楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.40
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.74
  • 食事4.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月10日 17:41:26

小さい子供がいるため、ハリウッドツインにて予約するも、「コンフォートタイプが満室だから、広い部屋にしておきました」とのこと。一見、アップグレードして良い条件かと思われるが、部屋に入ってみるとベッドが離れた普通のツイン。

転落の危険を軽減させたいためにハリウッドツインで希望したのに、サービスの本質を勘違いしたホテルと落胆。

がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航成田 2020年02月13日 10:51:57

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、フロントスタッフの対応が行き届きませず、ご希望と異なるタイプお部屋へご案内いたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後二度とこのようなことの無いよう、客室タイプの変更に際しましては、お客様のご要望を再度確認するようスタッフを指導して参ります。今後もお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォート・ツイン◇26平米(本館)】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 22:13:55

部屋が古く老朽化が激しい。 日航ホテルのイメージがあるので少し期待はずれで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航成田 2020年01月21日 10:08:07

この度はホテル日航成田をご利用いだきまして誠にありがとうございました。
お客様のご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。お部屋に築年をお感じになった点におきましては、引き続き改善に向け取り組んで参ります。今後もお客様より頂戴するご評価を糧にし、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントを頂戴したことに感謝申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米(本館)】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 07:40:01

設備に古さを感じて、清潔感が下がる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航成田 2019年03月29日 11:53:13

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご利用におきましては、ご満足を得るに至らずご評価内容を真摯に受け止めております。設備に築年をお感じになった点におきましては、引き続き改善に向け取り組んで参ります。今後ともお客様のお声を大切にして、品質の向上に努めて参る所存です。コメントをいただきましたことに感謝申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【 7・9 (なな・きゅー)】夜7時以降チェックイン・朝9時チェックアウトの時間限定プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/シングル◇16平米(本館)】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月26日 19:17:27

サービス、客層共に、以前より悪くなった。夜中に部屋の扉を叩く酔っ払いがいて、安心して休めなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航成田 2018年06月29日 11:36:25

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在におきましては、心安らぐご宿泊をご提供できなかったこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。係る事態に際しましては、その旨ご連絡いただければ幸甚に存じます。私どもで対応させていただきます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ シングル◇16平米】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 17:26:41

成田からのフライトの為、前泊利用。ホテル~空港間の無料バスがあるのでこのホテルを選びました。
今回は古いタイプの客室でした。前回、別のプランで泊まった際は、もう少しモダンな部屋で、今回の料金を考えるとガッカリ。トイレと浴室が別になっているのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航成田 2018年02月07日 12:13:39

日頃はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきましては、充分なご満足を得るに至らずご評価を真摯に受け止めております。いただいたご評価は今後の改善の参考とさせていただきたいと存じます。これからもお客様のお声を大切にして、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。  

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【外資系マイレージ会員対象】FFPマイル特典付◇素泊まりプラン/14日間駐車無料!
ご利用のお部屋
【□禁煙□ ツイン◇26平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月30日 23:03:08

とにかく古くて汚いです
これが日航ホテル?と疑いたくなります
水回りは特に汚いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航成田 2017年07月04日 14:41:45

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
築年の経過だけでなく、清潔感の印象においても不十分であったことを真摯に受け止めております。お客様より頂戴したご評価を大切に、今回以上にご評価をいただけるよう改善していく所存です。次回のご来館をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【6月宿泊限定】アーリーサマーセールでお得にステイ!室数限定
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

ぱっしょんふるーつさんの ホテル日航成田 のクチコミ

ぱっしょんふるーつさん [60代/女性] 2017年06月08日 01:58:46

楽天トラベルから、決済を済ませておくと便利という案内で、先に決済したのですが、これのおかげで、チェックアウトが、キーを箱に入れるだけでよく、とても楽でした。このシステムはいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航成田 2017年06月08日 14:38:28

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックアウトに高いご評価をいただき大変嬉しく存じます。評価点におきましては、充分にご満足いただくご評価に至らなかったことと、ご評価を真摯に受け止めております。「ロビー」「フロント」「客室」「レストラン」とで共有し改善して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。またのお越しをホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】 宿泊の60日以上前のご予約でぐ~んとお得!日航成田の早期割引/さき楽60
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 22:17:05

長女のロンドン留学の為、家族4人で宿泊しました。私はシングルルーム。女性群はトリプルルームを取りました。フロントの対応、カフェ・スタッフの対応は良かったです。夕食はホテル内の中華料理を予約し美味しく頂きました。そこまでは良かったのですが、部屋の壁が薄いのか夜中に上の階の人が物を床に叩きつける音や子供の泣き声で、殆ど眠れなかったです。浴室のユニットバスはとても狭く、トイレもかなり旧式の物で正直今でも使われている事に驚きを感じえませんでした。J○L航空会社系列のホテルだったので大丈夫だと思い予約しましたが、この料金でこの設備なら二度と利用することはないと思います。家族も隣人の物音や声がうるさくて眠れなかったとのこと・・・!私の部屋だけの問題ではない事を理解して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテル日航成田 2017年05月11日 13:52:45

過日はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際しましては、接客サービスと中国料理「桃李」へ高いご評価をいただきながら、お部屋のご評価では、快適なご宿泊をご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は、今後の客室改装時の参考としてお預かり申し上げます。引き続きサービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ エグゼクティブ・トリプル◇33平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おりこーさんさんの ホテル日航成田 のクチコミ

おりこーさんさん [40代/男性] 2016年10月01日 16:59:02

価格と空港無料バスの本数が多いことで選びました。その点に関しては満足しました。
部屋は古さが目立ち、特に掃除をしていないわけではないのでしょうが、赤カビ、浴槽の傷(ヒビ)などがあり、ドライヤー、トイレなども古く、1泊以上滞在するのであればどうかなという感じです。1階にローソンがあるので、食事付きプランでなくても不便は感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ホテル日航成田 2016年10月04日 12:05:54

