立地5
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月04日 12:07:33
-
翌日午前に成田から出国する為、利用しました。
夜到着しましたが、部屋に到着して感じたのが、ピンク色のサテン生地のようなカーテンでラブホテルを連想するような雰囲気でした。
電話機を少し動かしたら、前の宿泊者の使用済みのヘアゴムが出てきたり・・・。
日航ブランドを信用してこちらを選択しましたが、大手のビジネスホテルさんを選択すればよかったと後悔しました。
ハード面は最悪でしたが、従業員の方々の対応をスムーズで感じよく、バスでの到着直後もチェックインに行列ができないよう、工夫されているのが感じられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル日航成田 2023年01月06日 11:00:47
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応をご評価いただきながら、ご利用のお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしてまいります。これからもお客様のお声をうかがいながら、安全・安心で快適なご滞在ができますよう、努力してまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得にステイ/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月10日 17:41:26
-
小さい子供がいるため、ハリウッドツインにて予約するも、「コンフォートタイプが満室だから、広い部屋にしておきました」とのこと。一見、アップグレードして良い条件かと思われるが、部屋に入ってみるとベッドが離れた普通のツイン。
転落の危険を軽減させたいためにハリウッドツインで希望したのに、サービスの本質を勘違いしたホテルと落胆。
がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテル日航成田 2020年02月13日 10:51:57
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご希望と異なるタイプお部屋へご案内いたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことの無いよう、客室タイプの変更に際しましては、お客様のご要望を再度確認するようスタッフを指導して参ります。今後もお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□限定/コンフォート・ツイン◇26平米(本館)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おりこーさんさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- おりこーさんさん [40代/男性] 2016年10月01日 16:59:02
-
価格と空港無料バスの本数が多いことで選びました。その点に関しては満足しました。
部屋は古さが目立ち、特に掃除をしていないわけではないのでしょうが、赤カビ、浴槽の傷(ヒビ)などがあり、ドライヤー、トイレなども古く、1泊以上滞在するのであればどうかなという感じです。1階にローソンがあるので、食事付きプランでなくても不便は感じません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル日航成田 2016年10月04日 12:05:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「価格」「送迎バス」「ローソン」ではご満足いただきながらも、「客室」におきましては、お客様の充分なご満足を得る状態ではなかったことを真摯に受け止めております。ご利用いただきたお部屋を確認するとともに、日々のメンテナンスを強化して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!旅行の前後泊利用におすすめ!【さらにポイント7倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 07:38:47
-
毎年BBQプランで宿泊させて頂いております。残念ながら昨年と今年も悪天候の為、ガーデンBBQは中止となり屋内レストランでの夕食となりました。昨年は焼肉が鉄板焼きになり上質のお肉が固く残念でした。今年はお肉関係が無くスペアリブのみでこちらも期待はずれ。
1泊だけでしたが、翌日は晴れましたのでチェックアウト後プールで過してましたら、ランチBBQもやっていて、前日BBQ中止の場合はランチBBQに振替できるシステムにしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航成田 2016年08月29日 12:31:45
-
この度はホテル日航成田の利用いただきまして誠にありがとうございました。
ジャルダン・セリーナBBQにおきましては、昨年に引き続き、天候不順により会場が屋外より屋内になりましたこと大変残念に存じます。また頂戴したご評価は充分なご満足を得るに至らず恐縮いたしております。いただいたご評価をレストランと調理とで共有しご満足をいただけるよう努力して参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げると共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 販売数限定/スーペリア・ツイン◇33平米】
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 09:43:55
-
禁煙の部屋だったが、古いからかタバコ臭かった。最近はタクシーが予約しづらいので、空港までのシャトルバスの本数を増やしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル日航成田 2024年02月20日 11:02:40
-
過日はホテル日航成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。この度はお部屋の整備が行き届かずご不快なおもいをおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再びこのようなことが無きよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、整備を徹底いたします。また送迎バスについてもお言葉を賜りありがとうございます。頂戴した貴重なご意見は時刻表改定に際しての参考とさせていただきます。今後もお客様のお声を大切にして、お客様のご期待に沿えるサービスと施設をご提供できるよう一生懸命努力してまいります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 シンプルステイプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタイル・シングル◇16平米(本館)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 11:29:36
-
空港からの大型バス到着後と云うタイミングの悪さもあり、フロント前は長蛇の列で15分待つ。ベテランフロントマンは、一流ホテルにありがちな無駄のない動きではあるが愛想も無い。部屋は古くエアコンは温度設定できないタイプで、極めつけが日航ホテル6800円のディナーバイキング。超期待したが「ぼったくり」ですね。企業努力が足りないと云うか料理長の努力が足りないのでは?
