楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

霧生温泉 メナード青山リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

霧生温泉 メナード青山リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.74
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.53
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

483件中 481~483件表示

投稿者さんの 霧生温泉 メナード青山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月31日 18:16:15

従業員のかたがの接客サービスがとてもよく、感動しました。
ホテル以外の施設(プール、ハーブガーデン、つり池 など)でも、従業員のかたがたがとても親切でよかったです。
料理は、フレンチを選びましたが、おいしかったです。
短い時間でしたが、非日常の世界を体験できよかったです。
宿泊施設以外の施設も利用しやすい料金設定なっていたので、家族連れには助かりました。
(名古屋方面から)車で行く場合、前評判よりは走りやすいと思いました。
”また行きたいな” という印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

霧生温泉 メナード青山リゾート 2005年08月01日 11:30:06

この度はメナード青山リゾートにお越し頂き、ありがとうございました。たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。これからの夏の繁忙期を過ごす従業員の励みになります。また是非遊びに来て下さい。夏とはまた違った高原リゾートをお楽しみ頂けると思います。従業員一同心からまたのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの 霧生温泉 メナード青山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年07月14日 13:28:14

私の両親と妹と子ども2人とで1泊させてもらいましたが、みな大満足でした。お料理は鉄板懐石をいただいたんですが、とてもとても美味しくて量も十分だったので本当に満足しています。ここのレストランの方は、子ども達に対しても色々と気を使ってくれたので、特に7歳の娘は上機嫌でした。子ども達はホタルを観れたことと、ハーブ園に行って色んなお花や植物が観れたことに大喜びしてました。
平日に泊まったせいか、全体的にサービスがいきとどいていたと思います。
みんなでまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

霧生温泉 メナード青山リゾート 2005年07月15日 16:34:59

この度はメナード青山リゾートにお越し頂き、ありがとうございました。楽しんでいただけたご様子、とてもうれしく思います。ホタルを観れた事はお嬢様にとってすごくいい想い出になったのではないでしょうか? ここは四季折々色々な景色を楽しめます。今度は是非秋~冬にかけての満天の星空を観に来て下さい.都会にはない大自然の大きさを感じていただけるのではないでしょうか。またのお越しを心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの 霧生温泉 メナード青山リゾート のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 19:45:34

6/18 金曜日 妻と二人平日にコテージスイス村に宿泊させて頂きました。
パターゴルフ・スイミング・ハーブ園を、
ゆっくり散策し、久しぶりに 
心からリラックスしました。
レストランの昼食で食べた子牛の肉美味しかった。
夕食の懐石一日30品食品と言われていますが
50食品は、数えられました、
刺身の3種盛りの牡丹エビ、かんぱち、
マグロと山の上で、実に美味しく頂きました。
実は二人には、量が多すぎる程でした。
実際は全て、妻の分までぺろりと平らげました・

 残念なのは、ラベンダーの開花が、1週間程遅れて居ることでした。
 次回はラベンダーが満開の折に訪れたいと思います ホテルの明るさ・清潔さ・従業員のサービス・設備 十分満足させていただき、 有り難うございました。
次回訪れるときは、 子供達も連れて行きたいと思います。 ホントに楽しい近距離の旅でした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

霧生温泉 メナード青山リゾート 2005年06月27日 12:54:49

この度は 当リゾートにお越し頂き誠にありがとうございました。楽しみにされていた「ラベンダー」の開花が遅れたこと、申し訳ございませんでした。他の点は、色々とお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。これからの季節、都会との温度差が4~5度位あり特に朝夕の涼しさは最高です。是非またお子様とご一緒にお出かけくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

483件中 481~483件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