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Maya Linさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- Maya Linさん [40代/女性] 2019年04月01日 16:14:02
-
J-Style ファミリーに宿泊したかったのですが、予約が取れなかったのでツイン+エキストラベッドの部屋に予約しました。今回の1週間前にも同じレベルの部屋に宿泊したのですが、今回のチェックインの時にフロントで”アップグレードしました”と言われ、でも部屋に入ってみたら同じでした。しかも、今回の部屋に入ったらテレビの画面に虫が・・・。取ろうとしましたが逃げられ、もう深夜だったので諦めて寝ました。
後、これはホテルの落ち度ではないですが、夜中に外国人の客(?)に部屋のベルを鳴らして起こされ、安眠できませんでした。ドアを開けて間違いですと言わなければわかってもらえず、怖かったです。
2回の宿泊とも部屋の古さに驚きました。昔宿泊した時にはこんな感じじゃなかったと思うのですが・・・。
2回目の宿泊時は朝食を楽しみにしていたのですが、ヤクルトやクロワッサンなど、話に聞いてきたものがなくて拍子抜けしました。
そして最後に、預けていた荷物を受け取る時に全部返してもらえず、他の人の荷物に混ざっている物を返して下さいとお願いすることになってしまいました。混雑している時期なのはわかるのですが、こちらから指摘しなかったら荷物が紛失するところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル日航成田 2019年04月05日 14:56:50
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、ご満足を得るに至らず、誠に申し訳ございませんでした。今後再びこのようなことのない様、頂戴したご指摘をスタッフ皆で共有し、快適なご滞在をご提供できますよう改善に努めて参る所存でございます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
CRM担当 清水タカhシ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上前の、朝食付き予約はコチラ/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/ツイン+エキストラベッド◇26平米(本館)】
サービス2
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月27日 09:22:50
-
客室用のエレベータが奥のほうにあるのですが、案内が不親切でちょっと迷った。
わかりずらい顔所にあるのだから、よく説明をしたほうが良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル日航成田 2018年04月30日 11:22:41
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
エレベータのご案内が行き届きませずご不便をおかけしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、担当者を指導するとともに、フロント及びベルメンバーにてご指摘を共有しサービスの向上に努めて参る所存です。メントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ スーペリア・ダブル◇33平米】
サービス2
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 17:26:41
-
成田からのフライトの為、前泊利用。ホテル~空港間の無料バスがあるのでこのホテルを選びました。
今回は古いタイプの客室でした。前回、別のプランで泊まった際は、もう少しモダンな部屋で、今回の料金を考えるとガッカリ。トイレと浴室が別になっているのは良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル日航成田 2018年02月07日 12:13:39
-
日頃はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、充分なご満足を得るに至らずご評価を真摯に受け止めております。いただいたご評価は今後の改善の参考とさせていただきたいと存じます。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【外資系マイレージ会員対象】FFPマイル特典付◇素泊まりプラン/14日間駐車無料!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ ツイン◇26平米】
サービス2
ぱっしょんふるーつさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- ぱっしょんふるーつさん [60代/女性] 2017年06月08日 01:58:46
-
楽天トラベルから、決済を済ませておくと便利という案内で、先に決済したのですが、これのおかげで、チェックアウトが、キーを箱に入れるだけでよく、とても楽でした。このシステムはいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航成田 2017年06月08日 14:38:28
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックアウトに高いご評価をいただき大変嬉しく存じます。評価点におきましては、充分にご満足いただくご評価に至らなかったことと、ご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのお越しをホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 21:28:22
-
部屋に入った途端に床に埃が・・・・
連絡し部屋を交換していただきました。5時間以上運転して来たため少し気持ちが・・・
朝は前に宿泊した方がセットしたアラームが解除されていなく関係のない時間に鳴りました。
ルームチェックが甘く感じました。感想としてかなり残念な思いになりました。
バスの送迎と駐車場サービスは有難かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル日航成田 2016年12月14日 12:20:39
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際し、お部屋の清掃と点検が行き届かず、ご不快なおもいをおかけしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後再びこのようなことの無きよう、お客様のご到着前の清掃点検を強化し清掃を徹底いたします。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER BREAKFAST】 駐車場14日間無料!ベーシックプランで滞在費をセーブ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
サービス2
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 17:15:55
-
部屋に浴衣が一着しかなかった。レストランでは、食事中カードがあるにもかかわらず、下げられた。駐車場では、車が雨の翌日のため葉っぱだらけに。
あまり快適では無かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル日航成田 2016年10月18日 11:06:59
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、充分なご満足を得るに至らず、このご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善に努めて参ります。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 300】朝食付き! 『グランドニッコー東京 台場』開業記念・ お祝いマイル100込
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米 - ベッド 2台】
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おりこーさんさんの ホテル日航成田 のクチコミ
- おりこーさんさん [40代/男性] 2016年10月01日 16:59:02
-
価格と空港無料バスの本数が多いことで選びました。その点に関しては満足しました。