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「価格」「送迎バス」「ローソン」ではご満足いただきながらも、「客室」におきましては、お客様の充分なご満足を得る状態ではなかったことを真摯に受け止めております。ご利用いただきたお部屋を確認するとともに、日々のメンテナンスを強化して参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げますと共に、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!旅行の前後泊利用におすすめ!【さらにポイント7倍】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/【エアウィーヴ】 ツイン◇26平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MS5さんの ホテル日航成田 のクチコミ

MS5さん [40代/男性] 2016年04月23日 16:57:22

ナイトテーブルの裏に大量の埃と『私が清掃しました』の紙3枚???合計4枚。
カーテンの折り目にも大量の埃が付着!!!添い寝の子にいろいろ頂けて喜んでいましたが。この2点で幻滅です。シーツ交換して掃除機かけただけ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル日航成田 2016年04月26日 11:47:12

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたお部屋がきちんと清掃されていなかったこと、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく衷心よりお詫び申し上げます。清掃とお客様をお迎えする前のお部屋の点検を入念に行い、こうした事態を防止するよう全力を尽くして参りますので、この度の件何卒ご寛恕賜りたくお願い申し上げます。今後ともお客様のお声を大切に、日々改善に取り組んで参る所存です。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
ご利用のお部屋
【■喫煙■ 限定/ツイン◇26平米】

かつみ☆さんの ホテル日航成田 のクチコミ

かつみ☆さん [40代/女性] 2015年12月07日 23:29:46

前日、別のホテルのアメニティ他サービスが良すぎて、期待していただけにがっかり。

お風呂場に男の人の髪の毛が床と風呂桶の中に!!
髪の毛は基本ダメだよね??

もう泊まらないかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル日航成田 2015年12月09日 11:25:01

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたお部屋の浴室に髪の毛が残っていましたこと、大変ご不快なお気持ちをお与えし誠に申し訳なく深く詫び申し上げます。再びこのようなことが無いよう、お客様をお迎えする前の点検を強化し、清掃を徹底いたしますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】 ご宿泊日14日以上前のご予約でお得/早期割引
ご利用のお部屋
【□禁煙□限定/コンフォートシングル◇17平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月28日 09:19:12

海外旅行の帰りに宿泊させてもらいました。
フロントやロビーなどとっても綺麗で、荷物を部屋まで運んでくれた方も私がコンビニで買い物をしていて部屋に行くのにちょっと時間がかかってしまったのに、嫌な顔をせず廊下で待っていてくださり、助かりました。

部屋に入って荷物を置き疲れていたのでお風呂に入ろうとした所、洗面台やトイレ、お風呂の場所は部屋に比べてひと昔前のビジネスホテルの感じでちょっとがっかり....

しかもシャワーのそばに石鹸を置く所がありそこから下にむかって白く石鹸の跡が残っていて、ビックリ!
さらにお風呂の周りの壁も石鹸かすがいっぱいついていて....
掃除をちゃんとしているのか、疑問です。

それと今ほとんどのホテルで無料WiFiが使えるのに、日航さんではそおいったサービスがなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航成田 2015年11月30日 10:57:00

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ロビー担当の対応に良いコメントをいただきながら、ご利用いただいたお部屋のお風呂が汚れていたことをご指摘いただきました。清掃が不十分であったこと、並びに、お客様をお迎えする前にお部屋をよくチェックしていなかったこと、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。清掃と確認を徹底し再発を防止したいと存じますので、なにとぞご容赦のほどお願い申し上げます。また、WIFIにおきましてもご不便をおかけいたしました。私共でも無料にてWIFIをご利用いただけます。ご案内不足をお詫び申し上げます。コメントをいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田
CRM担当 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】 ご宿泊の28日以上前のご予約でさらにお得♪日航成田の早期割引/さき楽28
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 限定/エグゼクティブ・ツイン◇33平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 14:18:25

中国系を始めとした外国人宿泊客が多く、フロントは混み合っており、手続きに時間がかかっている。チェックインするだけで15分は並ばされた。日本人やネット予約の人のチェックイン窓口を分けるなど工夫できないだろうか?窓口は6か所以上はあったと思うが。
また、部屋の温度は下げすぎで入った時は寒く、調整する機能も見つからず、空調を切るしかなかった(それでも冷気が流れ込み寒かった)。これから海外へ出発しようとするときに体調を壊してはと不安になった。なぜか壁が薄く隣の部屋の音がよく聞こえる。改装して部屋はきれいであるが残念なところが多かった。
良い点は館内にコンビニがあることと、シャトルバスが便利なこと。
次回、成田を使うときは他のホテルを検討したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル日航成田 2015年07月22日 14:21:54

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「コンビニエンスストア」「シャトルバス」に良いコメントをいただきながら、「チェックイン」と「部屋」における空調と伝達音ではご不便とご不快なお気持ちをお与えし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。チェックインにおきましては、今後とも少しでも早くお部屋にご案内できるよう努めて参ります。またお部屋におきましても、外気温に対応した空調温度管理の徹底と今後の改装の参考とさせていただくことにより改善して参りたいと存じます。コメントをいただきましたことに感謝を申し上げると共に、より良いご評価をいただけるよう努めて参ります。次回のご利用をメンバー一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航成田
営業部 清水孝至

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 駐車場14日間無料特典付き!ベーシックなプランで滞在費をセーブする
ご利用のお部屋
【□禁煙□ 【エアウィーヴ】 スタイルシングル◇16平米】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