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ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

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ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.38
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.88
  • 食事4.72

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-11 21:19:49

お料理は大変美味しかったし、ギリシャ料理に大満足です。ただ、レストランの日本人スタッフの方で、なにか勘違いしているなぁ、という方が何人かおられたので残念です。特に朝です。笑顔がないとか失礼なことを言ったとかではなく、本来の、レストランのスタッフとしてあるべきプロの態度ではないと感じました。パンを出す際に、こちらが注文したものを忘れておられたのに、その後注文したときに一言も失礼しましたとかすみませんでした。と言わず、パンをだされました。その方は他の外国人スタッフにも冷たい態度だったのを、子どもも見ていましたよ。せっかくの料理がもったいないです。勤務時間も夜遅く朝早いのでしょうけど、(他の)お客さんに愚痴を言っていたくらいですから、辞めるつもりか知りませんが、辞めればいいと思います。気分のいいものではありませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルリマーニ 2017-08-12 13:56:14

この度は当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたことお礼を申し上げますと共にせっかくご利用賜りましたにも拘りませず、スタッフの対応をはじめ行き届かない点が多くご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
スタッフのプロ意識不足にて適切な対応ができませんでしたこと、貴重なご意見として真摯に受け止めホテル全体の課題として、二度と同様の事態を引き起こさぬよう、お越しいただくすべてのお客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテル作りを目指してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
また牛窓にお越しの際には、私どもをご利用頂けます様切にお願い申し上げます。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ
総支配人