楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.74
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1344件中 1061~1080件表示

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月11日 06:22:36

北米からの帰りに利用しました。フロントで、翌朝羽田に行くと言うと電車の時間を調べて教えてくれたり、到着日も出発日もきもちのよい対応でした。朝は早く出なければなりませんでしたがホテルの中にコンビニがあって前の日に朝食を買えたので便利でした。あえて難を言うと、ドライヤーがもうちょっと風力があって、お茶だけじゃなくてコーヒーもあったら良かったかな、と思います。料金もとても手ごろで、また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月12日 09:48:37

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見を頂きありがとうございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
尚、頂きましたご意見はこれからのサービス展開の参考にさせていただきます。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 10:55:18

シャワートイレがあると良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月12日 09:47:30

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見を頂きありがとうございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
尚、ウォシュレットにつきましては順次整備しております。全館対応までもうしばらくお待ち下さいませ。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 10:33:31

日航成田に宿泊する最大の目的は空港に近く、JAL利用であればチェックインがホテルででき、ゆっくり空港へいけること。
最近、機械化されたとのことでしたが、なんと出発当日故障と。
朝8時にチェックインということだったので日航にとまったのに、空港でチェックインなら別のホテルでも良かった。
機械が1台しかないということは、トラブル対応における顧客に対するサービスの低さ、考え方を象徴している。せめて2台あれば1台故障しても対応は可能。1台しかなければ、従来のようにスタッフで対応すべき。夜から調子が悪かったようだが翌朝現場に行って知らされた。直る見込みがないないならその時点で宿泊客に報告すべき。チェックインが22時だったのだから。

飲料水自販機のミネラルウォーターの300円には驚いた。いまどきホテルの自販機で市場価格の2倍にしているところなど考えられない。当然、外のコンビニで買って持ち込む。便利さを売り物にしないのなら存在意義がない。

宿泊客が車を14日間以内で駐車できるのは大変ありがたいサービスであるが、大手旅行代理店が契約駐車場を持っていることからすれば特段評価が上がることにはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月12日 09:46:00

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。
早速各担当部門へ申送り、早急な対応と検討をさせていただきます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月09日 16:29:58

立地条件、価格は非常に満足です。ただ、新館ではなく、本館側だったせいか、部屋は古くさい感じがしました。特にお風呂、トイレの黄ばみ(プラスティクの黄変)は仕方ないですが、ドライヤーは少し手入れをすれば良いと思います。後ろ側のメッシュ部分にほこりが詰まっていました。新館側はそんなことないのかな。でも、結果的には満足しているので、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月12日 09:42:13

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。
早速客室部門へ申送り、早急な改善を指示し老朽部分につきましては改装時の検討課題とさせて頂きました。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 23:26:26

宿泊の翌日のタクシーを早めの時間に予約したところ、わざわざ行き先までの時間を調べていただき早く行きすぎることが判り時間を変更しました。
非常に感謝しています。
又、タクシーに乗り込む際に係りの方が最後まで見送っていただいたのは感謝しています。
しかしチェックインの際にかなり待たされたのは少し残念です。
また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月12日 09:33:35

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、チェックインにお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。繁忙期の折とはいえ早速改善に取組みます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後共ホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月08日 14:35:05

成田空港には用事は無かったのですが、宿泊料金が安かったので利用させていただきました。はじめてホテル日航で宿泊いたしました。館内も部屋も高級感があり気に入りました。

中国料理のバイキングが2人以上で可とのことなので利用できなかったのが非常に残念です。もしも今後中国料理のバイキングをひとりでも利用できるようになれば(価格と料理内容にもよりますが)宿泊でも食事でも利用して貴館の売上増加に貢献させていただきます。

ホテル日航関西空港・ホテル日航豊橋はひとりでも中華バイキングの利用が可能なのでほぼ毎月いずれかを食事で利用させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:53:12

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。
早速レストラン部門へ申送り、今後の検討課題とさせて頂きました。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 12:41:18

サービスもよく、とてもよかったです。
フロントのおねぇさんが、もうちょっと笑顔で対応して頂ければ・・・。
お忙しいのはわかるんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:44:41

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、スタッフの対応につきまして、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速、担当者には再指導いたしました。本当に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、これに懲りず、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 10:24:18


なんだかんだとあるようですが、さすがホテル日航、という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:42:33

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご宿泊にもご満足頂け、何よりでございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 20:31:21

今回初めて利用させて頂きました。

私は、航空機の写真を撮る為に利用しましたので、どうしても朝6時の供用開始の時間に、チェックアウトしなければならなかったのですが、朝早いにも拘らず、フロントの方の対応に大変満足しています。

只、部屋に滞在中に気付いた事なんですが、エアコンの吸入口にあるフィルターが、運転してるとカタカタと小刻みに鳴り響いていました。よく拝見したら、フィルターがしっかり固定されていなくて、チョットぐらついて、カタカタ鳴ったと思ってます。最初は気になったのですが、一日中さくらの丘公園に居た為、疲れが溜まっていつの間にか寝てしまいました。一度確認してみた方が良いと思います。

もう一つ、部屋の広さに対して、テレビが少し小さいと感じました。フル画面で表示すれば良いのですが、システムの都合なのか、更に画面が小さくされていたので、チョット物足りなかったです。


いろいろ要望を言ってしまいましたが、全体的に快適に泊まれる施設と確認できましたので、今後とも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:42:16

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご意見も頂きありがとうございます。
早速担当セクションに申送り対応いたしました。また、ご要望につきましては今後の検討課題とし、改装計画などに反映させていただきます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 10:40:16

全体的なサービスは良いと思いますが、朝食のバイキングはもう少し力を入れたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:47:18

