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ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:5134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.49
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.62
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月18日 12:58:30

海外出張の後泊の為に一泊しました。
特定日限定で4800円(税サ別)という価格で選びました。部屋の内部は、ホテル外観から想像したイメージと異なり、一般的なビジネスホテル並でした。改築前ということで若干の古さを感じました。部屋には飲み物は無く、自動販売機は一流ホテル並に高かったです。部屋が煙草臭かったのが減点です。
夜遅く空港に到着したので送迎バスが有るかどうか心配でしたが、12時まで送迎があるので助かりました。
改築後も是非、特別限定日を設定してもらいたいです。

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ホテル日航成田 2003年10月22日 11:03:31

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、貴重なご意見、ご指摘をご投稿頂きました事も重ねて御礼申し上げます。当ホテルも開業以来、25年を迎え、改修、改善に取り組んでおりますが全てに行き渡らないのが現状でございますが、現在本館全室の改修、改善計画を予定しておりますので、ご理解頂きたく存じます。また
10年前にエクゼクティブツインという広めのお部屋を増築致しました事もあわせてご報告いたします。飲み物の自動販売機の料金につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の検討課題とさせて頂きます。また、お泊り頂きましたお部屋の煙草の臭いに関しまして、お客様にご不快の念をおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。客室清 掃担当者に清掃時の確認業務を再度徹底致しましたので何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。今後もお客様に快適な空間をご提供出来ます様努力して参りますのでご旅行などの際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 19:06:05

旅行前泊のため、10/9に本館シングルで一泊しました。
特定日限定で4800円(税サ別)という安さに惹かれ、選びましたが、部屋は比較的広く、9階の空港側でもあったので、選んで正解でした。
開業後25年経つということで、内装等にやや古さを感じましたが、自分が空港を利用した時間帯(朝出夕着)は連絡バスが10分おきに出ていて便利だったこと、コンビ二が歩いて行ける場所にあったこと、車で行って成田ICから近かったことはメリットが大きいと感じました。
個人的にはロビーにあったJAAの機内誌と客室内にあったJALホテルクループの季刊誌の内容が面白かったことも良かったです。

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ホテル日航成田 2003年10月16日 12:17:34

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き有り難うございました。また、ホテル内外の施設、サービスに関して、ご満足頂けたとのお褒めのお言葉を賜りました事も重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に快適にお過ごし頂ける、空間のご提供を目指し努力して参りますので、ご旅行等の際は是非ホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月12日 03:39:09

10月6日利用、ホテル到着後ダイヤルアップで接続しインターネットしようと思いましたが、モジュラージャックが押し込まれた状態で奥に入り込んでおり電話線接続不可能。また、これはホテル側の問題ではないと思いますが、売り文句のホテルでの飛行機チェックインの対応が遅い。というより説明が遅すぎる。その他は大満足です。

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ホテル日航成田 2003年10月13日 12:49:11

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き有り難うございました。また、一部を除きホテルに大満足とのお言葉をいただきました事も重ねて御礼申し上げます。インターネットのモジュラージャックに関しまして、施設部に確認いたしましたところご指摘頂きました通りジャックが押し込まれていた事が判明いたしました。早速修理を致しました。当方の確認漏れにより、ご不便をお掛けしてしまいました事深くお詫びもうしあげます。今後この様なことが起きませんよう設備確認の再徹底を指示いたしました。また、フライトチェックインの対応の拙さ、遅さに関しましても担当しております航空会社には報告をし今後の対応に関して改善策を早急に取るよう依頼いたしました。今後もお客様の利便性にお応え出来ますよう、改善、改修に努力して参りますので、ご旅行などの際は是非ホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサービス係り

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月02日 10:20:18

9月29日1泊で利用しました。
成田近辺は数度宿泊したことがありますが、レベルは高い方だと思います。
特定日限定プランで予約を入れてので、それなりの部屋を覚悟していたのですが、予想に反してかなり良い部屋でした。ベッドも広く清掃も行き届いていたと思います。
 実は取引先の方の分も一緒に予約しておいたのですが、その人もかなり満足していた様で、当ホテルを使用して良かったです。
ただひとつだけ要望するとすれば、レストラン関係が夜9時半から10時位に終わってしまうのは仕方ないのですが、売店も10時に閉店してしまう様ですが、夜そこそこの時間にチェックインして食事出来ていない人にとっては不便な気もしました。(近くにコンビにも無い様でしたし)

