サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 17:12:19
-
本プランを始めて利用しました。
立地も良く設備もサービスも十分、早朝の無料送迎バスも利用でき満足しました。
望むなら、もう少し安くして欲しいです。
LCC利用する為に航空運賃代より高い前泊は考えものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航成田 2017年04月27日 10:39:37
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「立地」「接客サービス」「送迎バス」へのご評価に良いコメントをいただき御礼申し上げます。今後はひとつひとつの品質向上に努めながら、同じ料金においても、更なる高評価をいただけるよう努力して参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- LCC早朝出発便に最適!朝6時迄のアーリーチェックアウトでお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月04日 18:07:09
-
トイレ、バスタブが汚い。あまり見たくないタイプの毛がお風呂のスペースに複数落ちていた。
あと、部屋の狭さは何とかした方がいいと思う。今回、海外からのお客さんが前泊で一緒に使用も、その部屋の狭さには驚いていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル日航成田 2017年04月05日 16:23:22
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用くださいましたお部屋のお風呂の清掃が行き届きませず、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様ご到着前の点検を強化し、清掃を徹底して再発を防止して参ります。また、シングルルームについてご意見を頂戴し感謝申し上げます。いただいたご指摘は今後の客室改装の参考とさせていただきたいと存じます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大65%OFF!3・4月のご宿泊におすすめ!【さらにポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米:セミダブル】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月15日 06:41:00
-
こじんまりとまとまっているが、ちょっと狭く感じました。消臭スプレーがあったのは、良かった。
関西の日航ホテルは、部屋にありとあらゆる設備が整っていたので場所によって違うのか
なあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航成田 2016年04月15日 15:26:58
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】卒業旅行にオススメ!春休み学生旅応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 08:57:04
-
海外からの帰り後、翌朝の乗り継ぎのために宿泊しました。
第2ターミナルから割りと距離があり渋滞していて20分ほどホテルまでかかりました。
本館に宿泊したが古さは否めない。 浴槽に傷があり古い、洗面台にもヒビがあり、タイプの古いトイレにウォシュレット後付しているせいか、使用したあと汚水が便器にたっぷり溜まり嫌な感じがしました。部屋の照明も全体的に暗め。案内された部屋がエレベータからかなり遠かった。これなら5000円台後半でもいいのかなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航成田 2015年12月16日 16:22:47
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、充分なご満足を得るに至らず評価点とコメントを真摯に受け止めております。ご評価内容をメンバー皆で共有し改善して参ります。特にトイレにおいては、ご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。状態を確認し再調整いたしました。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃とメンテナンスを徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- LCC早朝出発便に最適!朝6時迄のアーリーチェックアウトでお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米:セミダブル】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月15日 22:50:07
-
値段なりでしょうか。部屋の設備も古くて狭いしこんなもんかなと思いました。
食事はしていないのでわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日航成田 2015年09月16日 13:35:30
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」とで共有し改善して参る所存です。コメントいただきましたことに御礼申し上げます。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード】1000円分付★もちろん館内コンビニでも使えちゃう!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月15日 22:57:28
-
グアム便が朝早いため家族3人が前泊で利用。
車も2週間まで預かってもらえるので駐車場料金も助かりました。
送迎バスの利用も大変楽です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航成田 2015年07月16日 11:14:33
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場利用が14日間無料となる宿泊プランをお選びいただき、送迎バスの利便性とともに良いコメントをいただきながら、ご評価点では充分なご満足を得るに至らずこのご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで評価点を共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに感謝申し上げます。次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンセプト・ツイン◇26平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 22:16:21
-
荷物預けのところで対応してくださった男性スタッフが少しなぜでしょうかよくない印象を感じました。フロントの男性や、女性スタッフはみな感じがよかったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル日航成田 2023年09月28日 10:36:30
-
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応をご評価いただく一方で、お荷物を担当したスタッフの対応がご不快な印象を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。二度と繰り返すことの無い様、今一度サービスの基本より指導してまいる所存でございます。今後もお客様からのご意見やご指摘等ご評価を大切にして、お客様にご満足いただけるよう、サービスと施設の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 シンプルステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
サービス3
よりもっちさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 09:11:51
-
クリスマスの特別メニュがよかった。部屋もかいてきだった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航成田 2022年12月31日 10:42:50
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コメントにおいてお食事と客室をご評価いただきながら、評価点におけるご評価を真摯に受け止めております。今後ともホテル品質の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14 BREAKFAST】 ご宿泊日14日以上前の朝食付き予約/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
サービス3
osim0903さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- osim0903さん [40代/男性] 2022年10月22日 17:29:15
-
翌日早朝の飛行機を利用するために宿泊しました。
部屋など総合的に見ると、宿泊料金が高めな気がした。
空港からの送迎バス利用したが、チェックインに15分くらい並ばされた。
バス利用客が少なくてこの状態なので、時間に余裕持っていないといけないと感じた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航成田 2022年11月01日 14:16:29
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。チェックインにおきましてはお待たせし大変申し訳ございませんでした。お客様に少しでも早くお部屋にご案内できるよう努力を重ねてまいります。今後とも私どもでは頂戴したご評価内容を糧にし、さらなる高評価をいただけるよう努めてまいります。コメントをいただきましたことに重ねてお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 15:57:53
-