一口サイズのココットに入った料理が5~6種類ぐらいで、あとは大した料理も無し。良かったのはローストビーフと小皿程度のパスタを作ってくれるぐらいです。特に「ホテルカレー」は冷えて固まりかけた家カレーで、天ぷらはとり天と山菜が2種だけ。ドリンクもディスペンサー(マシーン)だし、フレッシュジュースも無い。3000円程度なら理解できるが、成田の端で6800円はぼったくりの何物でもない。原価率は何%何だろうか?是非、他のホテルやレストランをチェックするべきですよ。レストラン従業員は笑顔で大変素晴らしい接客をしているだけに料理でホテルを殺しているのはもったいない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル日航成田 2023年05月31日 10:36:58
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましては、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、ご到着に際しましては、少しでも早くお部屋にお入りいただけるようチェックインに工夫を重ね、ディナーバイキングにおきましては、料理の品質向上に更なる改善を加え、お客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございます。今後もお客様のご意見・ご指摘を大切にして、サービスと施設の充実と向上、そして美味しい料理のご提供に、より一層の改善努力を続けてまいる所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼を申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER/BREAKFAST】 シンプルステイプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ スタイルシングル◇16平米(本館)】
立地4
ロマンスグレー1954さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ロマンスグレー1954さん [60代/男性] 2021年10月25日 10:20:13
-
翌日、成田空港に行くので利用した。全体に古いホテルに感じたが朝食は品数も多く食べきれない。その分スタッフの挨拶はとても気持ちが良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル日航成田 2021年10月27日 11:00:56
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの挨拶をご評価いただき感謝申し上げます。今後は評価点おいて高いご評価をいただけるよう努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer】ご朝食付きのお得な特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・ツイン◇26平米(本館)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 18:56:36
-
海外出張の前泊で使用しました。設備が古いのか隣の部屋の物音や話し声がまる聞こえで安宿に泊まっているような気持ちになりました。
ネットの接続も悪く、持ち込んだモバイルルータの方が早いぐらいです。
館内にコンビニはあるものの、夕食時間には商品棚はほとんど何も無く、結局、外に行くことにしました。
部屋は綺麗ですし、従業員の方の対応も丁寧ですが、設備の古さと壁の薄さをなんとかしていただきたいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル日航成田 2020年11月19日 13:22:43
-
この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
隣室の生活音が聞こえたとの指摘をいただきましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後改修を進めて行く際にはご指摘を反映し快適な環境となるよう努めて参ります。また、お部屋のWIFIではご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。インターネット回線の改善を進めて参る所存でございます。
コンビニエンスストアにおきましてもご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。ご来店いただくお客様の人数とご要望を参考に仕入れに工夫を重ねて参ります。
これからもお客様のご意見ご指摘を糧にし、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。次回お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする【#ギュッと千葉】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ コンフォート・シングル◇17平米(本館)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 22:13:55
-
部屋が古く老朽化が激しい。 日航ホテルのイメージがあるので少し期待はずれで残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル日航成田 2020年01月21日 10:08:07
-
この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お部屋に築年をお感じになった点におきましては、引き続き改善に向け取り組んで参ります。今後もお客様より頂戴するご評価を糧にし、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントを頂戴したことに感謝申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米(本館)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Maya Linさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- Maya Linさん [40代/女性] 2019年04月01日 16:14:02
-
J-Style ファミリーに宿泊したかったのですが、予約が取れなかったのでツイン+エキストラベッドの部屋に予約しました。今回の1週間前にも同じレベルの部屋に宿泊したのですが、今回のチェックインの時にフロントで”アップグレードしました”と言われ、でも部屋に入ってみたら同じでした。しかも、今回の部屋に入ったらテレビの画面に虫が・・・。取ろうとしましたが逃げられ、もう深夜だったので諦めて寝ました。
後、これはホテルの落ち度ではないですが、夜中に外国人の客(?)に部屋のベルを鳴らして起こされ、安眠できませんでした。ドアを開けて間違いですと言わなければわかってもらえず、怖かったです。
