風呂5
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 00:55:56
-
壁が薄いのか隣の風呂の水道やトイレが流れる音が25時過ぎても聞こえてくるので寝付けない。
館内にローソンがあるのは良い。
フロントはさすがの日航。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル日航成田 2023年02月02日 09:37:14
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの接客とローソンについて良いコメントをいただきお礼申し上げます。しかしながら、隣室のお部屋からの音が伝わりうるさかったとのこと、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後客室改修を進めて行く際にはより快適な環境となるよう努めてまいります。この度のご滞在についてコメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 シンプルステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
風呂5
ukoxfordさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ukoxfordさん [50代/女性] 2019年10月29日 21:35:55
-
いつもお世話になっております。人的サービスで、不満を感じたことは一度も無いのですが、部屋の温度管理が出来る部屋と出来ない部屋があり、肌寒くても我慢しなければなりません。 トイレ便座が冷たいのも、部屋によります。今回はトイレの水が止まらず、真夜中にスタッフに来てもらいました。正常と異常の時の規則性がわからず、よかったり悪かったり。 期待値が高い常宿だけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル日航成田 2019年10月31日 10:24:16
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠ありがとうございました。
接客サービスに高いご評価をいただきながら、客室におきましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後の施設面やお部屋の充実をはかるべく努力していく所存です。コメントをいただきましたことに重ねて御礼申し上げますとともに、次回お目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米(本館)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月24日 21:57:27
-
渡航前に利用しました。
出張族です。日航ホテルの割に部屋の遮音が全くと行って良いほど悪い。他人の声が聞こえたり、物を動かす音が聞こえたりしてなかなか眠れませんでした。
以前成田の別のホテルに泊まったことありますが、そちら方が快適だったので残念です。
食事や接客などはとても良いですので3の評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル日航成田 2017年12月26日 16:14:35
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
隣室からの伝達音が気になりお寛ぎいただけなかったと伺い、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は今後の客室改善の参考とさせていただきたいと存じます。これからもお客様のお声を大切に、より快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしてまいります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 22:16:21
-
荷物預けのところで対応してくださった男性スタッフが少しなぜでしょうかよくない印象を感じました。フロントの男性や、女性スタッフはみな感じがよかったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル日航成田 2023年09月28日 10:36:30
-
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応をご評価いただく一方で、お荷物を担当したスタッフの対応がご不快な印象を与えてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。二度と繰り返すことの無い様、今一度サービスの基本より指導してまいる所存でございます。今後もお客様からのご意見やご指摘等ご評価を大切にして、お客様にご満足いただけるよう、サービスと施設の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 シンプルステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 11:19:32
-
飛行機から地元までの最終電車に間に合わずこちらに宿泊。
旅行の締めに贅沢なひと時を過ごせました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航成田 2022年11月23日 09:34:30
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。今後はさらに高いご評価をいただけるよう、「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し品質の向上に努めてまいります。重ねてコメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
風呂4
sakusaku0302さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- sakusaku0302さん [40代/男性] 2022年09月24日 09:09:45
-
プリフィックスディナー&朝食付きのプランは満足出来るものでした。
ただ、周辺の同ランクホテルと比べ及第点があるとも思えました。
素晴らしい点は、スタッフのきめ細かな配慮や振る舞い。とても良い気持ちで過ごす事ができました。
及第点は、アメニティの工夫、禿げている芝、食事になります。苦しい経営状況だと思いますが、他の周辺ホテルに比べて改善した方が良いと思います。シャンプーや飲み物は普通過ぎて安いビジネスホテルと変わらない。料理も夕食にパスタとコンフィを頂きましたが。お値段は安く、見た目はよいのですが、鶏肉はチラーの問題なのか、ソミュール液付け時間の問題なのか、若干臭いが気になり、鶏肉の旨みも感じられず、塩味も足りなくボヤけていました。皮の焼き目なと綺麗で、丁寧な調理を感じただけに残念。
