楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.42
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.73
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1346件中 1301~1320件表示

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 21:44:52

空港に近く宿泊できてよかったです。部屋の備品の中では湯沸かしポットがとても役に立ったのですが、入室時にすでにポットが水で満タンでした。サービスで予めきれいな水が入れてあったのかもしれませんが、前の人の使い残しなのか不安なものがありますので、空っぽのままのほうがいいように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年05月03日 10:15:03

過日はホテル日航成田をご利用頂き誠に有り難うございました。又、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。御指摘頂いたポット内へのお水の補充に関しまして、お客様が御出発されました後、客室清掃担当者がご利用頂いたポットのお湯を廃棄その後、洗浄を施し新しいお水を入れておりますが、電源は入れておりません。お客様が入室後電源を入れてから、約20分ぐらいで御使用可能な温度に上がるようになっております。現状では一部のお部屋を除き、このシステムで対処致しております。しかしご指摘頂いたご意見に関しまして、今後の検討課題とさせて頂きますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 20:13:07

5/12に宿泊させていただく者です(予約番号RY11371388)
勝手なお願いで申し訳ございませんが、
空港側向きの部屋で禁煙室がございましたら
ご手配いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年05月01日 15:22:04

ホテル日航成田をご予約頂きまして誠に有難うございました。5月12日にツインルームにてご予約を承っております。

ご希望の通り、空港側の禁煙室をご用意させて頂きました。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月23日 16:34:34

4/25に宿泊させていただく者です(予約番号RY11280093)
勝手なお願いで申し訳ございませんが、
空港側向きの部屋で禁煙室の方ございましたら
ご手配いただければ幸いです。
(可能であればで結構です)
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月23日 17:05:53

ホテル日航成田をご予約頂きまして誠に有難うございました。4月25日にシングルルームにてご予約を承っております。

ご希望どおり、空港側向きの部屋で禁煙室をご用意させて頂きました。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月19日 13:59:17

4/14に宿泊させていただいたものです。
リーズナブルな料金・送迎バス・フロント対応等非常に
気持ちよく宿泊させていただきました。
時期・需要により宿泊料金は変動すると思いますが、
決してハズレは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月21日 12:01:27

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月17日 09:58:41

事前にこの投稿情報の欄で確認して行ったのですが、旅の窓口からの申し込みならばマイレージが20マイル付くとの事でしたが、付きませんでした。フロントで交渉してみましたが、インターネットからの申し込みのお客様には、一切付きませんの一点張りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月17日 12:18:57

過日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

JALマイレージバンクのお客様の場合、JALのホームページよりログインしていただき、「旅の窓口」ホテル予約 JMBホテル予約マイル20マイルと記載された部分から「旅の窓口」をご利用になられますと、20マイルが自動的に付与されます。

ホテルのフロントにて付与させて頂いておりますホテルでのマイル加算とは別の扱いとなりますので、ホテルのフロントでのマイル加算は致しておりません。

詳細は日本航空・JMB会員様の専用ホームページでご確認頂けます。

又、マイルが付与されたかどうかをマイレージバンクのホームページにてご確認頂く事ができますが、日本航空/JMBのホームページに記載されております通り、利用日から2~3ヶ月後となる場合があるとの事ですのでご了承ください。

弊社のホームページのマイレージ会員様用の予約画面より予約されますと、宿泊料金は高くなりますが、600マイルより付与出来る特典もございますので、どうぞご利用下さい。

今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 00:12:58

RY11431659で予約したものです。4/23の夜遅くに到着予定ですがよろしくお願いいたします。車を12日間預かって頂きたいです。できれば、空港側の部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月16日 11:39:03

ご予約、誠に有難うございました。
チェックイン時刻が遅くなるとの事、確かに承りました。
又、駐車場はご宿泊のお客様はただ今14日間無料でご利用頂けます。

空港側のお部屋をご用意してご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月12日 17:01:41

4/14に宿泊させていただく者です(予約番号RY11369056)
勝手なお願いで申し訳ございませんが、
空港側向きの部屋で禁煙室の方ございましたら
ご手配いただければ幸いです。
(可能であればで結構です)
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月12日 18:12:49

ご予約賜り有難うございます。
ご要望の件承りました。
ご来館をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月08日 17:00:39

4/19、20に宿泊予定の者です(RY11278250)。当ホテルに宿泊するのが楽しみなのは勿論のこと、飛行機の離発着を見て時間を過ごすのも目的のひとつなので、窓から飛行機の見える部屋を取っていただけるとありがたいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月08日 18:32:08

ご予約賜り有難うございます。
飛行機の離発着を見て時間を過ごすのも目的のひとつとの事ですので、空港側のお部屋をご用意させて頂きました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月04日 19:46:43

快適に過ごすことができました。アメリカから飛んでくると11時間もかかるので、成田着後、空港近くのホテルで1泊できることは感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月04日 20:26:02

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
海外からの長旅、お疲れ様でした。是非とも次回は海外への前泊にもご利用くださいませ。日本航空の出発便でございましたらホテル内の搭乗続きも可能(米州、グアム、サイパン、その他共同運航便等の特定便を除く)でございますので、ご出発前にもくつろぎのひと時をお過ごしできます。また、今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月03日 22:56:39

値段の割に設備・アメニティ・送迎バス・フロントの方の応対等とてもよい印象をもちました。この値段を維持していただければ、今後の海外旅行は毎回利用しようかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年04月04日 09:20:06