2回の宿泊とも部屋の古さに驚きました。昔宿泊した時にはこんな感じじゃなかったと思うのですが・・・。
2回目の宿泊時は朝食を楽しみにしていたのですが、ヤクルトやクロワッサンなど、話に聞いてきたものがなくて拍子抜けしました。
そして最後に、預けていた荷物を受け取る時に全部返してもらえず、他の人の荷物に混ざっている物を返して下さいとお願いすることになってしまいました。混雑している時期なのはわかるのですが、こちらから指摘しなかったら荷物が紛失するところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航成田 2019年04月05日 14:56:50
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、ご満足を得るに至らず、誠に申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことのない様、頂戴したご指摘をスタッフ皆で共有し、快適なご滞在をご提供できますよう改善に努めて参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水タカhシ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/ツイン+エキストラベッド◇26平米(本館)】
立地4
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 07:40:01
-
設備に古さを感じて、清潔感が下がる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航成田 2019年03月29日 11:53:13
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、ご満足を得るに至らずご評価内容を真摯に受け止めております。設備に築年をお感じになった点におきましては、引き続き改善に向け取り組んで参ります。今後ともお客様のお声を大切にして、品質の向上に努めて参る所存です。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米(本館)】
立地4
ぱっしょんふるーつさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ぱっしょんふるーつさん [60代/女性] 2017年06月08日 01:58:46
-
楽天トラベルから、決済を済ませておくと便利という案内で、先に決済したのですが、これのおかげで、チェックアウトが、キーを箱に入れるだけでよく、とても楽でした。このシステムはいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航成田 2017年06月08日 14:38:28
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックアウトに高いご評価をいただき大変嬉しく存じます。評価点におきましては、充分にご満足いただくご評価に至らなかったことと、ご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのお越しをホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 08:41:48
-
親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…
外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル日航成田 2016年11月10日 14:28:02
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROOM ⇔ LiNK】 1度の予約でコネクトルーム1セット!ファミリーにおすすめ♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ コネクト/ツイン◇26平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MS5さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- MS5さん [40代/男性] 2016年04月23日 16:57:22
-
ナイトテーブルの裏に大量の埃と『私が清掃しました』の紙3枚???合計4枚。
カーテンの折り目にも大量の埃が付着!!!添い寝の子にいろいろ頂けて喜んでいましたが。この2点で幻滅です。シーツ交換して掃除機かけただけ。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル日航成田 2016年04月26日 11:47:12
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。清掃とお客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参りますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切に、日々改善に取り組んで参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】
立地4
かつみ☆さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- かつみ☆さん [40代/女性] 2015年12月07日 23:29:46
-
前日、別のホテルのアメニティ他サービスが良すぎて、期待していただけにがっかり。
お風呂場に男の人の髪の毛が床と風呂桶の中に!!
髪の毛は基本ダメだよね??
もう泊まらないかな!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日航成田 2015年12月09日 11:25:01
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の浴室に髪の毛が残っていましたこと、大変ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく深く詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃を徹底いたしますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 09:19:12
-
海外旅行の帰りに宿泊させてもらいました。
フロントやロビーなどとっても綺麗で、荷物を部屋まで運んでくれた方も私がコンビニで買い物をしていて部屋に行くのにちょっと時間がかかってしまったのに、嫌な顔をせず廊下で待っていてくださり、助かりました。
部屋に入って荷物を置き疲れていたのでお風呂に入ろうとした所、洗面台やトイレ、お風呂の場所は部屋に比べてひと昔前のビジネスホテルの感じでちょっとがっかり....
しかもシャワーのそばに石鹸を置く所がありそこから下にむかって白く石鹸の跡が残っていて、ビックリ!
