サービス3
クレマチス愛好家さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- クレマチス愛好家さん [60代/男性] 2015年07月30日 19:23:39
-
ビジネスホテルとしてはやや割高に感じます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 08:17:33
-
海外出張時に利用しています。
立地もよく、送迎バスの本数が多いのが魅力です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航成田 2015年07月21日 11:22:52
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「立地」「送迎バスの便数」へのご評価に良いコメントをいただきお礼申し上げます。評価点におきましては、もっとご満足いただける点があるとこのご評価を真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことにお礼申し上げるとともに、またのご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
サービス3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 08:17:09
-
海外出張時に利用しています。
立地もよく、送迎バスの本数が多いのが魅力です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航成田 2015年07月21日 11:22:24
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「立地」「送迎バスの便数」へのご評価に良いコメントをいただきお礼申し上げます。評価点におきましては、もっとご満足いただける点があるとこのご評価を真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことにお礼申し上げるとともに、またのご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 00:23:37
-
夜10時過ぎの到着だった為かフロントの方もお疲れなのでしょう、私も香港からの帰りで少し疲れ気味だった為か対応が素っ気なく感じました。しかし、第1 ターミナルからは5分程度で到着するのはとてもたすかります。
朝食バイキングはとても美味しく品数も充実して満足させて頂きました。
最後になってしまいましたが、お部屋も清潔でとても快適に過ごせました。何しろ空港から近いのが有難いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航成田 2016年03月24日 10:48:31
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「朝食」「立地」「お部屋の清潔感」に良いコメントをいただきながら、フロントの対応が行き届きませず、大変申し訳なくお詫び申し上げます。この度のご指摘を受け、改めましてサービスの基本より改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのお越しをホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】春のグランバザール :大人気の販売数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スタイルシングル◇16平米:セミダブル】
サービス3
yucazuさんの ホテル日航成田 のクチコミ
ホテルレセプションは、あまり親切な感じではなく、ちょっと残念です。
部屋やサービスも普通。
特に可もなく不可もなくという印象のホテルです。
中国人観光客の利用が多く、多少落ち着かない感じがあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応がきちんとできていなかったこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。この度のご指摘を受け、サービスの基本より指導して参る所存でございます。また評価点では、ご満足いただけるご評価でなかったと受け止めております。今後はより良いご評価をいただけるよう品質向上に努めて参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げるとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至