ソース量と共に、ここでしか食べれない感動の料理に見直した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航成田 2022年09月30日 10:11:17
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事付き宿泊プランとスタッフの対応をご評価いただきながら、客室、芝生の管理、そして食事について頂戴したご評価を真摯に受け止めております。関係部署と共有し、一つ一つの品質向上に更なる改善を加えてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- セリーナ【プリフィックスディナー&朝食付き】夕食はパスタやメインを選べるコース
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スーペリア・ツイン◇33平米(別館)】
風呂4
横浜文庫さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 横浜文庫さん [70代/男性] 2020年12月05日 17:37:42
-
チェックイン時に懇切丁寧な対応を頂き感謝します。
夕食までは少々時間に余裕があったため、成田市内への行き方、観光、買い物のことも丁寧に教えていただけました。
夕食は席への案内と料理の確認は丁寧でしたが、その後は非常に形式的に料理を運んで来るのみで、客の食事の進捗状況、リクエストを確認する配慮は全く感じられませんでした。食後に、チーフと思われる女性の対応は素晴らしかったが部下の従業員への指導が行き届いていないのではないか、と強く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航成田 2020年12月11日 15:04:26
-
この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
チェックインに際してのスタッフのご案内に高いご評価いただき大変嬉しく存じます。しかしながら、夕食のご利用におきましては、スタッフの対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことの無いよう、サービスの基本より指導して参ります。今後もお客様のご意見をうかがいながら、安心、快適なご滞在ができますよう、努力して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- セリーナ【プリフィックスディナー&朝食付き】夕食はパスタやメインを選べるコース
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ダブル◇26平米(本館)】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月08日 09:06:13
-
今回、駐車料金が14日間無料で、どこの駐車場よりも安くすんだが、左後ろをスーツケースでぶつけられたらしく2つの軽いへこみが車に出来ていた。修理等を考えると結果高くついてしまった。基本駐車場で起こったことは自己責任なのでホテルに文句は言えないが、防犯カメラが付いていて、その表示があったならば結果は違ったものになっていただろう。ホテルの部屋はかなりモデルチェンジされていた。机がないのでビジネスには不向きになっていた。食事は味はいいのだが、ラインナップのバランスが悪いので、好き嫌いが多い人は食べるものがないという事態もありうる。後、空になったものの補充がとても遅い。ヒルトンやANAは残り少しの時に既に持ってきて補充を心掛けている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル日航成田 2018年11月14日 11:20:00
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場についてコメントを頂戴いたしました。係る事態につきましては、ご指摘を参考に駐車場管理には更に気を配って参る所存でございます。またお部屋と食事につきましてもご評価をいただき御礼申し上げます。今後ともお客様のお声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月28日 11:56:45
-
ホテル内での食事が終わり、サンセットラウンジで二人でゆっくり飲もうと思いカウンターに座ったら後ろの席は全て貸し切りの団体の宴会で騒がしく会話が出来ない状態でした。
サンセットラウンジでの団体はまずいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航成田 2017年10月31日 11:42:07
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サンセットラウンジのご利用におきましては、お寛ぎいただくことができなかったとのご指摘を真摯に受け止めております。今後ともご来店いただくお客様に等しくご満足いただけますよう努めて参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・シングル◇17平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月26日 12:06:58
-
部屋の天井が高くて広い感じがしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル日航成田 2017年10月30日 11:49:43
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご評価は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと。引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 02:10:56
-
数年前に旅行の前泊で利用した際にとても印象が良かったので、
今回も家族で海外に行く際に前泊利用しました。
J-styleファミリールーム、とても良かったです。
掘りごたつ式のテーブルと椅子がとても居心地よかったです。
楽しく前泊を過ごす事ができました。
朝食も前回と同様種類も豊富でよかったです。
ただ、掃除があまり徹底されていないようで、
明らかに私達のゴミとは違う、デルタ航空のナプキンがそのまま
テーブルの下に落ちていました。
こんな大きなゴミが残ってるのはありえないです。
気を付けてほしいです。
