楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.38
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.88
  • 食事4.72

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2012-07-12 20:37:01

雨が降っていたので残念でした。

部屋は思ったより広く、お風呂もゆったりしていて良かったです。
ただ、トイレがかなり古く、気持ちよく使えませんでした。

夕食は洋食にしましたが、お値段を考えると普通かな。
おいしいものもありましたが、まあそれなりでした。
パンにはオリーブオイルのみより、やはりバターも欲しかった。

朝食は、せっかく晴れて見晴らしもよく、料理もおいしかったのに、
従業員のアルバイトらしき女性数人が、食事初めから終わりまで、
ずっとお客よりも大声でぺちゃくちゃおしゃべりをしており、非常に不愉快でした。
朝食の雰囲気で、一気にホテルのイメージが下がりました。
教育を徹底されるべきです。

ただ、チェックアウトの時の年配の女性は、非常に素晴らしかったです。
ホテル全員がそうであれば、リピーターもかなり増えるんではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルリマーニ 2012-07-13 15:52:31

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度、朝食時のスタッフの件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
教育を再徹底いたします。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スプリング♪プラン(フランス料理)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3・4名様の場合エキストラベッドです)】