楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館のクチコミ・お客さまの声
レディースプランで利用させていただきました。正直に言わせていただくと、がっかりでした。お出迎えのバスの対応が良かったので期待して宿に到着しましたが、それからは不愉快な点の連続でとても残念でした。(気になった点)・従業員の方がやたら「今日は従業員も女性のみなんです。」とアピールするわりに、普通に男性従業員がたくさんいた。嘘はつかないで欲しい。・希望した夕食の時間から30分遅れたうえに、更に「釜飯は30分ほどおいてから食べてください。」と言われ、がっかりした。・従業員が全員若くてマニュアルどおりの接客しかできないらしく、料理のことで質問しても、「なんか・・・」という口調で、お客さんに対する礼儀がまったくなっていなかった。・従業員が部屋に入ってくる際も、黙って突然戸を開けられて、驚いた。・夜、大浴場に行ったら、従業員の若い女の子たちが大勢で騒ぎながら浴場を占領していたため、威圧感があり入浴をあきらめた。(従業員出入口を利用していたので従業員ということは確かです。)・浴場の掃除のおばさんも、「失礼します。」の言葉もなく、黙って入ってきて驚いた。・喫茶店の無料サービスでいただいたコーヒーカップのまわりに、こぼれたコーヒーの跡がそのまま残っていて、とても不潔に感じた。このような不愉快な気持ちになる旅館は初めてでした。お風呂、料理はともかく、従業員に対してすごく不満に感じました。これで12000円はとても高く感じて、お金を払いたくなかったです。もう2度と行きたくないです。まわりの人にも絶対オススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岩松旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。手前どもへの折角のご指名を賜りましたのに、従業員の対応に数々の手落ち並びに不備によりまして、お客様のご期待を背く結果と成り、ご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。ご投稿頂きました内容はお客様がご立腹されるのに充分でございます。折角の旅の楽しさが損なわれましたことを深く受け止め早速、清掃係り含め部屋係、従業員には厳重に注意し反省を促しました。誠に申し訳ございませんでした。厳しいご指摘を皆で共有して今回を教訓に従業員教育を再度徹底して今後より一層の接遇向上に努めて参りたいと存じます。ご指摘誠にありがとうございました。ぜひまたお目にかかれますことを、従業員一同お待ち申し上げております
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館 のクチコミ
レディースプランで利用させていただきました。
正直に言わせていただくと、がっかりでした。
お出迎えのバスの対応が良かったので期待して宿に到着しましたが、
それからは不愉快な点の連続でとても残念でした。
(気になった点)
・従業員の方がやたら「今日は従業員も女性のみなんです。」とアピールするわりに、普通に男性従業員がたくさんいた。嘘はつかないで欲しい。
・希望した夕食の時間から30分遅れたうえに、更に「釜飯は30分ほどおいてから食べてください。」と言われ、がっかりした。
・従業員が全員若くてマニュアルどおりの接客しかできないらしく、料理のことで質問しても、「なんか・・・」という口調で、お客さんに対する礼儀がまったくなっていなかった。
・従業員が部屋に入ってくる際も、黙って突然戸を開けられて、驚いた。
・夜、大浴場に行ったら、従業員の若い女の子たちが大勢で騒ぎながら浴場を占領していたため、威圧感があり入浴をあきらめた。(従業員出入口を利用していたので従業員ということは確かです。)
・浴場の掃除のおばさんも、「失礼します。」の言葉もなく、黙って入ってきて驚いた。
・喫茶店の無料サービスでいただいたコーヒーカップのまわりに、こぼれたコーヒーの跡がそのまま残っていて、とても不潔に感じた。
このような不愉快な気持ちになる旅館は初めてでした。
お風呂、料理はともかく、従業員に対してすごく不満に感じました。
これで12000円はとても高く感じて、お金を払いたくなかったです。
もう2度と行きたくないです。
まわりの人にも絶対オススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岩松旅館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
手前どもへの折角のご指名を賜りましたのに、従業員の対応に数々の手落ち並びに不備によりまして、お客様のご期待を背く結果と成り、ご不快な思いをさせてしまいましたこと伏してお詫び申し上げます。
ご投稿頂きました内容はお客様がご立腹されるのに充分でございます。
折角の旅の楽しさが損なわれましたことを深く受け止め早速、清掃係り含め部屋係、従業員には厳重に注意し反省を促しました。
誠に申し訳ございませんでした。
厳しいご指摘を皆で共有して今回を教訓に従業員教育を再度徹底して今後より一層の接遇向上に努めて参りたいと存じます。
ご指摘誠にありがとうございました。
ぜひまたお目にかかれますことを、従業員一同お待ち申し上げております