あと、宿泊前に用事があったので、家族に先に
チェックインしてもらっていたので、ホテルに到着後、
ロビーでエレベーターの場所を近くにいたホテルスタッフの女性に聞いたところ、
不審者と勘違いされたのか、色々質問され、その部屋はシングルルームだから
家族部屋じゃないとか、嘘とも取れるいいがかりをつけられてかなりの時間
足止めを食ってしまい、非常に不愉快な思いをしました。
よって最高評価とはいきません。
清掃や社員教育をもっとしっかりしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航成田 2017年06月29日 12:32:30
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていませんでしたこと、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い清掃を徹底し、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参ります。また、ロビーメンバーの対応が至りませず、ご不快なお気持ちをお与えいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことの無い様、接客サービスの基本より指導して参ります。ご指摘をいただきましたことをひとつひとつ改善して参ります。コメントをいただきましたことにお礼を申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【楽天トラベルマイスター受賞記念プラン/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ J-Style ファミリー◇33平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 14:48:54
-
今回は海外の帰りに利用しました。
携帯を忘れてしまったのですが、部屋にもなかったとの事で、とてもショックでした。
2~3日後に気付いての連絡になったしまったからでしょうか。。
飛行機の長時間移動で夜はゆっくり休むことが出来てよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日航成田 2017年06月23日 17:15:02
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、お部屋でお寛ぎいただけたとのありがたいお言葉をいただきながら、ご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ホテルメンバー全員で共有し改善して参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水 孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!5・6月のご宿泊におすすめ!【さらにポイント5倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/スーペリア・ツイン◇33平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 17:12:19
-
本プランを始めて利用しました。
立地も良く設備もサービスも十分、早朝の無料送迎バスも利用でき満足しました。
望むなら、もう少し安くして欲しいです。
LCC利用する為に航空運賃代より高い前泊は考えものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル日航成田 2017年04月27日 10:39:37
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「立地」「接客サービス」「送迎バス」へのご評価に良いコメントをいただき御礼申し上げます。今後はひとつひとつの品質向上に努めながら、同じ料金においても、更なる高評価をいただけるよう努力して参ります。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- LCC早朝出発便に最適!朝6時迄のアーリーチェックアウトでお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月26日 12:10:39
-
スタッフは、聞くと答えてくれる。頼むと親切である。説明は、ほとんどない。
部屋の説明も、よく読むとわかる。
コインランドリー、コンビニ、など、充実している。
レストランは、ランチタイムとディナータイムを外すと、ないので、旅行客向けではない。ローソンのおにぎりしか当たらない。
軽食があったのかもしれないが、説明不足と思う。よくわからなかった。
スマホの充電器が、料金制の機械で、今時、もっと安価なビジネスでも、それくらい貸し出ししているので、びっくりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航成田 2016年10月28日 11:13:27
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コインランドリー」「コンビニエンスストア」をご紹介いただきお礼申し上げます。しかしながら、ご案内におきましては行き届きませず大変申し訳ございません。ご指摘をメンバー皆で共有し、ひとつひとつ丁寧な対応を意識して参ります。またランチタイムとディナータイムの間の時間帯は、本館1階ロビーの「コーヒーラウンジ」がオープンンしております。軽食をご用意いたしておりますので次回ご利用いただければ幸いに存じます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 00:10:54
-
駐車場14日間無料特権付き!で12000円で旅行の前泊として利用しました。帰国後疲れから家族が体調を崩してしまい、予定ではこのまま帰宅するつもりでしたが、後泊として1泊出来ないかとフロントに尋ねたところ、前泊したお部屋と同じタイプの部屋が空いていて、用意して頂けるとのこと。ところが、値段が19000越え!家族の体調が思わしくないのでしたらと17000にしますと言われ、それでも前泊した12000より高いではないか。。駐車場だってどうせ14日間無料なんだから(まだ6日しか停めてないし)前泊と同じ金額にはなぜならないのか?とむかつきながら、体調の悪い家族を連れて近くの他のホテルを探し、後泊1泊しました(程度はおなじレベルのホテルです。全然お安かったです)成田には年に2~3回参ります。その都度近辺のホテルを取っていますが、もうこちらは利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル日航成田 2016年07月22日 14:16:42
