設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 16:16:32
-
旅行帰りの後泊で利用しました。
前泊で改装前の部屋を利用したので、それと比べるとすっきりスタイリッシュな印象にでした。
バスルームも改装されていると思い込んでいましたが、改装されていませんでした。なので、バスルームだけ少し古い印象を受けました。ただとても清潔感はありました。
バスタブが狭く、体が洗いにくかったです。また、洗面台も小さくて顔を洗うのに苦労しました。
備え付けのコンディショナーが水っぽく、手に出しても垂れてしまい、非常に使いにくかったです。
バスルーム以外に特に不満はなく、無料で空港ーホテル間の送迎バスがあってありがたかったです。
枕の高さが合わなかったせいか、エアウィーヴの寝心地の良さはよくわかりませんでした。
化粧水、乳液など最低限のアメニティがついているプランもあると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル日航成田 2016年06月22日 10:26:07
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご利用におきましては、ご満足いただけるご評価ではなかったと受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げると共に、より良いご評価をいただける様、努めて参ります。またのお越しをホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【アフターナイン】 21時以降のレイトチェックインプラン◇チェックアウトは朝9時まで
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
設備・アメニティ2
ぽっちゃん21さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ぽっちゃん21さん [60代/男性] 2015年11月19日 22:24:17
-
海外渡航前の前泊として利用させて頂きました。部屋はゆったりしていて快適でしたが、少し古いのが難点でした。部屋からの眺めも決して良くはありませんでしたが、眼下にライトアップした庭があり、恐らく眺めの補強策だと心遣いは感じました。朝食はバイキングでしたが、種類の多さには驚きました。料理は勿論のこと漬物の種類も豊富で感動しました。
前泊・後泊の利用者も多いと思いますが、快適に過ごせるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航成田 2015年11月25日 15:01:34
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
快適に過ごせるホテルとのコメントをいただきお礼申し上げます。評価点におきましては、「立地」「食事」に最高点をいただくものの、「サービス」「部屋」「施設・アメニティ」「風呂」ではもっとご満足いただける点があると真摯に受け止めております。コメントをいただきましたことに感謝申し上げます。またのお越しをホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28 BREAKFAST】28日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 18:20:03
-
寝るだけですので特に不満はありません。チェックインもスムーズでした。館内にコンビニがありますので、食事はコンビニで済ませることもできます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航成田 2019年03月13日 09:41:21
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただき御礼申し上げます。今後は評価点において、さらに高いご評価をいただけるよう、ひとつひとつ品質の向上を図って参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米(本館)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
お部屋については十分満足しておりましたが、西側の建物は古いのでしょうか?以前利用した東側の部屋はバスルームが広く、アメニティが充実していました、そこが不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、充分なご満足を得るに至らず申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋は本館のお部屋でございます。お部屋はタイプごとにレイアウトが異なります。また設置する備品類に若干の違いを設定しております。何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至