楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:5128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.38
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.72
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

総合2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 22:17:05

長女のロンドン留学の為、家族4人で宿泊しました。私はシングルルーム。女性群はトリプルルームを取りました。フロントの対応、カフェ・スタッフの対応は良かったです。夕食はホテル内の中華料理を予約し美味しく頂きました。そこまでは良かったのですが、部屋の壁が薄いのか夜中に上の階の人が物を床に叩きつける音や子供の泣き声で、殆ど眠れなかったです。浴室のユニットバスはとても狭く、トイレもかなり旧式の物で正直今でも使われている事に驚きを感じえませんでした。J○L航空会社系列のホテルだったので大丈夫だと思い予約しましたが、この料金でこの設備なら二度と利用することはないと思います。家族も隣人の物音や声がうるさくて眠れなかったとのこと・・・!私の部屋だけの問題ではない事を理解して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航成田 2017年05月11日 13:52:45

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際しましては、接客サービスと中国料理「桃李」へ高いご評価をいただきながら、お部屋のご評価では、快適なご宿泊をご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は、今後の客室改装時の参考としてお預かり申し上げます。引き続きサービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・トリプル◇33平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 21:28:22

部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航成田 2016年12月14日 12:20:39

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 08:41:48

親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…
外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航成田 2016年11月10日 14:28:02

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ROOM ⇔ LiNK】 1度の予約でコネクトルーム1セット!ファミリーにおすすめ♪
ご利用のお部屋
【■喫煙■ コネクト/ツイン◇26平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 17:15:55

部屋に浴衣が一着しかなかった。レストランでは、食事中カードがあるにもかかわらず、下げられた。駐車場では、車が雨の翌日のため葉っぱだらけに。
あまり快適では無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航成田 2016年10月18日 11:06:59

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、充分なご満足を得るに至らず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善に努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 300】朝食付き! 『グランドニッコー東京 台場』開業記念・ お祝いマイル100込
ご利用のお部屋
【□禁煙□【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米 - ベッド 2台】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おりこーさんさんの ホテル日航成田 のクチコミ

おりこーさんさん [40代/男性] 2016年10月01日 16:59:02

価格と空港無料バスの本数が多いことで選びました。その点に関しては満足しました。
部屋は古さが目立ち、特に掃除をしていないわけではないのでしょうが、赤カビ、浴槽の傷(ヒビ)などがあり、ドライヤー、トイレなども古く、1泊以上滞在するのであればどうかなという感じです。1階にローソンがあるので、食事付きプランでなくても不便は感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航成田 2016年10月04日 12:05:54

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「価格」「送迎バス」「ローソン」ではご満足いただきながらも、「客室」におきましては、お客様の充分なご満足を得る状態ではなかったことを真摯に受け止めております。ご利用いただきたお部屋を確認するとともに、日々のメンテナンスを強化して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!旅行の前後泊利用におすすめ!【さらにポイント7倍】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 15:47:59

かなり前から海外出張の時は日航成田に前泊するのですが、すべてのサービスが年々悪くなっている気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航成田 2016年08月31日 11:13:58

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度いただいたご評価を真摯に受け止めております。一つ一つの品質向上に努めながら、お客様にご満足いただけるご評価を頂戴できるよう改善していく所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付き】夏のグランバザール :大人気の販売数限定プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 07:38:47

毎年BBQプランで宿泊させて頂いております。残念ながら昨年と今年も悪天候の為、ガーデンBBQは中止となり屋内レストランでの夕食となりました。昨年は焼肉が鉄板焼きになり上質のお肉が固く残念でした。今年はお肉関係が無くスペアリブのみでこちらも期待はずれ。
1泊だけでしたが、翌日は晴れましたのでチェックアウト後プールで過してましたら、ランチBBQもやっていて、前日BBQ中止の場合はランチBBQに振替できるシステムにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航成田 2016年08月29日 12:31:45

この度はホテル日航成田の利用いただきまして誠にありがとうございました。
ジャルダン・セリーナBBQにおきましては、昨年に引き続き、天候不順により会場が屋外より屋内になりましたこと大変残念に存じます。また頂戴したご評価は充分なご満足を得るに至らず恐縮いたしております。いただいたご評価をレストランと調理とで共有しご満足をいただけるよう努力して参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げると共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 販売数限定/スーペリア・ツイン◇33平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 12:39:58

旅行に行く前泊として利用しました。
部屋は成田にしては狭く、古く感じましたが、まあこんなもんかな。
しかしながら、楽しみにしていたバーベキューがひどい。
しっかりホテル価格ながら、お肉は硬く、サラダなどなし。揚げ物は冷凍。全体的に品数が少なく、決して美味しくもない。
飲み物の種類は充実していると思いましたが、いかんせん食べ物がひどい。
スタッフのサービスもひどい。元ホテルマンとしては日航でこのクオリティの低さ、全体的に残念でした。
残念ながら、こちらのスタッフはホテルスタッフではなく期間限定のアルバイトさんなのかもしれません。
この値段払うなら、他にもっと美味しいところがたくさんありました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル日航成田 2016年08月26日 12:39:02