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ホテル日航成田 2003年10月08日 13:10:21

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き、誠に有り難うございました。また、ホテルの宿泊プランにお連れ様共々、ご満足されたとのお褒めのお言葉を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。レストラン及び売店の営業時間のお問い合わせ関しまして、ホテル内には3ヶ所の異なったレストランとスカイバーが1件ございます。1階コーヒーハウスは23:00(ラストオーダー22:45)2階中華レストラン22:00まで(ラストオーダー21:45)11階寿司処22:00まで(ラストオーダー21:45)スカイバー24:00まで(ラストオーダー23:20軽食含む)以上4ヶ所でのサービスのご提供を致しております。尚、メニュー内容によっては、限定時間のみのご提供もございますのでお尋ね下さいませ。売店の営業時間に関しましては、テナントとして営業している関係上
22:00の閉店とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解の程お願い申し上げます。
コンビニエンスストアーにつきましてはホテルより徒歩7~8分の所に1件ございます。
以上、ご説明致しましたが今後はお客様の利便性を踏まえ今後の検討課題とさせていただきます。今後もお客様のニーズにお応えすべく努力して参りますのでご旅行などの際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 18:36:27

外国からのお客さんに私が手配したホテルで私が直接泊まってないので実際には如何だったか分りませんが、お客さんの話では立派なホテルで料金も安くスタッフ一同も親切で良かったというコメントを頂いてましたので投稿させて頂きました、何時か私も直接利用する機会があると思いますが、これからも旅の窓口を利用したいと思いますので、よろしくお願い致します。

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ホテル日航成田 2003年09月30日 09:59:15

先日は当ホテル日航成田にお客様をご紹介賜りまして誠にありがとうございました。また
ご宿泊頂いた、お客様からのホテルの施設、スタッフの対応にご満足されたとのお褒めのお言葉をお知らせいただきましたことも御礼いたします。尚、ご本人様も次回ご宿泊頂けるとのお言葉に重ねて御礼申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルのご提供を目指し、スタッフ一同努力して参りますので是非、ホテル日航にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。取り急ぎ御礼とご挨拶申し上げるあげるしだいで御座います。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月20日 16:42:27

9月6日土曜日に一泊させていただきました。すべての面で非常に満足しています。一番好かった点は翌日JALのcheck-inがホテルの中でできたことです。次回も海外旅行をする機会がありましたらかならずホテル日航成田を利用したいと思います。

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ホテル日航成田 2003年09月22日 11:57:37

この度は、当ホテル日航成田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、当ホテル及びホテル内でのフライトチェックインに関しましても、ご満足頂けたとのお褒めの言葉を頂けました事、従業員を代表致しまして厚く御礼申し上げます。また、次回もご利用頂けるとのお言葉に関しましても重ねて御礼申し上げます。尚、フライトチェックインに関しましては、米州を含み、グァム、サイパン、サンパウロ線に関しましてはセキュリティー強化の為空港のみの手続きになります。ご不明の点がございましたら是非お尋ね下さいませ。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参りますので、ご旅行などの際は是非ホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
カスタマーサービス係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月23日 17:09:52

サマープランで1泊利用しました。成田空港からの送迎バスではバス停に沢山の人があふれかえっているにもかかわらず、バスの増車の手配が後手に回って気分を害しました。が、フロントの方が丁寧にお詫びをしてくださったり、また、ベルボーイ、ルームサービスの方々の応対を見ても、さすが、日航ホテルだけあるなと感じました。選んで間違いなかったと思いました。朝食も海外からの宿泊の方たちが沢山いて、まだ、海外旅行を続けているようでした。ただ一つ、部屋のお風呂に髪の毛が落ちていたので、お掃除に気をつけてください。

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ホテル日航成田 2003年07月25日 12:53:47

