楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.73
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Butler2017さんの ホテル日航成田 のクチコミ

Butler2017さん [40代/女性] 2019年09月09日 07:34:22

 JALホテルであれば間違いないだろうと思ったのですが、部屋の洗面台が掃除してなくてびっくりしました。ティッシュで縁を拭いたら汚れが取れたので掃除し忘れたのだと思いますが、とても気持ちがわるい思いをしました。
 コーヒーショップのハンバーガーはおいしかったのですが、朝食はいまいちでした。ただフロントの接客はとてもよかったです。後はコンビニが入っているのでとても便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航成田 2019年09月12日 11:31:11

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
コーヒーラウンジとフロントの対応にお褒めのお言葉をいただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご不快の念をお与えし誠に心苦しく心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付き【夏のグランバザール】大人気の販売数限定プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米(本館)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 15:52:05

海外旅行の後泊のため、2回目の日航成田に宿泊しました。
前回はベッドが硬かったので、シモンズ製ベッドのプランにしたのですが、部屋全体がかび臭かったです。古いからかもしれませんが、備え付けの消臭剤を部屋中に播きました。それでも臭いがしたので、次回は別のホテルのしようと思いました。
朝食は前回同様どれも美味しかったです。前回は席を取っていても、外国の方に取られてしまい、食べる場所の確保が難しかったですが、今回はテーブルに札を置くようになっており、安心して食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル日航成田 2019年08月09日 09:48:26

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
今回のご滞在では、朝食が美味しいとのお言葉をいだきながら、ご利用のお部屋の異臭で、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことの無きよう、お部屋の清掃時の消臭と、お客様をお迎えする前の最終チェック時の点検を徹底いたします。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】

立地3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 19:17:27

サービス、客層共に、以前より悪くなった。夜中に部屋の扉を叩く酔っ払いがいて、安心して休めなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航成田 2018年06月29日 11:36:25

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、心安らぐご宿泊をご提供できなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。係る事態に際しましては、その旨ご連絡いただければ幸甚に存じます。私どもで対応させていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ シングル◇16平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月27日 09:22:50

客室用のエレベータが奥のほうにあるのですが、案内が不親切でちょっと迷った。
わかりずらい顔所にあるのだから、よく説明をしたほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル日航成田 2018年04月30日 11:22:41

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
エレベータのご案内が行き届きませずご不便をおかけしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、担当者を指導するとともに、フロント及びベルメンバーにてご指摘を共有しサービスの向上に努めて参る所存です。メントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【■喫煙■ スーペリア・ダブル◇33平米】

立地3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 17:26:41

成田からのフライトの為、前泊利用。ホテル~空港間の無料バスがあるのでこのホテルを選びました。
今回は古いタイプの客室でした。前回、別のプランで泊まった際は、もう少しモダンな部屋で、今回の料金を考えるとガッカリ。トイレと浴室が別になっているのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航成田 2018年02月07日 12:13:39

日頃はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、充分なご満足を得るに至らずご評価を真摯に受け止めております。いただいたご評価は今後の改善の参考とさせていただきたいと存じます。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。  

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【外資系マイレージ会員対象】FFPマイル特典付◇素泊まりプラン/14日間駐車無料!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ツイン◇26平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月30日 23:03:08

とにかく古くて汚いです
これが日航ホテル?と疑いたくなります
水回りは特に汚いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航成田 2017年07月04日 14:41:45

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
築年の経過だけでなく、清潔感の印象においても不十分であったことを真摯に受け止めております。お客様より頂戴したご評価を大切に、今回以上にご評価をいただけるよう改善していく所存です。次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【6月宿泊限定】アーリーサマーセールでお得にステイ!室数限定
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

立地3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 22:17:05

長女のロンドン留学の為、家族4人で宿泊しました。私はシングルルーム。女性群はトリプルルームを取りました。フロントの対応、カフェ・スタッフの対応は良かったです。夕食はホテル内の中華料理を予約し美味しく頂きました。そこまでは良かったのですが、部屋の壁が薄いのか夜中に上の階の人が物を床に叩きつける音や子供の泣き声で、殆ど眠れなかったです。浴室のユニットバスはとても狭く、トイレもかなり旧式の物で正直今でも使われている事に驚きを感じえませんでした。J○L航空会社系列のホテルだったので大丈夫だと思い予約しましたが、この料金でこの設備なら二度と利用することはないと思います。家族も隣人の物音や声がうるさくて眠れなかったとのこと・・・!私の部屋だけの問題ではない事を理解して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航成田 2017年05月11日 13:52:45