-
海外前泊にホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊料金についてのコメントをいただき感謝申し上げます。私共の宿泊料金はお日にちにより変動いたしております。何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月15日 06:41:00
-
こじんまりとまとまっているが、ちょっと狭く感じました。消臭スプレーがあったのは、良かった。
関西の日航ホテルは、部屋にありとあらゆる設備が整っていたので場所によって違うのか
なあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航成田 2016年04月15日 15:26:58
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在は、充分にご満足いただく評価に至らなかったことと、ご評価内容を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。引き続きホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】卒業旅行にオススメ!春休み学生旅応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/シングル◇16平米】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 09:11:51
-
クリスマスの特別メニュがよかった。部屋もかいてきだった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航成田 2022年12月31日 10:42:50
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コメントにおいてお食事と客室をご評価いただきながら、評価点におけるご評価を真摯に受け止めております。今後ともホテル品質の更なる向上に努めてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14 BREAKFAST】 ご宿泊日14日以上前の朝食付き予約/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
風呂3
ほそぐちこうすけさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ほそぐちこうすけさん [20代/男性] 2022年10月24日 11:42:45
-
10/22から一泊利用 シングルルームを予約したが改装済みのシングルルームへアップグレードしていただきました。
◎チェックイン
ちょうど混雑時間帯にあたってしまったのか15分程度の待ち時間ができていました。ただフロント係の方の対応がとても良かったです。
◎部屋
改装済みの部屋ということでとてもきれいな部屋でした。8階の部屋からの眺望はホテル前が拓けていることありとてもグッドです。
ただ上の階の椅子を引く音、隣の部屋の足音など遮音性が十分ではないところもあるかと
飛行機の離発着の音などはほぼ気にならないレベルです。
またテレビが良いものが設置されていますのでスマートフォンとのミラーリング機能があるとなお良いと思います。
◎風呂
ユニットバスは一般的なもので特筆すべきものはありません。
アメニティはホテル日航共通のもののみです。スキンケア関連のものがあると嬉しいなと思います。
ミニタオルが1枚多くあったのが洗顔時に役立ちました。
◎食事
個人的に1番楽しみにしていたセリーナの食事ですがかなり期待はずれでした。
6時台に行ったのですが白米とパンの補充が追いついておらず、おかずのメニューも特色のあるものではないなと
ひどいと思ったのは白米です。水分配分か炊き方が悪いのか…行った日は美味しいと呼べるものではありませんでした。
サプリメントバーなるものは珍しいですがせっかくなら食べ物を更に配置してほしいと思います。
良いものとして上げるならヤクルトがあったこと、そして営業時間が早朝便に対応して6時からになっているところです。ここは高い評価です。
日航ホテルは今年何回か宿泊しましたが地元のホテル日航成田が評価が低いのは残念です。特に食事に関しては改善を求めたいです。ご検討願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航成田 2022年11月01日 14:18:26
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン、部屋、風呂並びに食事についてそれぞれ詳細にご評価いただきお礼申し上げます。頂戴したご評価は「ロビー」「フロント」「客室」並びに「レストラン」とでと共有し、今後のサービスと施設の品質向上の糧とさせていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer】ご朝食付きのお得なプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
風呂3
osim0903さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- osim0903さん [40代/男性] 2022年10月22日 17:29:15
-
翌日早朝の飛行機を利用するために宿泊しました。
部屋など総合的に見ると、宿泊料金が高めな気がした。
空港からの送迎バス利用したが、チェックインに15分くらい並ばされた。
バス利用客が少なくてこの状態なので、時間に余裕持っていないといけないと感じた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル日航成田 2022年11月01日 14:16:29
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。チェックインにおきましてはお待たせし大変申し訳ございませんでした。お客様に少しでも早くお部屋にご案内できるよう努力を重ねてまいります。今後とも私どもでは頂戴したご評価内容を糧にし、さらなる高評価をいただけるよう努めてまいります。コメントをいただきましたことに重ねてお礼申し上げますとともに、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
風呂5
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
部屋はとても良かったのですが、ベッドに入ったとたん痒くて眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する