過日はホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、貴重なご指摘、を頂き御礼申し上げると共に、ホテルのスタッフにお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。さて、空港内のバス停が混み合っていた件に関しまして、ホテルまでのシャトルバスは弊社が運営しております2館即ち、ホテル日航成田とホテル日航ウインズ成田行きに共同運航しております関係上、乗車するお客様が多い為、時間帯によりましては混雑する事があり、到着が集中する時は出来るだけバスの増便を手配致し対応にあたっておりますが、今回はその増便が万全ではなかったため
お客様を不愉快な思いをお掛け致してしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、皆様にはより快適にシャトルバスをご利用頂けますよう引き続き改善を図る所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。バスルーム内に落ちていた髪の毛に関しまして、通常、清掃終了後、客室担当者が確認業務を怠った為、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事も重ねてお詫び申し上げます。担当者には今後この様な事を起こさぬ様、確認業務の再徹底を指示致しましたので、今回は何卒ご寛恕賜りますようお願い致します。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 02:00:06

RY12868769で、7/15から一泊で予約させていただきました。
今回初めて利用させていただきます。
できれば、なるべく静かなお部屋をお願いいたします。
また出発が第一ターミナルなのですが、そちらへの送迎もお願いできるのでしょうか?
車で行く予定なのですが、駐車場が14日間無料だということでお願いしたいと思っておりますが、帰国後、ホテルまでも連れて行ってもらえるのでしょうか?

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ホテル日航成田 2003年07月04日 10:02:05

この度はご予約頂きまして誠にありがとうございます。
なるべく静かなお部屋をご希望とのことですので、そのようなお部屋をご用意するよう手配させて頂きました。

又、ご出発が第一ターミナルとの事ですが、無料送迎バスがございますので空港ホテル間はご利用いただくことができます。
送迎バスはホテルを出発後、第2ターミナルを経由して第1ターミナルまで行き、
空港からは第1ターミナルを出発し、第2ターミナル経由でホテルに戻ってまいります。

フロントで時刻表をご用意いたしておりますので、お帰りの日はその時刻表を参考にして頂いてホテルまでお戻り頂けます。

ご宿泊頂いたお客様はホテルの駐車場を14日間無料でご利用頂けますので併せてご利用下さい。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 22:01:00

海外出張にて一泊(¥5500/シングル)致しました。
宿泊前はお得な感じを受けましたが、部屋の広さや絨毯の色あせ等の経年状況から見ると相応の価格設定と思いました。
また、浴室の隅の埃の堆積、シャンプー容器の下部の液体出口が詰まって出ない等、改善を期待致します。 (浴槽に横になった目線で見渡すとよくわかると思います。)
スタッフの方々の対応は歯切れが良く、好感が持てました。

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ホテル日航成田 2003年06月30日 10:38:32

過日はホテル日航成田をご利用頂き有り難うございました。また、貴重なご意見、ご指摘及びスタッフに対してお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂いたバスルーム内の清掃不備に関しましては早速、客室担当者に清掃の徹底を指示致しましたので今回は何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。また、当ホテルも開業以来25年を迎え、施設の改修、改善を行なっておりますが、全てに行き渡らないのが現状でございますが、お客様に満足して頂ける快適な空間をご提供を目指して参る所存でございますので、ご旅行などの際は是非ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月23日 10:07:33

成田空港からのシャトルバスがたくさん出ていて、所要時間も5分ぐらいなのでとても便利でした。ロビーの雰囲気、フロントの対応もGood。
部屋もとてもきれいでした。
朝食のビュッフェもとてもおいしい。 満足しました。

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ホテル日航成田 2003年06月24日 13:05:18

過日はホテル日航成田をご利用頂き有り難うございました。また、当ホテルスタッフ、及び施設に対してお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。このお言葉は従業員一同のおおきな励みになります。当ホテルも開業以来25年を迎え、お客様にご満足頂けるサービスの向上、施設の充実を目指し、更に努力して参ります所存でございますので、今後もご旅行などの際は是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月18日 22:54:48

旅行前泊にシングルに宿泊しました。
チェックインは18:00~19:00頃だったかと思いますが、
送迎バスは混んでいて、フロントは長蛇の列。かなり待たされました。
トランジットのお客様との事でしたが、ただ事じゃない混み方でした。
しかも、その脇をパイロットの方々は待たずに楽々でチェックインしている様子で、疲れていたのでうらめしく感じました。