この度はホテル日航成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご意見を頂きありがとうございます。
早速担当セクションに申送り今後の検討課題と致します。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 08:47:59

中国出張前泊しました。部屋に入るとタバコの臭いが充満しており気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:46:26

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご宿泊の際、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
早速担当グループ長を通して、該当職員並びにインスペクターに再徹底並びに教育を実施いたしました。
お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、これに懲りず、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 22:38:45

7月26日(木)宿泊しました。
電車が遅れてホテルに到着したのが遅かったのですが、
ホテルの真向かいにコンビニがあるので助かりました。
ラーメン屋もありましたね。
フロントの対応も良かったですよ。
部屋は清潔で設備が整っていました。あの料金であれだけの部屋に
宿泊できて満足してます。
次の朝の成田空港行きの送迎バスの始発が6:10
だったので、余裕をもって空港に到着できました。
短い時間の滞在でしたが、快適でした。
次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:39:31

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご宿泊にもご満足頂け、何よりでございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 21:22:39

海外旅行前日に宿泊しました。
空港からの送迎バスもあり、特別価格で安く泊まれてコストパフォーマンスは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:39:10

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、ご宿泊にもご満足頂け、何よりでございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月03日 13:24:53

費用対効果がよかった気がします。
できれば、浴室の鏡のくもり止め部分を一部でも設けてもらえるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:35:55

この度はホテル日航成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、ご意見を頂きありがとうございます。
早速担当セクションに申送り今後の検討課題と致します。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 19:57:17

いまどきウォシュレットじゃないのがいまいち。
駐車場が14日間タダなのはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:38:33

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、駐車場サービスにもご満足頂け、何よりでございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
尚、ウォシュレットにつきましては順次整備しております。全館対応までもうしばらくお待ち下さいませ。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 18:01:39

翌日に佐倉で仕事があったので夜間に羽田に到着し宿泊させていただきました。
なんと言っても!!羽田空港からの直行バスがとっても便利でした。出張時の荷物の移動はかなり体力を消耗するのですが、その心配もなくのんびり睡眠をとりながら移動できるということで快適そのものでした。本当にありがとうございます。
宿泊施設としては、少々設備の老朽化が感じられるものの価格以上のサービスに大満足です。ベルボーイさんもとても感じよくお部屋までご案内いただきましたし・・・・。
ひとつ、要望があるとすれば夜間に到着した際に軽食を取りたかったのですが、カフェ等も営業時間外でホテル内のコンビニも終了していたのがちょっとつらかったです。ホテルのそばにコンビにはあるのですが・・・・夜間女性一人で行くにはちょっと勇気が要ります。できれば12時までホテル内のコンビニが営業していればなぁ。と思いました。

しかし、本当に満足のホテルです。さすがJALグループだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:33:30

過日はホテル日航成田にご宿泊賜り誠に有難うございました。また、チャーターバスにつきましてご満足頂け、何よりでございます。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
尚、頂きましたご意見は担当セクションにて今後の改善点として実現できるよう検討いたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月02日 09:37:21

ホテル日航さんのクラスのシティホテルで、いまどきインターネットLANサービスが提供されていないのは、いかがかと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2007年08月08日 20:31:23

過日はホテル日航成田にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご意見を頂きましてありがとうございます。
インターネットにつきましては早急に対応しておりますが、現在エグゼクティブルーム全室と1Fロビーに無線LANを設置して対応させていただいております。
順次整備をしておりますので、全館までもうしばらくお待ち下さい。
これからも、お客様の旅のサポートが万全な体制で行なえるよう、スタッフ一丸となって取組んでまいりますので、今後もホテル日航成田をご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿有難うございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル日航成田
宿泊部/鈴木 守

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 18:41:12

海外出張の前泊に利用させていただきました。
フロントやケータリングの方々は笑顔で対応ができていて気持ち良く利用させて頂きました。
問題なのはフライトチェックインカウンターの対応です。
6時30分からとの表示がありお客さんが10名位ならんでいますが一番最初の係員が到着したのが6時30分、後から到着の係員は小走りもせず歩いてくる始末、
それからパソコン立ち上げたり、準備したりと実際お客さんに対応しはじめたのが35分からでした。
たかが5分ですがなぜお客さんがならんでいるのか考えれば1秒でも遅くはできないと思います。
ホテルとは別運営かもしれませんがホテル従業員の方の態度が気持ちよかっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月25日 21:32:47

いつもホテル日航成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘のフライトチェックインカウンターの件につきましては日本航空にオープン時間の厳守を報告致しました。お客様の貴重なお時間に不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。JALグループとしまして今後も皆様のご期待に添えますよう努力して参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 15:22:21

国内の同店舗と比較し、フロントが事務的(当日は男性)であった。思うに、海外のユーザーが多い。一時の宿泊のみのためどこのホテルでも良い客層に発生する傾向と感じた。また、部屋が’たばこ’臭く日航のイメージに期待したが近隣の他のホテルと差異がないとも思われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:37:39

この度はホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘の点、サービス業としましてお恥ずかしい限りです。ご指摘のご投稿誠にありがとうございます。サービス業の原点に戻り、指導を徹底する所存でございます。
たばこの臭いにつきましては、禁煙室も多数ご用意しておりますので、ご予約の際、またはご到着の際でも結構ですので禁煙室のリクエストをされますことをお勧め致します。
今後もお客様が満足していただけますよう、従業員一同努力して参りますのでまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 08:29:33

空港から近く、交通の便が大変良い。朝食バイキングが魅力的で、何より
総て、清潔なのが気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2006年10月06日 23:26:25

いつもホテル日航成田を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、大変お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後もお客様が満足していただけますよう、従業員一同努力して参りますので引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊部&料飲部

1344件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