投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月04日 18:21:41
-
シャワーの調整が難しい。また、シャワーヘッドから水が均等に出ない
- ホテル日航成田 2002年11月05日 14:09:12
-
ご指摘の客室内、シャワーヘッドを分解しましたところ、確かに一部穴の目詰まりがしておりましたので、シャワーヘッドを交換致しました。今後も、客室の不備がないようこまめに点検するよう担当係に指導致しましたので、何卒今回は御寛恕賜りますようお願い申し上げます。(宿泊部客室係)
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月02日 17:49:12
-
10月27日に宿泊しましたが、チェックイン時に団体客の到着が重なり、ベルボーイがみんなそっちへ行ってしまい、玄関を入っても誰も声を掛けてくれませんでした。
部屋に入れば冷蔵庫は空っぽ、それは良いとして売店へビールを買いに行けば自販機でしか売ってない。しかもその売店も部屋付会計ができずまたお金を取りに部屋へ戻るハメになり、大変不便でした。
翌朝のチェックアウトの時は、早朝便で到着したらしきスチュワーデスにフロントが占拠されており、しばらく待ってやっと会計してもらいました。一応クルー専用カウンターがあるようですが、クルーの方々はそんなことはお構いなし、一般客より自社従業員の方が大切のようでした。
そんなわけで印象最悪、日航ブランドを信用して予約しましたが、もう泊まりたくありません。
- ホテル日航成田 2002年11月06日 16:42:39
-
過日はホテル日航成田をご利用頂き誠に有難うございました。さて、ご到着時のベルボーイ、ご出発の際のフロント係につきましては、お客様への気配りが足らず大変不愉快な思いをされた事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後、より一層全てのお客様に安定したサービスを提供するよう指導してまいる所存でございます。また、売店につきましては、システムの関係でお部屋付けできないようになっており、ご理解を頂きたいと思いますが、ご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。接客サービスにつきましては、教育、訓練を再徹底致しますので、何卒今回は御寛恕賜りますようお願い申し上げます。 ご期待に添えますよう努力して参りますので、どうか今後もホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月28日 07:55:09
-
日航成田へは、2回目の利用でしたが、いずれも前泊で利用しました。相変わらず、駐車場のサービス券は、こちらから要求しないといただけず、知らずにいたら貰えないのではと、心配になります。
せめて、チェックイン時に、駐車場の利用を確認してください。
サービスとはいえ、こちらからサービス券を要求するのも・・・
その他は、特に問題なく、快適に過ごせました。
- ホテル日航成田 2002年10月28日 10:15:12
-
ホテル日航成田をご利用頂きまして有難うございました。
ご指摘の駐車場のサービス券の件につきましては、ご心配おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様は駐車場利用を希望されるお客様に14日間まで無料の特典を付けさせて頂いておりますので、現在はご希望されたご宿泊のお客様に14日間、又はご利用可能な14日間未満の無料駐車券をお渡ししております。ご指摘の通り駐車場ご利用のお客様であるかどうかを、チェックイン時に確認するべきであるとのご意見、誠に仰せのとおりでございます。
今後ともホテル日航成田をご利用頂けますようお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月22日 11:53:45
-
11月4日にお世話になりますが禁煙室をお願いします。
- ホテル日航成田 2002年10月22日 13:06:56
-
禁煙室のご用意も可能ですので手配いたします。ご来館を心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月05日 01:53:25
-
忘れ物を、敏速な対応で届けていただきありがとうございます。おかげさまで、有意義な出張を終える事ができました。
今回の料金体系なら、安心して利用できます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
山本@松下電送システム(株)
- ホテル日航成田 2002年10月05日 08:56:13
-
過日はご宿泊誠にありがとうございました。
今後ともご満足頂けますよう努力して参ります。次回もホテル日航成田をご利用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月25日 06:53:16
-
フィリピン最南端タウイタウイ島での10日間のダイビング後マニラ経由で即日帰国夕刻チェックインしました。近郊の友人がホテルに訪ねて下さり夜遅くまで話が弾みました。料金設定が安く抑えてあり非常に助かりました。又従業員の接客マナーも変わりなく疲れた身体を癒すことが出来感謝してます。次回も旅の窓口を利用させていただきます。
- ホテル日航成田 2002年09月25日 08:44:56