ホテルは清潔感があったので良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航成田 2022年02月01日 10:52:32
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清潔感をご評価いただきお礼申し上げます。評価点におきましてはご評価を真摯に受け止めております。ご評価を「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
サービス3
KK太さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- KK太さん [30代/男性] 2021年06月14日 08:10:05
-
妻と娘の3人で宿泊。正直に言って可もなく不可もなくといった部屋でした。食事はとらなかった為、評価不能です。ただ、ベルボーイの対応は素晴らしかったと思います。
あと、空港でまではシャトルバスが出ていますが1時間に1-2本しか無い為、予め時間をチェックしておくことオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル日航成田 2021年06月22日 10:46:33
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、ベルスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきながら、充分なご満足を得るに至らず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」など関係部署と共有し改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米(本館)】
サービス3
横浜文庫さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2020年12月05日 17:37:42
-
チェックイン時に懇切丁寧な対応を頂き感謝します。
夕食までは少々時間に余裕があったため、成田市内への行き方、観光、買い物のことも丁寧に教えていただけました。
夕食は席への案内と料理の確認は丁寧でしたが、その後は非常に形式的に料理を運んで来るのみで、客の食事の進捗状況、リクエストを確認する配慮は全く感じられませんでした。食後に、チーフと思われる女性の対応は素晴らしかったが部下の従業員への指導が行き届いていないのではないか、と強く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航成田 2020年12月11日 15:04:26
-
この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
チェックインに際してのスタッフのご案内に高いご評価いただき大変嬉しく存じます。しかしながら、夕食のご利用におきましては、スタッフの対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、サービスの基本より指導して参ります。今後もお客様のご意見をうかがいながら、安心、快適なご滞在ができますよう、努力して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- セリーナ【プリフィックスディナー&朝食付き】夕食はパスタやメインを選べるコース
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ダブル◇26平米(本館)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 17:19:07
-
成田空港 ホテル間の送迎バスは とても便利 24時間openのローソンも館内にあり便利 部屋が狭いのが難点ながら 清潔である
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル日航成田 2019年11月12日 10:29:40
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
送迎バスとローソンの利便性をご評価いただき御礼申し上げます。これからもお客様のお声を糧にし、安心、快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米(本館)】
サービス3
テツ7742さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- テツ7742さん [50代/男性] 2019年08月03日 13:31:23
-
日本航空系のホテルなので期待していましたが,普通のビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航成田 2019年08月06日 10:58:25
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
この度のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、より良いご評価をいただける様、努めて参ります。今後ともホテル日航成田を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
サービス3
geppa7777さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- geppa7777さん [30代/女性] 2019年06月21日 21:21:29
-
洗面台の水道から、ポットにお水を入れるのに不便でたくさん入らなかったので…ペットボトルのお水つけてくれたら便利だと思いました……(T . T)
お部屋は本当寝るだけのお部屋という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル日航成田 2019年06月25日 10:24:03
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠ありがとうございました。
お部屋のポットの給水についてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。給水はお手数ながらお部屋備え付けのコップをご利用いただきたくお願い申し上げます。今後もご意見をうかがいながら、安心、快適なご滞在ができるホテル作りを目指したいと存じます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 42】 ご宿泊の42日以上前のご予約でもっとお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米(本館)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 16:48:28
-
ホテルの1階にコンビニがあり便利で良かった。
掛け布団のカバーが袋状だと良いのだが、1枚の布だと丸まったり偏ったり、使いにくく、布団が露出して不潔な感じがする。
私はいつもカバーでよいホテルかどうか判断している。海外のはテルはすべて袋上で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル日航成田 2019年06月10日 11:31:17
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠ありがとうございました。
寝具についてコメントをいただき感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけし申し和ございませんでした。掛け布団カバーはお部屋タイプにより袋状のものと、そうでないものとがございます。ご理解をいただきたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 17:40:24
-
飛行機の欠航のため当日予約でしたがホテルのスタッフの方の対応がとても良かったです。
朝食の焼きたてクロワッサンとハチミツが最高に美味しく、桜のジャムも季節感があり大満足です。
また機会があったら宿泊したいです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル日航成田 2019年04月29日 11:20:48
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠ありがとうございました。
接客サービスと朝食へのご評価に良いコメントをいただき御礼申し上げます。今後は評価点でより高いご評価をいただけるよう、関係各部と共有し品質の向上を図って参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月29日 17:23:36
-
立地は良いが、もう少し安ければと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航成田 2019年04月01日 11:04:48
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
立地の利便性をご評価いただき御礼申し上げます。評価点におきましては、充分なご満足を得るに至らず、ご評価内容を真摯に受け止めております。同じ料金においても、さらなる高いご評価をいただけるよう、努力を重ねて参ります。コメントをいただきました事に感謝申し上げますとともに、次回お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日以上前の、朝食付き予約はコチラ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スーペリアツイン+エキストラベッド(別館)】
サービス4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
6月25日に宿泊しました。
サービス面がよかったです。
1Fにコンビニがあり便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「接客サービス」「コンビニエンスストア」に良いコメントをいただきながら、評価点におきましては、充分なご満足を得るに至らずご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至