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
楽しみにされていたジャルダン・セリーナバーベキューではご満足いただけず大変申し訳ございません。いただいたご評価を参考により一層美味しい料理をご提供できるよう努めて参るとともに、サービスの質の向上に取り組んで参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ スーペリア・ツイン◇33平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MS5さんの ホテル日航成田 のクチコミ

MS5さん [40代/男性] 2016年04月23日 16:57:22

ナイトテーブルの裏に大量の埃と『私が清掃しました』の紙3枚???合計4枚。
カーテンの折り目にも大量の埃が付着!!!添い寝の子にいろいろ頂けて喜んでいましたが。この2点で幻滅です。シーツ交換して掃除機かけただけ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航成田 2016年04月26日 11:47:12

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。清掃とお客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参りますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切に、日々改善に取り組んで参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

総合2

かつみ☆さんの ホテル日航成田 のクチコミ

かつみ☆さん [40代/女性] 2015年12月07日 23:29:46

前日、別のホテルのアメニティ他サービスが良すぎて、期待していただけにがっかり。

お風呂場に男の人の髪の毛が床と風呂桶の中に!!
髪の毛は基本ダメだよね??

もう泊まらないかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル日航成田 2015年12月09日 11:25:01

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の浴室に髪の毛が残っていましたこと、大変ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく深く詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃を徹底いたしますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 09:19:12

海外旅行の帰りに宿泊させてもらいました。
フロントやロビーなどとっても綺麗で、荷物を部屋まで運んでくれた方も私がコンビニで買い物をしていて部屋に行くのにちょっと時間がかかってしまったのに、嫌な顔をせず廊下で待っていてくださり、助かりました。

部屋に入って荷物を置き疲れていたのでお風呂に入ろうとした所、洗面台やトイレ、お風呂の場所は部屋に比べてひと昔前のビジネスホテルの感じでちょっとがっかり....

しかもシャワーのそばに石鹸を置く所がありそこから下にむかって白く石鹸の跡が残っていて、ビックリ!
さらにお風呂の周りの壁も石鹸かすがいっぱいついていて....
掃除をちゃんとしているのか、疑問です。

それと今ほとんどのホテルで無料WiFiが使えるのに、日航さんではそおいったサービスがなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航成田 2015年11月30日 10:57:00

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ロビー担当の対応に良いコメントをいただきながら、ご利用いただいたお部屋のお風呂が汚れていたことをご指摘いただきました。清掃が不十分であったこと、並びに、お客様をお迎えする前にお部屋をよくチェックしていなかったこと、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。清掃と確認を徹底し再発を防止したいと存じますので、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。また、WIFIにおきましてもご不便をおかけいたしました。私共でも無料にてWIFIをご利用いただけます。ご案内不足をお詫び申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引/さき楽28
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】

総合2

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月07日 10:46:12

まず、部屋がカビくさく、汚ない、、、。この時期、虫が入るため窓は開かないようになっていて、言えば開けてくれるとの事でしたが、換気が不十分。部屋には髪の毛落ちてるし、お風呂場はカビ、、、。ベッドのふちには手垢。信じられない、汚すぎ。こんな汚ないホテル初めて。チェックインした時も、夕食の場所など口頭で案内しないホテルなんて初めてだったし、評価が高い意味がまったくわからない。無料でも絶対二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航成田 2015年08月13日 10:22:34

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋におきましては、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。手入れの行き届いたお部屋を提供させていただくべきところ、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に残念でお詫びの言葉もございません。今後はかかうことの無いよう、改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、快適にご滞在いたらけますよう努力して参る所存でございます。またご到着に際しても行き届かない点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたことを改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げるとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
営業部 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
ジャルダン【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 販売数限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 14:18:25

中国系を始めとした外国人宿泊客が多く、フロントは混み合っており、手続きに時間がかかっている。チェックインするだけで15分は並ばされた。日本人やネット予約の人のチェックイン窓口を分けるなど工夫できないだろうか?窓口は6か所以上はあったと思うが。
また、部屋の温度は下げすぎで入った時は寒く、調整する機能も見つからず、空調を切るしかなかった(それでも冷気が流れ込み寒かった)。これから海外へ出発しようとするときに体調を壊してはと不安になった。なぜか壁が薄く隣の部屋の音がよく聞こえる。改装して部屋はきれいであるが残念なところが多かった。
良い点は館内にコンビニがあることと、シャトルバスが便利なこと。
次回、成田を使うときは他のホテルを検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航成田 2015年07月22日 14:21:54

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コンビニエンスストア」「シャトルバス」に良いコメントをいただきながら、「チェックイン」と「部屋」における空調と伝達音ではご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインにおきましては、今後とも少しでも早くお部屋にご案内できるよう努めて参ります。またお部屋におきましても、外気温に対応した空調温度管理の徹底と今後の改装の参考とさせていただくことにより改善して参りたいと存じます。コメントをいただきましたことに感謝を申し上げると共に、より良いご評価をいただけるよう努めて参ります。次回のご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
営業部 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