部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おりこーさんさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- おりこーさんさん [40代/男性] 2016年10月01日 16:59:02
-
価格と空港無料バスの本数が多いことで選びました。その点に関しては満足しました。
部屋は古さが目立ち、特に掃除をしていないわけではないのでしょうが、赤カビ、浴槽の傷(ヒビ)などがあり、ドライヤー、トイレなども古く、1泊以上滞在するのであればどうかなという感じです。1階にローソンがあるので、食事付きプランでなくても不便は感じません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル日航成田 2016年10月04日 12:05:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「価格」「送迎バス」「ローソン」ではご満足いただきながらも、「客室」におきましては、お客様の充分なご満足を得る状態ではなかったことを真摯に受け止めております。ご利用いただきたお部屋を確認するとともに、日々のメンテナンスを強化して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!旅行の前後泊利用におすすめ!【さらにポイント7倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 15:47:59
-
かなり前から海外出張の時は日航成田に前泊するのですが、すべてのサービスが年々悪くなっている気がする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航成田 2016年08月31日 11:13:58
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度いただいたご評価を真摯に受け止めております。一つ一つの品質向上に努めながら、お客様にご満足いただけるご評価を頂戴できるよう改善していく所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】夏のグランバザール :大人気の販売数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 14:18:25
-
中国系を始めとした外国人宿泊客が多く、フロントは混み合っており、手続きに時間がかかっている。チェックインするだけで15分は並ばされた。日本人やネット予約の人のチェックイン窓口を分けるなど工夫できないだろうか?窓口は6か所以上はあったと思うが。
また、部屋の温度は下げすぎで入った時は寒く、調整する機能も見つからず、空調を切るしかなかった(それでも冷気が流れ込み寒かった)。これから海外へ出発しようとするときに体調を壊してはと不安になった。なぜか壁が薄く隣の部屋の音がよく聞こえる。改装して部屋はきれいであるが残念なところが多かった。
良い点は館内にコンビニがあることと、シャトルバスが便利なこと。
次回、成田を使うときは他のホテルを検討したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航成田 2015年07月22日 14:21:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コンビニエンスストア」「シャトルバス」に良いコメントをいただきながら、「チェックイン」と「部屋」における空調と伝達音ではご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインにおきましては、今後とも少しでも早くお部屋にご案内できるよう努めて参ります。またお部屋におきましても、外気温に対応した空調温度管理の徹底と今後の改装の参考とさせていただくことにより改善して参りたいと存じます。コメントをいただきましたことに感謝を申し上げると共に、より良いご評価をいただけるよう努めて参ります。次回のご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
部屋1
ふじわらいちかさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ふじわらいちかさん [30代/男性] 2023年02月26日 18:17:41
-
外国人旅行者向けの最低限の設備と言う印象でした。立地とコンビニ、朝食は問題ありません。とくに浴槽周りの基本設計の古さが、フロントの印象からかけ離れている点が、期待を裏切られた感があります。チェックインにも入国審査ばりの時間を要したあたりも疲れを感じました。隣からの騒音も酷く、ゆっくりするよりも気になる点か非常に目立ちました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル日航成田 2023年02月28日 11:17:11
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、お客様のご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。お部屋についてご指摘いただいた点におきましては、引き続き改善に向け取り組んでまいる所存でございます。またチェックインに時間を要しご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し仕上げます。今後とも少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう工夫を重ねてまいります。これからもお客様のお声を糧にし、お客様にご満足いただけるご滞在となりますよう、努力してまいる所存でございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER/BREAKFAST】 シンプルステイプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 12:07:33
-
翌日午前に成田から出国する為、利用しました。
夜到着しましたが、部屋に到着して感じたのが、ピンク色のサテン生地のようなカーテンでラブホテルを連想するような雰囲気でした。
電話機を少し動かしたら、前の宿泊者の使用済みのヘアゴムが出てきたり・・・。
日航ブランドを信用してこちらを選択しましたが、大手のビジネスホテルさんを選択すればよかったと後悔しました。
ハード面は最悪でしたが、従業員の方々の対応をスムーズで感じよく、バスでの到着直後もチェックインに行列ができないよう、工夫されているのが感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航成田 2023年01月06日 11:00:47
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応をご評価いただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしてまいります。これからもお客様のお声をうかがいながら、安全・安心で快適なご滞在ができますよう、努力してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得にステイ/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Butler2017さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- Butler2017さん [40代/女性] 2019年09月09日 07:34:22
-
JALホテルであれば間違いないだろうと思ったのですが、部屋の洗面台が掃除してなくてびっくりしました。ティッシュで縁を拭いたら汚れが取れたので掃除し忘れたのだと思いますが、とても気持ちがわるい思いをしました。
コーヒーショップのハンバーガーはおいしかったのですが、朝食はいまいちでした。ただフロントの接客はとてもよかったです。後はコンビニが入っているのでとても便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル日航成田 2019年09月12日 11:31:11
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
コーヒーラウンジとフロントの対応にお褒めのお言葉をいただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご不快の念をお与えし誠に心苦しく心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付き【夏のグランバザール】大人気の販売数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米(本館)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 15:52:05
