18:05:25

過日は当ホテル日航成田を長期のご利用頂きありがとうございました。また、貴重なご意見、ご指摘を頂戴致しました事も重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂いた、水の音、ドアの開閉音、バスルームの排水の不調に関しましては、早速、施設係に、調査、修理を施すよう指示致しました。また、廊下での話し声に関しまして、定かではございませんが、客室清掃の繁忙時間帯の清掃担当者の話し声と拝察されます。清掃担当者にはお客様のご休息のお邪魔にならないような清掃作業を指示致しますお客様より従業員の対応に対するお褒めのお言葉を頂戴致しました事はスタッフ一同の大きな励みになります。一方、フロントでの責任者の部下に対する態度に関しましてのご指摘を頂きました件に関しまして場所をわきまえた指示を与える様指導いたします
今後も、お客様にご満足頂ける、サービスの向上、施設の充実を目指してスタッフ一同努力して参る所存でございますので、ご旅行、お仕事等で成田にいらしゃった際は、是非ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い致します。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月09日 18:00:00

11/5に宿泊させて頂き、6日の7:10発の送迎バスで空港に向かいました。その際の荷物の扱い方に非常に不快な思いをしましたので投稿させて頂きました。
女性の方が親切に台車に積んでくれたのは嬉しかったのですが、ご自分の身長の高さ程まで重ね、結果バスの荷台近くで荷崩れを起こし、私のバッグが一番上から落下しキャスターのカバーが外れ、キャスターのシャフトも曲がってしまいました。従業員の方はその事に気づいたにも関わらずカバーをゴミ箱に捨て、そのままバスの中に積み込んだのです。大勢の方が目撃していたと思います。声を掛けるにも混雑の中で既に乗車寸前だったため、そのまま乗車した私もいけなかったのですが、おかげで海外渡航先で非常に重いつらい思いをしました。一流のホテル従業員としては「失格では?」と強く感じました。許せない!。皆とは申しませんが一人の従業員のちょっとした行動がホテルの名前に「傷」を付けたと思います。顧客満足度って日頃の従業員の方の行動で大きく左右されますよね。今回の思いで今後私は少なくとも
「ホテル日航成田」さんは利用することはないと思います。今後このような思いは私だけにして頂きますよう従業員の方々の教育にはご配慮頂ければ幸いです。

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ホテル日航成田 2003年11月20日 15:27:00

過日は当ホテル日航をご利用頂き誠に有り難うございました。また、貴重なご指摘を頂きました事も重ねて御礼申し上げます。お客様
がご出発の際、大事なお荷物を傷つけてしまい、担当者がお詫びのお言葉もお掛けしませんでした事、サービス担当者と致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、楽しい筈のご旅行のスタートに不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に恐縮の極みでございます。スタッフ一同にはお客様の大事なお荷物の取り扱いの重要性を再認識し、業務を遂行する様、再度厳重指導致しました。お客様のホテルへのご不信はいかばかりかと存じますが今回は何卒、ご寛恕賜ります様、伏してお願い申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同、努力して参ります所存ので、ご旅行等の際は是非ホテル日航成田にご愛顧賜ります様、衷心よりお願い申し上げます。
また、ご返事が遅れました事、併せてお詫び申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月03日 16:25:41

10/22,23および27,28,29と5泊しましたが、
快適でした。
特に、部屋の照明の仕方、防音対策は、さすがという感じ
です。機会があれば、また使いたく思いました。

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ホテル日航成田 2003年11月06日 12:59:40

過日は当ホテル日航成田を度々のご利用頂き誠に有り難うございました。また、室内の設備にご満足頂き、快適にお過ごし頂けたとのお褒めのお言葉を頂戴致しました事、スタッフ一同を代表致しまして深く御礼申し上げます。また、次回もご利用頂けるとのお言葉を頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足頂ける施設の充実とサービスの向上を目指して従業員一同努力して参る所存でございますので今後も引き続きホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

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投稿者さん 2003年11月02日 22:19:30

朝、荷物をまとめて朝食を取りに行ったのですが、その時ロビーで荷物を預かってもらいました。その後、うっかり渡された番号札をなくしてしまいました。その時の従業員の対応がとても悪く、すごく不快な思いをしました。番号札をなくした私も悪いですが、従業員の対応が悪かったせいで、乗る予定だった空港行きのバスに乗り遅れてしまい朝から本当に嫌な思いをしました。いいホテルだと思って泊まったのですが、他にも色々ホテルはあるし、次からはちょっと遠慮したい感じです。

