楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.38
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.73

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2014-02-13 11:47:42

 先日利用しましたが,チェックイン後に大浴場が故障して使えないと知らされました。
 聞くと,ボイラーの故障は,前日の午前中に分かったとのことでした。
 その時点で連絡を頂きたかった。
 普通,事前に知らせるか何かするものだと思います。
 酷いと思います。
 ドレッシング1本を渡されて,「申し訳ございません。」ですまされました。
 あの対応はないと思います。
 おもてなしの,「お」もありませんでした。
 もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルリマーニ 2014-04-09 15:26:48

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿に対し、お返事が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

この度は展望浴場のご利用について大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

先日の大雪で、前日展望浴場の故障があった事は間違いないのですが、当日中に修理を行い、ご利用できる状態になっておりました。
しかし、当日点検したところ、湯温が上がらないというトラブルが発生してしまいました。

私どもの従業員が正確な情報をお客様にお伝えすることができず、お客様に不快な思いをさせてしまいました。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

今後はこのような事が無いよう、従業員教育を徹底して行います。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
冬のライトプラン(洋食)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3-4名様の場合エキストラベッドです)】