また、インターネットコーナーは10分100円でしたが、
インターネットメールで使用したかったのに、キーボードがかな入力で固定されてしまっていて、ローマ字変換が出来ず使用できませんでした。フロントの方に確認したのですが、結局分からず事務所内のPCを使用させていただきました。その点は感謝しておりますが、
従業員の方への説明にこれまた時間がかかり疲れました。
(後で返金していただきましたが、説明に300円ほど費やしました)
宿泊者であればインターネットぐらいは無料開放しても良いのでは?と感じました。

今回の宿泊費は確かにお安いのですが、お部屋の古さ(壁紙に汚れ)や周辺ホテルのサービスに比べて特別に安いとは私は思いませんでした。

※スタッフの方は、ベルスタッフの方をはじめ、どなたも対応はとても気持ち良かったです。

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ホテル日航成田 2003年06月19日 12:37:33

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き有り難うございました。また、貴重なご意見、ご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。
さて、空港よりの送迎バスに関しまして、当ホテルは姉妹ホテルである、ホテル日航ウインズ成田ございまして、ホテル日航成田を経由してホテル日航ウインズ成田までむかっております。尚、空港でのバス停もホテルによって、31番、33番と分かれております。
混雑状況によりましては、増便等の手配をして、対処しておりますが全ての時間に行き渡らないのが現状でございます。お客様のご指摘通り、乗り継ぎのお客様が多かった時間帯と思われます。航空会社乗務員のチェックインに関しましては、予約の段階で人数、来館時間等が事前に知らされてきますので、鍵を別の場所に準備してチェックインを行ないます。チェックイン担当者には、一般のお客様もお待たせすることなく迅速に応対するよう指導して参りましたが、今回は行き届かなかった為お客様をお待たせしてしまいまた、ご旅行前でお疲れでもあったにも拘らずご不快な思いをおかけしてしまいました事、大変申しわけ無く深くお詫び申し上げます。
また、有料インターネットの不備により貴重なお時間を無駄にしてしまい誠に汗顔の至りでございます。早速、担当部署には検査及び修理を指示致しました。尚、現時点では機械の変更及び無料化の予定はございませんが、今後、お客様の利便性を考慮し、ご意見頂いた事を踏まえ今後の検討課題とさせて頂きます。当ホテルも開業以来、25年を経過し、施設の改修、改善を行っておりますが、全てに行き渡らないのが現状でございますがお客様に快適な空間のご提供を目指し努力して参る所存でございますので、何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。
また、私共のスタッフにお褒めのお言葉を賜り、厚く御礼申し上げますと共に従業員一同の大きな励みになります。
今後もご旅行などの際はホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月18日 01:29:37

海外出張時の定宿ですが、今回始めて「旅の窓口」経由で予約しました。値段はやはり安かったですね。ホテル日航成田は総合評価はいいのですが、部屋のエアコン(クーラー)の効きが悪いのが欠点です。今回はまだそんな猛暑時期ではなかったので困りはしませんでしたが、真夏の利用はしたくないような効きです。改善を期待します。

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ホテル日航成田 2003年06月18日 11:14:54

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、貴重なご指摘をいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘頂いた、客室内でのエアコンの効き具合関しまして、お泊り頂いたお部屋の空調システムは冷房、暖房の二通りの切り替えの設定になっており、施設担当者が外気の温度の変化によって冷、暖の切り替えを行います。したがいまして、室内でのコントロールは風量のみの調整になっておりますが、お客様には折角、ごゆっくりお過ごし頂けるお時間に不愉快なお気持ちにしてしまいました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、施設担当者には調査を指示致しました。また、今後、夏に向かって暑い時期になるので調整を確実に行いお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋のご提供できますよう再度の徹底を指導致しましたので今回は何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
等ホテルも開業以来25年を迎え、快適なお部屋のご提供を目指し、改修、改善を重ねておりますので、是非ご旅行などの際はホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月14日 12:24:26

