設備・アメニティ3
よりもっちさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 09:11:51
-
クリスマスの特別メニュがよかった。部屋もかいてきだった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航成田 2022年12月31日 10:42:50
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コメントにおいてお食事と客室をご評価いただきながら、評価点におけるご評価を真摯に受け止めております。今後ともホテル品質の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14 BREAKFAST】 ご宿泊日14日以上前の朝食付き予約/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
ほそぐちこうすけさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ほそぐちこうすけさん [20代/男性] 2022年10月24日 11:42:45
-
10/22から一泊利用 シングルルームを予約したが改装済みのシングルルームへアップグレードしていただきました。
◎チェックイン
ちょうど混雑時間帯にあたってしまったのか15分程度の待ち時間ができていました。ただフロント係の方の対応がとても良かったです。
◎部屋
改装済みの部屋ということでとてもきれいな部屋でした。8階の部屋からの眺望はホテル前が拓けていることありとてもグッドです。
ただ上の階の椅子を引く音、隣の部屋の足音など遮音性が十分ではないところもあるかと
飛行機の離発着の音などはほぼ気にならないレベルです。
またテレビが良いものが設置されていますのでスマートフォンとのミラーリング機能があるとなお良いと思います。
◎風呂
ユニットバスは一般的なもので特筆すべきものはありません。
アメニティはホテル日航共通のもののみです。スキンケア関連のものがあると嬉しいなと思います。
ミニタオルが1枚多くあったのが洗顔時に役立ちました。
◎食事
個人的に1番楽しみにしていたセリーナの食事ですがかなり期待はずれでした。
6時台に行ったのですが白米とパンの補充が追いついておらず、おかずのメニューも特色のあるものではないなと
ひどいと思ったのは白米です。水分配分か炊き方が悪いのか…行った日は美味しいと呼べるものではありませんでした。
サプリメントバーなるものは珍しいですがせっかくなら食べ物を更に配置してほしいと思います。
良いものとして上げるならヤクルトがあったこと、そして営業時間が早朝便に対応して6時からになっているところです。ここは高い評価です。
日航ホテルは今年何回か宿泊しましたが地元のホテル日航成田が評価が低いのは残念です。特に食事に関しては改善を求めたいです。ご検討願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航成田 2022年11月01日 14:18:26
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン、部屋、風呂並びに食事についてそれぞれ詳細にご評価いただきお礼申し上げます。頂戴したご評価は「ロビー」「フロント」「客室」並びに「レストラン」とでと共有し、今後のサービスと施設の品質向上の糧とさせていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer】ご朝食付きのお得なプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
osim0903さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- osim0903さん [40代/男性] 2022年10月22日 17:29:15
-
翌日早朝の飛行機を利用するために宿泊しました。
部屋など総合的に見ると、宿泊料金が高めな気がした。
空港からの送迎バス利用したが、チェックインに15分くらい並ばされた。
バス利用客が少なくてこの状態なので、時間に余裕持っていないといけないと感じた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航成田 2022年11月01日 14:16:29
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。チェックインにおきましてはお待たせし大変申し訳ございませんでした。お客様に少しでも早くお部屋にご案内できるよう努力を重ねてまいります。今後とも私どもでは頂戴したご評価内容を糧にし、さらなる高評価をいただけるよう努めてまいります。コメントをいただきましたことに重ねてお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月25日 15:57:53
-
ホテルは清潔感があったので良かったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル日航成田 2022年02月01日 10:52:32
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
清潔感をご評価いただきお礼申し上げます。評価点におきましてはご評価を真摯に受け止めております。ご評価を「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 17:19:07
-
成田空港 ホテル間の送迎バスは とても便利 24時間openのローソンも館内にあり便利 部屋が狭いのが難点ながら 清潔である
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル日航成田 2019年11月12日 10:29:40
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
送迎バスとローソンの利便性をご評価いただき御礼申し上げます。これからもお客様のお声を糧にし、安心、快適なご滞在をご提供できるよう努力を重ねて参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 15:49:53
-
ホテル内に24時間営業のコンビニがあって便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル日航成田 2019年10月25日 13:26:03
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
ホテル内24時間営業のコンビニエンスストアを高くご評価いただくコメントを頂戴し大変嬉しく存じます。今後は評価点でより高いご評価をいただける様、スタッフ全員で共有し品質の向上を図って参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日以上前の、朝食付き予約はコチラ
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
テツ7742さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- テツ7742さん [50代/男性] 2019年08月03日 13:31:23
-
日本航空系のホテルなので期待していましたが,普通のビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル日航成田 2019年08月06日 10:58:25
