楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館のクチコミ・お客さまの声
出張の途中で立ち寄りました。噂どおり、素敵なお風呂でした。平日に宿泊したせいもあり、一人でゆっくり堪能できました。案内係、客室係、従業員の皆さんの一生懸命さに感心しました。マニュアル(台本?)もあるようで、若い人は丸暗記しているようでした。でも、なんか事務的で、「お酌しましょうか」の一言には苦笑してしまいました。マニュアルも良いですが、丸暗記ではなく、打ち解けた感じで接して欲しかったです。気が付いたところは数々ありますが、なんかどれも片手落ちという感じ。・「タバコはどこで売ってますか?」「当館はタバコのお取り扱いはありません。」と、向かいの店に買いに行った帰り、フロント横に自動販売機を見つけました。・チェックアウトの際、頼んでないものが伝票についていました。(すぐ訂正していただきありがとうございました。)・出発のバスの発車時刻の遅延に、先に乗車している人たちが電車の時刻に間に合うのかと気をもんでいました。(時間に余裕がある旨を早めに伝えていただければ安心かと。)・アンケートのお礼が封書で頂きましたが、残念ながら名前が間違っていました。(直樹ではありません。)と一生懸命やっているのに、なんか残念なことが多く、歯がゆかったのは事実です。でも、とても落ち着ける良い宿でした。朝のバイキングもメニューが沢山あり、うれしかったです。新緑で山もきれいだし、料金もとてもリーズナブルな感じを受けました。今度は家族でお伺いしたいと思います。そのときは、宜しくお願いします。(今度は一階のクラブ?も行きたいな。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岩松旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご指摘、ご感想のお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご出張のお疲れのところ岩松旅館への折角のご指名を賜りご来館いただきましたのに、数々の手落ち並びに従業員の配慮が足りず、お客様のご期待を背く結果と成り、ご満足度を下げる結果となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお客様より当館の従業員のおもてなしのあり方をご指導を頂くという失態に、サービス業といたしましてただただ恥じ入るばかりでございます。マニュアル通りではなくお客様一人ひとりに合わせたきめの細かい接客・言葉使いを心掛けて今後の課題として役立てさせていただきます。ご指摘ございましたご意見をありがたく拝聴し今後はより一層の従業員教育に励みサービス向上につなげさせていただきます。ご意見誠にありがとうございました。御礼状につきましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。幸いお風呂、ご朝食とお楽しみいただけたとの様子お伺いし良い宿との暖かいお言葉をご頂戴いたして安堵しております。次回のご来館いただける機会には、是非とも挽回するべく努力して参りたいと存じます。またぜひ再度ご家族でご来館を賜りますよう、従業員心よりお待ち申し上げております。
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館 のクチコミ
出張の途中で立ち寄りました。
噂どおり、素敵なお風呂でした。
平日に宿泊したせいもあり、一人でゆっくり堪能できました。
案内係、客室係、従業員の皆さんの一生懸命さに感心しました。
マニュアル(台本?)もあるようで、若い人は丸暗記しているようでした。
でも、なんか事務的で、「お酌しましょうか」の一言には苦笑してしまいました。
マニュアルも良いですが、丸暗記ではなく、打ち解けた感じで接して欲しかったです。
気が付いたところは数々ありますが、なんかどれも片手落ちという感じ。
・「タバコはどこで売ってますか?」「当館はタバコのお取り扱いはありません。」と、向かいの店に買いに行った帰り、フロント横に自動販売機を見つけました。
・チェックアウトの際、頼んでないものが伝票についていました。
(すぐ訂正していただきありがとうございました。)
・出発のバスの発車時刻の遅延に、先に乗車している人たちが電車の時刻に間に合うのかと気をもんでいました。(時間に余裕がある旨を早めに伝えていただければ安心かと。)
・アンケートのお礼が封書で頂きましたが、残念ながら名前が間違っていました。(直樹ではありません。)
と一生懸命やっているのに、なんか残念なことが多く、歯がゆかったのは事実です。
でも、とても落ち着ける良い宿でした。
朝のバイキングもメニューが沢山あり、うれしかったです。
新緑で山もきれいだし、料金もとてもリーズナブルな感じを受けました。
今度は家族でお伺いしたいと思います。
そのときは、宜しくお願いします。
(今度は一階のクラブ?も行きたいな。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岩松旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘、ご感想のお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご出張のお疲れのところ岩松旅館への折角のご指名を賜りご来館いただきましたのに、数々の手落ち並びに従業員の配慮が足りず、お客様のご期待を背く結果と成り、ご満足度を下げる結果となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様より当館の従業員のおもてなしのあり方をご指導を頂くという失態に、サービス業といたしましてただただ恥じ入るばかりでございます。
マニュアル通りではなくお客様一人ひとりに合わせたきめの細かい接客・言葉使いを心掛けて今後の課題として役立てさせていただきます。
ご指摘ございましたご意見をありがたく拝聴し今後はより一層の従業員教育に励みサービス向上につなげさせていただきます。
ご意見誠にありがとうございました。
御礼状につきましては不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
幸いお風呂、ご朝食とお楽しみいただけたとの様子お伺いし良い宿との暖かいお言葉をご頂戴いたして安堵しております。
次回のご来館いただける機会には、是非とも挽回するべく努力して参りたいと存じます。
またぜひ再度ご家族でご来館を賜りますよう、従業員心よりお待ち申し上げております。