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ホテル日航成田 2003年11月06日 17:21:25

過日はホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、ご指摘頂きましたロビー係の気配りに欠けた接客態度でお客様には大変不愉快な思いをおかけしてしまいました事、また、折角楽しい筈のご旅行のスタートを台無しにしてしまいました事、サービス担当責任者として誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より接客業に携わる者としてお客様にご満足を与えられるサービスを心がけるよう指導して参りましたのにも拘わらずこの様な事を起こしてしまいました事誠に恐縮の極みでございます。今後はお客様にご満足頂ける、サービスの向上、施設の充実を目指し社員一同努力して参る所存でございます。お客様のホテルに対するご不信はいかばかりかと存じますが、今回は何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
今後もご旅行等の際は是非、ホテル日航成田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 12:34:01

*投稿して1ヶ月近くなりますが、私の投稿にはホテル側からのご意見・ご感想、ご回答はないのですね。*

特定日プランで料金が安いものなので仕方ないのかもしれませんが、シングルなので部屋広さは良しとしても設備やホテル内の施設、サービス対応には不快な点が多かったように思われます。チェックインもバス到着時で混雑しても対応しているフロントマンは2名だけ。その時にもう一人フロント内で作業していましたが、「見て見ぬ振り」としか言い様ありません。改装工事はフロントでの説明および室内の説明書きで了解はしていましたが、通された部屋はエレベータ横で、日中は工事音、夜はエレベータ利用客の話し声etc..落ち着きませんでした。館内のレストラン・コンビニにも不満の残るものでした。しかし一番の問題はチェックアウトではないでしょうか?担当者の問題かも知れませんが、ずさんな対応としか表現できません。ルームキーを無言で受け取るだけの対応、かと思えば内容も確認せずいきなり合計金額をいわれ、明細書を見せてほしいと頼むとシステム上、先には見せられないとのこと。そしてまだ料金を支払ってもいないのに「領収」とスタンプを押してから明細書を見せられました。支払ってもいないのに「領収」の意味が分かりません。明細書の提示を求めるゲストにシステム上の理由は関係ありません。もしもシステム上、先に明細書の発行ができないのであれば(今までそんなホテルに宿泊したことはありませんが)そのシステムにも問題はありますね。そんなわけで海外旅行出発前に思わぬ所で嫌な思いをしてしまいました。安いから我慢しなくてはいけないのですかね?

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ホテル日航成田 2003年12月01日 12:11:44

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご指摘を頂きましたのにも拘わらずご返事が遅れてしまいました事大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様がご来館時フロントスタッフの対応の悪さによってご不快の念をおかけしてしまいました事、サービス提供責任者として、恐縮の極みでございます。常日頃よりお客様をお待たせしてしまった際は必ず一声おかけする様指導して参りましたのにも拘わらずこの様な事をおかけしてしまいました事もお詫び申し上げます。また、当方の都合にも拘わらずお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるるお部屋のご提供が出来ませんでした事も併せてお詫び致します。チェックアウト時の清算業務に関してお客様のご希望にお応えできず、大変不快なお気持ちにしてしまいました事に関しまして、担当者には厳重注意致しました。今後、お客様より頂いた貴重なご指摘を真摯に受け止めお客様にご満足頂けるサービスを目指して参る所存でございます。お客様のホテルに対するご不信はいかばかりかと存じますが今回は何卒ご寛恕賜ります様、伏してお願い申し上げます。今後もホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。重ねてお返事が遅れてしまいました事お詫び申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 09:31:28

1月に利用して以来、2度目になりますが、快適に過ごせました。到着の時は、幕張から夜遅くホテルに向かい、電車が成田で終わってしまったため、タクシーに乗らなくてはいけませんでした。もう少し遅い時間まで、電車とシャトルバスの連絡があると助かります。

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ホテル日航成田 2003年11月06日 11:40:49