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 10:58:48

RY11141910で4月3日の宿泊をお願いしました。禁煙ルームでお願いできませんでしょうか?よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年03月31日 17:10:14

ご予約有難うございました。
禁煙ルームの設定がございますので、
ご用意させて頂きました。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約係

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 11:03:19

来月23日にお世話になりますが禁煙ルームをお願いします。
中津 拝

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年03月26日 13:56:49

この度は、ご予約誠にありがとうございます。
確かに禁煙ルームにて承りました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部予約係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月25日 20:21:50

予約番号11064225で3/30(日)に宿泊させて頂きます。申し訳ありませんが禁煙ルームをお願い致します。お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年03月26日 13:57:15

この度は、ご予約誠にありがとうございます。
確かに禁煙ルームにて承りました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部予約係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 13:22:51

初めて日航ホテル(今回は成田)本館に泊まりました。
部屋の作りは一般のビジネスホテルと変わりません。
ただ、トイレと洗面所とバスが広いだけ。
これだけで料金が高いのは何故なんだろうと
思いました。
不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年03月18日 17:10:24

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋料金につきましては、需給バランスによりまして、変動制を採用しており予約お申し込み時期の込み具合に応じていろいろな価格設定をしておりますので何卒ご理解を賜りたいと存じます。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月13日 09:38:34

通常ホテルが出す割引料金の部屋より狭い気がしたが日航成田で5500円の値段だったら問題ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年03月13日 09:58:35

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月05日 20:23:55

安く宿泊でき、よかったです。
しかし、ホテル自体、随分古いんだなぁという印象でした。
カーペットや壁紙を新しくするだけで随分良くなると思います。

それから、ベッドの上に、誰それがお掃除しました。というメッセージが添えてありましたが、部屋にクリップ、風呂場に女性?の30センチくらいの髪が落ちていました。
メッセージが無ければ、何も思わないのですが、会っただけに指摘させてもらいます。
機会があれば、また宿泊させていただきます。
投稿遅れ、申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年03月07日 13:07:04

過日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご投稿頂きましたお部屋の古さににつきましては、ご指摘のとおり老朽化が目立ってきており、傷みの激しいお部屋より順次改装を計画しております。
また、ご利用いただきましたお部屋の清掃状態が悪く、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者、清掃点検担当者に厳重に注意し再びこの様なことが無いよう指導致しました。今後も「快適な環境と衛生的で清潔な施設のご提供」を目指し、改善に向けて努力して参りますので、引き続きご旅行などの際にはホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(カスタマーサービス係)



投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 16:40:08

部屋が広く、JALのチェックインがホテルで出来るのは便利。
ただ、シャンプー系が壁掛けのポンプ式なのが残念。ラブホテルじゃないんだから。部屋に櫛が置いていなかったのも残念でした。

それと、旅の窓口からの申し込みだとJALマイレージの適用がないそうです。料金を考えると仕方がないとは思いますが、マイレージの距離が少なくなってもいいから、登録できるようにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年02月26日 16:57:58

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャンプーにつきましては、コストの削減、環境への配慮(ごみの量を減らす)とともに、社会的なデフレ状況の観点からもよりお客様にお求め易い価格でご提供できるよう努力しておる次第でございます。また、櫛につきましては客室係までご用命頂ければ無料にてご用意ができますので次回より何なりとお申し付け下さいませ。
それから、JALマイレージにつきましてはお客様のお言葉通り、販売価格の問題で付与できないのが実情でございます。しかしながら、JALのホームページよりログインしていただき、「旅の窓口」をご利用になりますとわずかではございますが、20マイルの付与が可能でございます。あるいは、弊社のホームページのマイレージ会員様用の予約画面より予約されますと、宿泊料金は少々高くなりますが、600マイルより付与出来る特典もございますので、どうぞご利用下さいませ。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指して従業員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
(カスタマーサービス係)

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 22:02:01

先程の投稿で不明確なところがありましたので、再度投稿させていただきます。ホテルにスーツケースを送りたいのですが、受取ってもらえるでしょうか?次の日に搭乗手続きを、ホテルですることを考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年02月26日 17:45:48

この度はご予約を承り誠に有難うございます。
お荷物のお預かりご到着日迄承ります。
ご搭乗手続きは午前06:30より11:00まで承っております。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 21:59:33

宿泊日にホテルで受取ってもらえるのでしょうか?次の日にそのままフライトのチェックインを考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年02月26日 17:50:13

この度はご予約を承り誠に有難うございます
お荷物のお預かりご到着日迄承ります。
ご搭乗手続きは午前06:30より11:00まで承っております。
ご搭乗手続きを承れる便は日本航空・日本アジア航空の米州便(グアム・サイパン便を含む)を除く国際線でございます。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 19:09:49

2月23日に1泊お世話になりましたが、部屋に入って浴槽を見ると
数本の毛髪が.....
安い料金でしたがちょっと残念でした。
ちなみに部屋番号は1020でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航成田 2003年02月25日 20:21:18

過日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の清掃状態が悪く、お客様に大変不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者、清掃点検担当者に厳重に注意し再びこの様なことが無いよう指導致しました。今後も「快適な環境と衛生的で清潔な施設のご提供」を目指し、改善に向けて努力して参りますので、引き続きご旅行などの際にはホテル日航成田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。(カスタマーサービス係)

1346件中 1301~1320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