海外転勤の前泊に妻、3歳の子供と利用しました。空港へのバスの連絡、フロントの対応など良かったと思います。部屋、お風呂は古い感じでしたが値段相応と思います。朝のバッフェは良かったです。夜のバッフェもあれば子供連れには有難いと思います。帰国時にまた利用させてもらいます。

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ホテル日航成田 2003年06月16日 12:26:06

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、貴重なご意見及び次回のご宿泊をお約束頂き重ねて御礼申し上げます。当ホテルも開業以来、25年を迎え、お客様に快適な空間をご提供する為、日々、改修、改善を重ねておりますが、全てに行き渡らないのが現状でございます。尚、夕食のバッフェに関しまして、朝食のバッフェは通年で行っておりますが、夕食に関しましては、季節限定で行っておりますのでご予約などの際、お問い合わせ頂ければご案内致しますのお気軽にお尋ね下さいませ。また、当ホテルの施設、スタッフにお褒めのお言葉を頂き有り難うございました。このお言葉は我々、従業員一同の励みになります。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、是非、成田にお立ち寄りの際はホテル日航成田をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月06日 18:37:54

フロントの方が非常に丁寧な対応で、驚きを感じるくらいです。とても気持ちよく過ごすことができました。
一点お願いしたいのは、部屋でPHSが繋がらなかったことです。窓際なら何とかなるか?と思っていましたが、無理でした。モバイルなどで需要も多いと思いますので、是非善処いただければと思います。

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ホテル日航成田 2003年06月06日 20:10:46

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、貴重なご意見及びホテルのスタッフに対してお褒めのお言葉を賜り重ねて深く御礼申し上げます。このお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。尚、ご指摘頂きました、お部屋でのPHSが繋がらなかった件に関しましては、NTTが設営したPHSのアンテナが空港側に設営されている為、空港側の本館の一部のお部屋のみ繋がらなくなっております。この件に関し同様のご意見が数件ございましたが、現時点では現状のままの対応になりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。しかしながら、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。今後、ご利用頂ける機会がございましたら、この旨お伝え頂ければ幸いです。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございますので、ご旅行などの際は、是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 10:23:37

旅行の後泊に利用しました。深夜に隣りと上(?)の水を流す音やドアの開閉音で何度も目を覚まし、3時以降はほとんど眠れず。安いビジネスホテルくらいの壁の厚さなんでしょうかね?テーブルの上のホコリや他気になるところがありました。正直、お得感はありません。ただ、特筆すべきは、チェックイン時荷物を運んでくれた男性スタッフは外国の方で、丁寧でとても気持ちのよい対応でした。あのようなベルスタッフには会ったことがないくらいです。

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ホテル日航成田 2003年06月04日 13:27:43

過日は当ホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。また、ホテルの施設に対して、貴重なご指摘、及びスタッフに対してのお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。ご宿泊頂いたお部屋内での外部からの多種の騒音、室内の汚れなどにより折角楽しい筈のお時間をだいなしにしてしまいました事誠に申し訳無く深くお詫び申し上げます。また、室内の汚れに関しましては常日頃よりお客様に快適にお過ごし頂けます様、確認業務の徹底を指導しておりましたがこれを怠った為、お客様にご不快の念を与えてしまいました事誠に汗顔の至りでございます。担当者には再度の徹底を厳重に指導致しましたので、何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。また、ベルスタッフに素晴らしいお褒めの言葉を賜り従業員一同代表しまして御礼申し上げますと共に私たちの大きな励みになります。当ホテルも開業以来25年を迎えまして、改修、改善を続けております。施設に対してのご不信はいかばかりかと思いますが何卒御寛恕賜ります様お願い申し上げます。
今後もご旅行などの際は是非日航成田にご愛顧賜ります様心よりお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月30日 16:08:31

 今度アメリカに行く予定です。JALの国際線チェックインがホテルでできるということですが、アメリカ(シカゴ)行きでもそれは可能でしょうか。もしできるのであれば是非利用したいと思います。

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ホテル日航成田 2003年05月30日 19:01:39

