部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 21:51:53
-
連休に泊まりました。
ベッドは大きかったですが、部屋は寒かったです。
隣の部屋?の声も聞こえました。
ただバイキングはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル日航成田 2017年02月20日 11:58:45
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
食事におきましては、コメントと評価点ともに大変高いご評価をいただいたことは、私共にとり大変励みとなるものです。お部屋におけるご評価を真摯に受け止め、今後の品質向上の参考とさせていただきます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付き【冬のグランバザール】大人気の販売数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□限定/コンフォート・ツイン◇26平米】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月04日 23:23:37
-
空港を利用するにあたっての、前泊だったので、まったく問題はありませんでした。
コンビニも便利でした。
ですが、コンフォートツインは、通常のホテルの間取りとは違い、机と椅子がなく、代わりに長椅子が2つありました。
初めてだったので、多少使いにくかったです。
次は、エアウイーブコンフォートプランなので、楽しみにしています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航成田 2016年01月05日 16:21:27
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、「コンビニエンスストア」の利便性をご評価いただくコメントを頂戴しながら、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。関係部署と共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月01日 18:23:45
-
初めて泊まりましたが、ちょっと設備が古い感じがしました。新館があったようなので旧館だったのでしょう。韓国の顧客が一緒だったのですが、「さすがJALだろう」という訳には行きませんでした。料金が安いだけに無理は言えませんが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル日航成田 2015年11月02日 14:35:39
-
過日は数あるホテルの中よりホテル日航成田をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
初めて私共のホテルをご利用いただきながら、今回のご滞在は充分にご満足いただくご評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ シングル◇16平米 - 120cm:セミダブル】
部屋2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
部屋の古い感じが否めない。
朝食のレストランでテーブルにいつまでも、食べ終わったお皿が残ってる、すぐに片付けて欲しい。
他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食において、ご使用済みの食器類の片付けが遅れましたこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴したご評価をレストランメンバーにて共有し今後の対策に生かすべく指導してまいります。また、築年の経過をお感じになった点は、引き続き客室の品質向上に努めて参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至