過日は当ホテル日航成田を再度のご利用頂き誠に有り難うございました。また、ホテルでのご滞在を快適にお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴致しました事スタッフ一同の大きな励みになります。尚、成田駅からホテルに向かうシャトルバスの時間につきましては京成成田駅東口より最終22時40分発のバスをご用意しております。JRの駅からですと、徒歩で5分位の距離でございます。現時点ではこの時間帯以降への延長は予定しておらず、タクシーをご利用頂いております。お客様よりの貴重なご意見は今後の検討課題とさせて頂きますので何卒、ご理解の程お願い申し上げます。今後もお客様のご要望にお応えすべく、努力して参りますので、ご旅行等の際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 19:47:04

1)バスルームでバスタブから湯をながしたところバスルームが水浸しになりました。
2)1階のカフェテリアは後かたずけがスムーズでなく不潔な印象。食事も洋食系が極めて貧弱。

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ホテル日航成田 2003年11月06日 10:29:11

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、ご宿泊いただきました室内バスルームの不備により、大変不愉快なお気持ちをお掛けしてしまいました事大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様には快適にお過ごし頂ける時間を台無しにしてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。調査致しましたところ、配水管の詰まりが、原因と判明致しましたので早速担当部署に修理を命じました。今後、この様な事の起きませんよう清掃時の確認業務の再徹底を指示致しました。また、レストランのサービススタッフの後片付けがスムーズでなく不潔な印象を受けたとのご指摘を頂き誠に恐縮の極みでございます。今後、この様な事の起きません様にサービス担当責任者にはサービスの基本の徹底をスタッフ一同に再度、指導、徹底するよう指示致しました。ご意見頂きましたメニュー内容で洋食系メニューが貧弱とのご意見に関しましては、貴重なご意見として、受け止め、お客様のニーズにお応え出来ますよう、重要課題として検討させて頂きます。重ねての不備をお掛けしてしまいました事、深く反省し、お客様にご満足頂ける施設、サービスのご提供に努力して参りますので、今後も、ご旅行などの際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 17:49:43

10/19スタンダードツインルームに一泊しました。
JAL便のチェックインがホテルでできること、駐車場が無料であること、送迎バスが充実していることから選択しましたが、期待通りのサービスを受けることができ満足しています。
トイレとバスルームが別になっていて朝のあわただしい時間帯にそれぞれをゆっくり使うことができてよかったです。
また成田に宿泊する機会があれば利用したいと思います。

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ホテル日航成田 2003年10月30日 18:19:28

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また当ホテルの施設、サービスにご満足頂き次回もご利用頂けるとのお褒めのお言葉を頂戴致しました事、スタッフ一同を代表致しまして厚く御礼申し上げます。今後もお客様にご満足頂ける、施設のご提供、サービスの向上目指して努力して参る所存でございますので、ご旅行などの際は是非ホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月24日 11:46:17

旅行の前泊で泊まりました。まず、フロントにたくさんのホテルの人がいたのですが、研修中なのか??あまりてきぱきとした対応をされませんでした。質問をしてもよくわからない様子。(明日朝7時半ごろはチェックアウトは混むかという質問)また、部屋も本館で古いせいもあるのか、トイレで紙がなかなか流れない。トイレとお風呂が別々でそれはよかったんですが。

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ホテル日航成田 2003年10月30日 18:10:51

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また貴重なご指摘を頂きました事重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きましたフロント係の対応の悪さで大変ご不快の念をお掛けしてしまいました事、サービス担当責任者として深くお詫び申し上げます。スタッフには接客業の重要性を認識し業務内容の把握を再度徹底いたしますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
また、トイレの排水が悪くご不快なお気持ちにさせてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。施設担当者には日頃からの施設面の確認業務の徹底を指示いたしました。
今後もお客様にご満足頂ける、施設のご提供、サービス向上を目指して努力して参る所存ですので、ご旅行などの際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 10:53:16

とても落ち着いた部屋で大変良かったかと思います。翌日出発前荷物を送ろうとフロントの女性の方に相談すると、丁寧に教えていただき、ホテルの紙バックなども頂けて助かりました。また成田に行くときは利用したいと思います。

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ホテル日航成田 2003年10月23日 10:39:59

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、ホテルの施設、スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、次回もご利用頂けるとのお言葉も頂き、社員一同を代表致しました事、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足頂ける、施設のご提供、サービス向上を目指して努力して参る所存でございますので、ご旅行等の際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

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