さらにお風呂の周りの壁も石鹸かすがいっぱいついていて....
掃除をちゃんとしているのか、疑問です。
それと今ほとんどのホテルで無料WiFiが使えるのに、日航さんではそおいったサービスがなくて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航成田 2015年11月30日 10:57:00
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ロビー担当の対応に良いコメントをいただきながら、ご利用いただいたお部屋のお風呂が汚れていたことをご指摘いただきました。清掃が不十分であったこと、並びに、お客様をお迎えする前にお部屋をよくチェックしていなかったこと、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。清掃と確認を徹底し再発を防止したいと存じますので、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。また、WIFIにおきましてもご不便をおかけいたしました。私共でも無料にてWIFIをご利用いただけます。ご案内不足をお詫び申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引/さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 14:18:25
-
中国系を始めとした外国人宿泊客が多く、フロントは混み合っており、手続きに時間がかかっている。チェックインするだけで15分は並ばされた。日本人やネット予約の人のチェックイン窓口を分けるなど工夫できないだろうか?窓口は6か所以上はあったと思うが。
また、部屋の温度は下げすぎで入った時は寒く、調整する機能も見つからず、空調を切るしかなかった(それでも冷気が流れ込み寒かった)。これから海外へ出発しようとするときに体調を壊してはと不安になった。なぜか壁が薄く隣の部屋の音がよく聞こえる。改装して部屋はきれいであるが残念なところが多かった。
良い点は館内にコンビニがあることと、シャトルバスが便利なこと。
次回、成田を使うときは他のホテルを検討したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航成田 2015年07月22日 14:21:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コンビニエンスストア」「シャトルバス」に良いコメントをいただきながら、「チェックイン」と「部屋」における空調と伝達音ではご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインにおきましては、今後とも少しでも早くお部屋にご案内できるよう努めて参ります。またお部屋におきましても、外気温に対応した空調温度管理の徹底と今後の改装の参考とさせていただくことにより改善して参りたいと存じます。コメントをいただきましたことに感謝を申し上げると共に、より良いご評価をいただけるよう努めて参ります。次回のご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
立地3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 11:35:27
-
海外からの帰国後の一泊で利用しましたが、夜中帰国で疲れている中、30分近くチェックインで立って待つ羽目になり、今回は良い印象が持てませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル日航成田 2022年11月23日 09:35:29
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただきお礼申し上げます。ご到着に際し、チェックインに時間を要しましてこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後ともチェックイン方法に工夫を重ね、少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう努めてまいります。重ねてコメントをいただきましたことにお礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム
- ご利用の宿泊プラン
- 【Special Offer】ご朝食付きのお得なプラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米(本館)】
立地3
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 06:07:48
-
雨天でBBQができなくなってしまった、料金を少し割引きするなどしてくれると納得できるが何も対応がなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル日航成田 2021年08月24日 11:02:23
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
雨天でガーデンバーベキューが中止となり大変残念に存じます。雨天時対応のレストランでのお食事においても高評価をいただけるよう努めて参ります。今後もお客様のお声を糧にし、よりお客様にご満足いただけるよう努力を続けたいと存じます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーBBQサマープラン】~ホテルで過ごす夏2021~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ J-Style ファミリー◇33平米(本館)】
立地5
ふじわらいちかさんの ホテル日航成田 のクチコミ
外国人旅行者向けの最低限の設備と言う印象でした。立地とコンビニ、朝食は問題ありません。とくに浴槽周りの基本設計の古さが、フロントの印象からかけ離れている点が、期待を裏切られた感があります。チェックインにも入国審査ばりの時間を要したあたりも疲れを感じました。隣からの騒音も酷く、ゆっくりするよりも気になる点か非常に目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在につきましては、お客様のご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。お部屋についてご指摘いただいた点におきましては、引き続き改善に向け取り組んでまいる所存でございます。またチェックインに時間を要しご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し仕上げます。今後とも少しでも早くお部屋にお入りいただけるよう工夫を重ねてまいります。これからもお客様のお声を糧にし、お客様にご満足いただけるご滞在となりますよう、努力してまいる所存でございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
総支配人室 CRMチーム