お問い合わせにつきましてご案内申し上げます。
まだ記憶に新しいアメリカのテロ事件以降、アメリカ本土、ハワイ、サイパン、グアムはホテルでは搭乗手続きができなくなっております。従いまして誠に申し訳ございませんがシカゴ行きも空港のみでの受付でございます。
ホテルでは手続きができませんが、ご予約頂ければ幸いでございます。

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投稿者さん 2003年05月28日 12:19:26

6/11宿泊の者です(予約番号RY12158895)。前に質問し、丁寧なご回答に感心しました。空室がございましたら、空港側向きの部屋で禁煙室を手配いただければ幸いです。3歳の息子の誕生日記念も兼ねさせてください。
宜しくお願いします。

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ホテル日航成田 2003年05月28日 13:15:42

はご予約頂きまして誠に有難うございました。
又、お子様の3歳のお誕生日、おめでとうございます。

本館朝食付きプランにてご予約を確かに承りました。空港側の禁煙室にてご用意させていただくように手配致しました。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 12:00:12

先日、スイスへ旅行する前日に利用させていただきましたが、なんといてもホテルから国際便のチェックインができ、大変便利と思いました。トイレがお風呂と分離されているお部屋のつくりには少し驚きましたが、部屋の広さも十分で、このお値段なら日航で出発する人には是非勧めたいと思いました。

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ホテル日航成田 2003年05月27日 14:00:57

過日はホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございます。また、ホテルの施設に関しての貴重なご意見、お褒めを頂き重ねて御礼
申し上げます。当ホテルも開業以来25年を迎えまして、改修、改善を続けております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、従業員一同努力して参る所存でございますので、ご旅行などの際は、是非、ホテル日航成田にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 11:28:48

娘と義母がパリから成田空港に遅い時間到着するので、事前に「旅
の窓口」を利用して宿泊の予約(予約番号RY11765787)をさせて頂
きました。
前日(25日)には「旅の窓口」より予約確認のメールも届きまし
た。
旅慣れしていない娘でも安心できると、予約をした父の立場として
改めて「旅の窓口」の気配りに感謝しました。
ところが、パリからの便が2時間遅れでクタクタになって、ようや
くホテルに到着したものの、フロントで予約は承っておりませんと
の事。そのときは、事前に予約確認をプリントアウトした用紙を示
したそうです。
しかし、基本的に「旅の窓口」と予約したホテルのフロントが連動
してないと確認メールの意味(安心感)が無いと思います。
今後の改善を希望いたします。

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ホテル日航成田 2003年05月27日 13:11:28

ご予約につきましては確かに「旅の窓口」より(予約番号RY11765787)にて承っておりましたが、私共の担当者の手違いで、お名前の入力を間違えておりました。

ご迷惑をおかけ致しました事誠に申し訳ございませんでした。

「旅の窓口」システムとホテルの予約システムは現在連動しておりませんので、ご予約情報を手作業でホテルコンピュータに入力いたしておりますのでこの様なご迷惑をおかけしてしました。

今後この様なご迷惑をおかけする事のないように連動させる準備をすすめており、今秋には連動できる見込みでございますが、それまでの間はこの様なご迷惑をおかけする事のないように十分注意して運用させて頂きたいと存じております。

これからも更に快適にご利用頂けます様努力して参りますので、次の機会がございましたら又ご利用頂けます様お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月13日 13:07:16

6/11成田発アメリカ行きJAL便の前泊で利用の候補として考えています。大人2人と3歳の子供1人です。エグゼクテイブツインとスタンダードツインのベッドの大きさの違い、朝食バイキングの値段、子供は何歳以上からバイキングの費用が必要か教えて下さい。6月は朝食付きプランはありませんか?

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ホテル日航成田 2003年05月13日 17:52:48

お問合せにつきましてご案内申し上げます。
ベッドの大きさでございますが、エグゼクティブツインが巾1,200mm長さ2,000mm、スタンダードツインが巾1,100mm長さ2,000mmでございます。ご朝食バイキングは¥1,900(税別)/大人、¥1,000(税別)/12歳から6歳、(6歳未満は無料)でご用意致しております。6月のご朝食付プランでございますが、今週中に登録予定となっております。尚、エグゼクティブツインのご朝食付プランの設定はございません。
(宿泊予約係)

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