部屋は古さが目立ち、特に掃除をしていないわけではないのでしょうが、赤カビ、浴槽の傷(ヒビ)などがあり、ドライヤー、トイレなども古く、1泊以上滞在するのであればどうかなという感じです。1階にローソンがあるので、食事付きプランでなくても不便は感じません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル日航成田 2016年10月04日 12:05:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「価格」「送迎バス」「ローソン」ではご満足いただきながらも、「客室」におきましては、お客様の充分なご満足を得る状態ではなかったことを真摯に受け止めております。ご利用いただきたお部屋を確認するとともに、日々のメンテナンスを強化して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!旅行の前後泊利用におすすめ!【さらにポイント7倍】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 15:47:59
-
かなり前から海外出張の時は日航成田に前泊するのですが、すべてのサービスが年々悪くなっている気がする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航成田 2016年08月31日 11:13:58
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過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度いただいたご評価を真摯に受け止めております。一つ一つの品質向上に努めながら、お客様にご満足いただけるご評価を頂戴できるよう改善していく所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げると共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付き】夏のグランバザール :大人気の販売数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 19:17:27
-
サービス、客層共に、以前より悪くなった。夜中に部屋の扉を叩く酔っ払いがいて、安心して休めなかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル日航成田 2018年06月29日 11:36:25
-
過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、心安らぐご宿泊をご提供できなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。係る事態に際しましては、その旨ご連絡いただければ幸甚に存じます。私どもで対応させていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ シングル◇16平米】
サービス1
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 08:41:48
-
親孝行でドア繋がりの部屋を利用させていただいたが、座椅子はカビがひどく直接には座る気持ちになれなかったし、寝起きタイマーは前回利用者設定がリセットされておらず、朝5時に起きることに…
外国人従業員の雇用は賛成ですが社員教育は頑張って下さい。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル日航成田 2016年11月10日 14:28:02
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。また目覚ましの点検ができておらず失礼いたしました。今後はお客様をお迎えする前にお部屋の点検をより入念に行い、こうした事態を防止するように全力を尽くしますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますとともに、次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROOM ⇔ LiNK】 1度の予約でコネクトルーム1セット!ファミリーにおすすめ♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ コネクト/ツイン◇26平米】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 10:46:12
-
まず、部屋がカビくさく、汚ない、、、。この時期、虫が入るため窓は開かないようになっていて、言えば開けてくれるとの事でしたが、換気が不十分。部屋には髪の毛落ちてるし、お風呂場はカビ、、、。ベッドのふちには手垢。信じられない、汚すぎ。こんな汚ないホテル初めて。チェックインした時も、夕食の場所など口頭で案内しないホテルなんて初めてだったし、評価が高い意味がまったくわからない。無料でも絶対二度と泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル日航成田 2015年08月13日 10:22:34
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋におきましては、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。手入れの行き届いたお部屋を提供させていただくべきところ、ご迷惑をおかけいたしましたこと誠に残念でお詫びの言葉もございません。今後はかかうことの無いよう、改めまして客室における清掃と点検の再徹底を図り、快適にご滞在いたらけますよう努力して参る所存でございます。またご到着に際しても行き届かない点がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたことを改善して参る所存でございます。コメントをいただきましたことに感謝申し上げるとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- ジャルダン【BBQサマープラン】食べ放題&飲み放題のガーデンBBQ
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 販売数限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 14:18:25
-
中国系を始めとした外国人宿泊客が多く、フロントは混み合っており、手続きに時間がかかっている。チェックインするだけで15分は並ばされた。日本人やネット予約の人のチェックイン窓口を分けるなど工夫できないだろうか?窓口は6か所以上はあったと思うが。
また、部屋の温度は下げすぎで入った時は寒く、調整する機能も見つからず、空調を切るしかなかった(それでも冷気が流れ込み寒かった)。これから海外へ出発しようとするときに体調を壊してはと不安になった。なぜか壁が薄く隣の部屋の音がよく聞こえる。改装して部屋はきれいであるが残念なところが多かった。
良い点は館内にコンビニがあることと、シャトルバスが便利なこと。
次回、成田を使うときは他のホテルを検討したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル日航成田 2015年07月22日 14:21:54
-
この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コンビニエンスストア」「シャトルバス」に良いコメントをいただきながら、「チェックイン」と「部屋」における空調と伝達音ではご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインにおきましては、今後とも少しでも早くお部屋にご案内できるよう努めて参ります。またお部屋におきましても、外気温に対応した空調温度管理の徹底と今後の改装の参考とさせていただくことにより改善して参りたいと存じます。コメントをいただきましたことに感謝を申し上げると共に、より良いご評価をいただけるよう努めて参ります。次回のご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航成田
営業部 清水孝至
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】
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投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ
小さい子供がいるため、ハリウッドツインにて予約するも、「コンフォートタイプが満室だから、広い部屋にしておきました」とのこと。一見、アップグレードして良い条件かと思われるが、部屋に入ってみるとベッドが離れた普通のツイン。
転落の危険を軽減させたいためにハリウッドツインで希望したのに、サービスの本質を勘違いしたホテルと落胆。
がっかりです。
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過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご希望と異なるタイプお部屋へご案内いたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことの無いよう、客室タイプの変更に際しましては、お客様のご要望を再度確認するようスタッフを指導して参ります。今後もお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至