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
この度のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、より良いご評価をいただける様、努めて参ります。今後ともホテル日航成田を宜しくお願い申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 16:48:28
-
ホテルの1階にコンビニがあり便利で良かった。
掛け布団のカバーが袋状だと良いのだが、1枚の布だと丸まったり偏ったり、使いにくく、布団が露出して不潔な感じがする。
私はいつもカバーでよいホテルかどうか判断している。海外のはテルはすべて袋上で良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル日航成田 2019年06月10日 11:31:17
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠ありがとうございました。
寝具についてコメントをいただき感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけし申し和ございませんでした。掛け布団カバーはお部屋タイプにより袋状のものと、そうでないものとがございます。ご理解をいただきたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 17:11:20
-
成田空港を利用するための前泊でした。
空港ホテル間のシャトルバスはしっかりしており安心です。
3年ぶりくらいに利用したので記憶があいまいなのですが、以前はもっと広く部屋がよかったような気がします(新館だった?)。
荷物を置くスペースもないくらいで。まあ寝るだけなんでさして困らなかったですけど…
Wi-Fiは弱かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日航成田 2019年03月06日 13:58:08
-
過日はホテル日航成田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、wifiが弱いとのご指摘を賜りましてこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。インターネット環境を確認し改善してまいる所存でございます。今後ともお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントを頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げますともに、今後の改善に一層取り組む所存にございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月14日 17:54:42
-
海外旅行の前泊利用でした。古いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日航成田 2019年01月16日 10:07:16
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただき御礼申し上げます。今後も接客サービスの向上と更なる施設の充実に向け、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 42】 ご宿泊の42日以上前のご予約でもっとお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□限定/コンフォート・ツイン◇26平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月17日 16:04:23
-
前回、家族3人で泊まった部屋は静かで、コンビニも一階にあり、かなり満足したので、再度、出張のためシングルを利用したが、若干、壁が薄いのか?となりの声や物音がずっときこえていました。その他は、満足しているので、また利用すると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル日航成田 2018年11月23日 10:42:45
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋をご利用に際し、隣室からの伝達音ではご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は客室改善の参考とさせていただきます。今後ともお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【楽天トラベルマイスター受賞記念プラン】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 21:09:39
-
翌日早朝の海外への出張の為に宿泊しましたので、宿泊出来てアクセスが良いという基準で選びました。行きも帰りも無料バスが、20分に1本程度出ているので非常に便利です。本館に泊まりましたが、設備の老朽化が少し気になりましたが、泊まるだけであれば問題ありません。しかし、風呂場に長い髪の毛が落ちており、そこだけが残念でした。非常に大事な部分ですが・・・。館内にコンビニが有って非常に便利です。近くに別のコンビニも有ります。スタッフの方達は大変親切です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航成田 2018年09月14日 10:53:29
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の清掃に不備がございましたこと、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日以上前の、朝食付き予約はコチラ
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月10日 19:22:11
-
喫煙可の部屋を利用させていただきました。
バスタブにお湯をはってゆったりした際に若干バスタブのぬめりとバスタブ周りの水垢がきになりましたが概ね満足です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日航成田 2018年09月12日 10:51:39
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の浴室清掃が行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再びこのようなことの無きよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し清掃を徹底いたします。今後ともお客様のお声を大切に、ホテル品質の向上を図って参る所存に存じます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ シングル◇16平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 21:32:11
-
遅い便での帰国だったため後泊しました。
チェックイン時に添い寝の子ども用にパジャマ・スリッパだけでなく、タオルセットも頂けたのは嬉しかったです。
事前精算だったのでチェックアウト不要、鍵はホテルを出る時にフロントの箱に入れれば良いと案内されたのでやってみましたが並ばなくて良いので楽でした。
8/19の11:20ホテル発のドライバーさんがT2で荷物をおろした後、一旦全席の忘れ物を確認されたらスマホを忘れた方がいらっしゃり、大きな声で降りた一人一人を一生懸命探してくださり、持ち主が無事見つかりました。