-
海外旅行の後泊のため、2回目の日航成田に宿泊しました。
前回はベッドが硬かったので、シモンズ製ベッドのプランにしたのですが、部屋全体がかび臭かったです。古いからかもしれませんが、備え付けの消臭剤を部屋中に播きました。それでも臭いがしたので、次回は別のホテルのしようと思いました。
朝食は前回同様どれも美味しかったです。前回は席を取っていても、外国の方に取られてしまい、食べる場所の確保が難しかったですが、今回はテーブルに札を置くようになっており、安心して食べることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル日航成田 2019年08月09日 09:48:26
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
今回のご滞在では、朝食が美味しいとのお言葉をいだきながら、ご利用のお部屋の異臭で、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことの無きよう、お部屋の清掃時の消臭と、お客様をお迎えする前の最終チェック時の点検を徹底いたします。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Maya Linさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- Maya Linさん [40代/女性] 2019年04月01日 16:14:02
-
J-Style ファミリーに宿泊したかったのですが、予約が取れなかったのでツイン+エキストラベッドの部屋に予約しました。今回の1週間前にも同じレベルの部屋に宿泊したのですが、今回のチェックインの時にフロントで”アップグレードしました”と言われ、でも部屋に入ってみたら同じでした。しかも、今回の部屋に入ったらテレビの画面に虫が・・・。取ろうとしましたが逃げられ、もう深夜だったので諦めて寝ました。
後、これはホテルの落ち度ではないですが、夜中に外国人の客(?)に部屋のベルを鳴らして起こされ、安眠できませんでした。ドアを開けて間違いですと言わなければわかってもらえず、怖かったです。
2回の宿泊とも部屋の古さに驚きました。昔宿泊した時にはこんな感じじゃなかったと思うのですが・・・。
2回目の宿泊時は朝食を楽しみにしていたのですが、ヤクルトやクロワッサンなど、話に聞いてきたものがなくて拍子抜けしました。
そして最後に、預けていた荷物を受け取る時に全部返してもらえず、他の人の荷物に混ざっている物を返して下さいとお願いすることになってしまいました。混雑している時期なのはわかるのですが、こちらから指摘しなかったら荷物が紛失するところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航成田 2019年04月05日 14:56:50
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、ご満足を得るに至らず、誠に申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことのない様、頂戴したご指摘をスタッフ皆で共有し、快適なご滞在をご提供できますよう改善に努めて参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水タカhシ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/ツイン+エキストラベッド◇26平米(本館)】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 19:17:27
-
サービス、客層共に、以前より悪くなった。夜中に部屋の扉を叩く酔っ払いがいて、安心して休めなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航成田 2018年06月29日 11:36:25
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、心安らぐご宿泊をご提供できなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。係る事態に際しましては、その旨ご連絡いただければ幸甚に存じます。私どもで対応させていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 08:41:48
-
親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…
外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル日航成田 2016年11月10日 14:28:02
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROOM ⇔ LiNK】 1度の予約でコネクトルーム1セット!ファミリーにおすすめ♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ コネクト/ツイン◇26平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MS5さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- MS5さん [40代/男性] 2016年04月23日 16:57:22
-
ナイトテーブルの裏に大量の埃と『私が清掃しました』の紙3枚???合計4枚。
カーテンの折り目にも大量の埃が付着!!!添い寝の子にいろいろ頂けて喜んでいましたが。この2点で幻滅です。シーツ交換して掃除機かけただけ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航成田 2016年04月26日 11:47:12
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。清掃とお客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参りますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切に、日々改善に取り組んで参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】
部屋1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 10:46:12
-
まず、部屋がカビくさく、汚ない、、、。この時期、虫が入るため窓は開かないようになっていて、言えば開けてくれるとの事でしたが、換気が不十分。部屋には髪の毛落ちてるし、お風呂場はカビ、、、。ベッドのふちには手垢。信じられない、汚すぎ。こんな汚ないホテル初めて。チェックインした時も、夕食の場所など口頭で案内しないホテルなんて初めてだったし、評価が高い意味がまったくわからない。無料でも絶対二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル日航成田 2015年08月13日 10:22:34
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋におきましては、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。手入れの行き届いたお部屋を提供させていただくべきところ、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に残念でお詫びの言葉もございません。今後はかかうことの無いよう、改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、快適にご滞在いたらけますよう努力して参る所存でございます。またご到着に際しても行き届かない点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたことを改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げるとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- ジャルダン【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 販売数限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至