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際しましては、接客サービスと中国料理「桃李」へ高いご評価をいただきながら、お部屋のご評価では、快適なご宿泊をご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は、今後の客室改装時の参考としてお預かり申し上げます。引き続きサービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・トリプル◇33平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 21:28:22

部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航成田 2016年12月14日 12:20:39

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 17:15:55

部屋に浴衣が一着しかなかった。レストランでは、食事中カードがあるにもかかわらず、下げられた。駐車場では、車が雨の翌日のため葉っぱだらけに。
あまり快適では無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航成田 2016年10月18日 11:06:59

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、充分なご満足を得るに至らず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善に努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 300】朝食付き! 『グランドニッコー東京 台場』開業記念・ お祝いマイル100込
ご利用のお部屋
【□禁煙□【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米 - ベッド 2台】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 15:47:59

かなり前から海外出張の時は日航成田に前泊するのですが、すべてのサービスが年々悪くなっている気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航成田 2016年08月31日 11:13:58

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度いただいたご評価を真摯に受け止めております。一つ一つの品質向上に努めながら、お客様にご満足いただけるご評価を頂戴できるよう改善していく所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】夏のグランバザール :大人気の販売数限定プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 12:39:58

旅行に行く前泊として利用しました。
部屋は成田にしては狭く、古く感じましたが、まあこんなもんかな。
しかしながら、楽しみにしていたバーベキューがひどい。
しっかりホテル価格ながら、お肉は硬く、サラダなどなし。揚げ物は冷凍。全体的に品数が少なく、決して美味しくもない。
飲み物の種類は充実していると思いましたが、いかんせん食べ物がひどい。
スタッフのサービスもひどい。元ホテルマンとしては日航でこのクオリティの低さ、全体的に残念でした。
残念ながら、こちらのスタッフはホテルスタッフではなく期間限定のアルバイトさんなのかもしれません。
この値段払うなら、他にもっと美味しいところがたくさんありました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航成田 2016年08月26日 12:39:02

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみにされていたジャルダン・セリーナバーベキューではご満足いただけず大変申し訳ございません。いただいたご評価を参考により一層美味しい料理をご提供できるよう努めて参るとともに、サービスの質の向上に取り組んで参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スーペリア・ツイン◇33平米】

立地3

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 10:46:12

まず、部屋がカビくさく、汚ない、、、。この時期、虫が入るため窓は開かないようになっていて、言えば開けてくれるとの事でしたが、換気が不十分。部屋には髪の毛落ちてるし、お風呂場はカビ、、、。ベッドのふちには手垢。信じられない、汚すぎ。こんな汚ないホテル初めて。チェックインした時も、夕食の場所など口頭で案内しないホテルなんて初めてだったし、評価が高い意味がまったくわからない。無料でも絶対二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航成田 2015年08月13日 10:22:34

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋におきましては、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。手入れの行き届いたお部屋を提供させていただくべきところ、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に残念でお詫びの言葉もございません。今後はかかうことの無いよう、改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、快適にご滞在いたらけますよう努力して参る所存でございます。またご到着に際しても行き届かない点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたことを改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げるとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
営業部 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
ジャルダン【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 販売数限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】

立地2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 21:06:27

滞在中ですがコメントします。
食事
レストランは食べている最中に3回ほど下げますかと言われました。もう少し待って欲しいですね。隣の席にいた大人数の客に対しては待っていたようですが。
あとパスタ食べている最中に皿を客にどかせてメインを置くのはやめてほしいです。
寿司屋はメニューがわかりにくいです。なぜメニューが3つあるのでしょうか。注文をとっている方に話しましたが無反応でした。
レストラン閉まる時間が早いです。20時半が食事のラストオーダーの店が多く、帰りが遅くなると寿司屋しかありません。
サービス
フロントまで洗濯物を持っていきました。チェックインの先客がいたので待っていたのですが、
オフィスとフロントの間を出たり入ったりで対応いただけないので諦めてコンビニに行きました。
空港までのバスはかなり少ないです。1時間に1便は最低ある程度です。他のホテルも少ないですがホテルランクの割に本数少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航成田 2020年10月26日 13:30:19

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございます。
お食事に際し、スタッフの対応とご案内が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。またフロントにおいてもお待たせいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、接客サービスの基本より指導していく所存でございます。
ほかけ鮨におけるメニューは、鮨、一品料理、お飲み物と別々にご用意いたしておりますので宜しくお願い申し上げます。また、レストランの営業時間は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より、営業内容を変更させていただいております。何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。
送迎バスについて頂戴したご意見は今後の運行の参考とさせていただきます。
今後ともお客様のご意見を真摯にうかがい、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。ご滞在中にコメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、引き続きのご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする【#ギュッと千葉】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・ツイン◇33平米(別館)】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