前夜のドライバーがとても感じの悪い方だったのでその差にビックリしました。
私のチェックイン時刻を確認して頂ければどなたかわかると思いますし、その方も身に覚えがあると思いますので詳細は書きません。
きっとほとんどのドライバーさんは空港行きのドライバーさんのような方だとは思いますが...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル日航成田 2018年08月30日 17:37:38
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室におけるお子様用のアメニティ、事前精算によるチェックアウト、ホテル発送迎バスドライバーの対応にご評価いただくコメントをいただくものの、成田空港よりご乗車いただいた送迎バス運転手の対応におきましては、不快なお気持ちをお与えいたしましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。サービスの基本より指導教育して参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。今後もお客様のご意見を大切にして、サービスと施設の向上に努めて参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 1000 BREAKFAST】1泊につきJMB1000マイル積算/駐車場14日無料
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ダブル◇26平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 15:02:39
-
日本に帰省の際はこちらを利用させて頂いてます。今までは別館側だったのでずっときれいな部屋のイメージでしたが今回は本館側で部屋に入った時には若干鼻につく臭いがありお風呂も古かったです。次回予約する時に本館と別館で分けて予約をできると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航成田 2018年07月10日 10:50:03
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の消臭が不十分でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。客室における清掃と消臭対策の徹底を図り再発を防止して参ります。また、予約についてもコメントをいただき御礼申し上げます。今後ともお客様の声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/ツイン◇26平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 19:47:32
-
空港出発前は便利
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航成田 2018年05月11日 15:43:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
成田空港ご利用に際しての利便性をご評価いただき御礼申し上げます。今後は評価点において更に高いご評価をいただけるよう、ホテル品質の向上を図って参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 14:30:18
-
①後泊だったので事前に駐車しバス利用しました。その際、帰りのバスはどこから出てるのかフロント近辺のスタッフに聞くと、これから乗るバスの下りたところでいいとの返事。よく考えると出発ロビーから帰りのバス出るはずもなく...自分で調べました。聞いたこちらが悪かったのか考えさせられました。
②遅いチェックインでしたがギリギリ30分あるのでお寿司を食べに行くと、いやな顔した大将ららしきお方がそっけない態度。他の店員さんも無言。きちんと、閉店まで30分しかないのでラストオーダー時間過ぎたとかいえばいいのに、女性店員はじーっと私たちを見つめるだけ。私たちは別に無理を言ったわけでもなく、もしかしたら大丈夫かなと思い暖簾も下がっていたので戸を開けただけなのに、ずいぶんと非常識な態度の店員さんだらけで、不愉快な旅の最終日となりました。ネタが少ないからと断られたのですが、その言い方と誰一人にこりともしない、まるで入店したこちらが常識なくて寿司食べる資格なしというような店員全員の態度はすごいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航成田 2018年05月10日 11:41:15
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
成田空港におけるバス停留所のご案内におきましては、行き届かない点がありご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。再びこのような不手際がないよう正確なご案内を再徹底し再発を防止して参ります。また、レストランの対応におきましてもご不快の念をお与えいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度の対応では複数のスタッフが関係いたしましたが、だれ一人としてきちんとした対応ができておらず、サービスの基本ができていなかったことを痛感いたしております。大変申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことのないよう接客の基本より指導して参りますので、何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼を申し上げますと共に、次回のご利用をお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ツイン◇26平米】
設備・アメニティ3
ark1018さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ark1018さん [40代/男性] 2018年03月30日 08:58:09
-
内装が古いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル日航成田 2018年04月05日 16:28:53
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただき御礼申し上げます。お部屋の内装に築年をお感じになった点におきましては、引き続き改善に向け取り組んで参ります。今後ともお客様のお声を大切にして、品質の向上に努めて参る所存です。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付き【冬のグランバザール】大人気の販売数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米】
設備・アメニティ4
USHI7592さんの ホテル日航成田 のクチコミ
GOOD
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「GOOD」とのコメントを頂戴しながら、評価点におきましては、充分なご満足を得るにいたらず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とでご評価を共有し改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至