-
過日はご宿泊誠に有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。従業員一同、励みになるとともに、今後も一層の努力をして参ります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月17日 18:33:52
-
あまり、従業員がいないのか、1階のレストランの対応が悪かったしおまけに高い。セットメニューオーダーしたのに食べ終わって変えるころ
サラダが来たりしてちょっとビックリ。朝は、廊下でハウスキーピングの人が大きな声でケンカしてた。あれじゃ目が覚める。日航だからと期待してたけど、やっぱり安い値段どおりだったか。とがっかりした。
- ホテル日航成田 2002年09月19日 17:03:42
-
過日は、ご宿泊誠にありがとうございました。
左記につきましては、サービス業と致しまして
社員教育が至らなかった事に大いに反省すると共にレストランの責任者、並びにハウスキーピングの責任者に厳重に注意し、再びこのような事が無いよう指導いたしました。今後、より一層教育:訓練を徹底致してまいります。
何卒今回は後寛恕賜りますようお願い申し上げます。ご期待に添えますようより一層の努力をしてまいりますので、どうか今後もホテル日航成田にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月17日 09:02:35
-
帰国の帰りに泊まらせていただきました。
ダブルのお部屋を13000円という値段で泊まれ、しかも角部屋のお部屋をいただけました。
バス・トイレが別だったしお部屋も広かったのでゆったりできました。
ありがとうございました。まだ旅行の際には利用させていただきます。
- ホテル日航成田 2002年09月17日 16:01:42
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
お客様のお褒めの言葉は何より従業員の働く糧
となります。またのご宿泊をお待ち申し上げて
おります。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月04日 10:54:18
-
予約番号「RY07828711」です。禁煙室をお願いします。前回宿泊したときは浴室の状態が悪かったので今回はよろしくお願いします。
- ホテル日航成田 2002年09月04日 16:52:37
-
禁煙室にて確かに承りました。
前回ご宿泊時の浴室の不備、誠に申し訳ございませんでした。今回のご宿泊では不備のない様お待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年05月13日 12:55:01
-
先日、4/23に海外出張前泊のため利用させて頂きました。出張期間が延期になり、駐車場利用期間14日間を越えたため心配しながら、5/10朝ホテル向ったところ、超過分の請求も無く、しかも車までの傘も貸して頂き、また荷物の積み込みも手伝って頂いて、たいへん親切な対応を頂き感謝しております。ありがとうございました。
今後、出張の際は必ず利用させて頂きたいと思います。
- ホテル日航成田 2002年05月14日 10:10:29
-
この度はホテル日航成田をご利用いただき誠に有難うございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、これ以上の喜びはございません。
担当スタッフ一同大変嬉しく思うと共に、これからもお客様のご期待にお応えできるように励んで参る所存でございます。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し従業員一同努力して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年02月20日 16:34:48
-
2002年2月13日にチェックアウトし、すでに成田空港にて出国した後に忘れ物に気づきました。電話応対も丁寧で、出発ゲートカウンターまで迅速に届けていただき、その後の行程も支障なく過ごすことが出来ました。お礼申し上げます。
- ホテル日航成田 2002年02月22日 11:06:54
-
この度は、ご丁寧に御礼文を有難うございました。ご旅行を支障なく過ごせたとのご連絡を頂き、私共も安心致しました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
JAL国際線の搭乗手続きが、朝、ホテルから行えて、空港についてからはスムーズに出国手続きへと進めました。
この点においては、非常に便利でした。
これ以外の点については、他のホテルが勝っている点が多いように感じております。(例:料金が安い、新しい、等)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年のテロの関係で、アメリカ、グアム、サイパン、サンパウロ線はセキュリティー上、空港でしか搭乗手続きはできませんが、その他の便(共同運航便等の特定便を除く)につきましてはホテル内ロビーにてJAL,JAA国際線の搭乗手続きが可能でございます。スーツケース等のお荷物もチェックイン出来ますので、お手軽に空港へおこしになれます。是非今後ともホテル日航成田へご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)