楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.36
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.83
  • 食事4.71

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-26 16:54:18

このたびは、お世話になりました。お食事・景色・雰囲気とても気に入りました。
お部屋のカーペットのシミが濃くてちょっと気持ち悪かったです。
あと、バルコニーと大浴場の蜘蛛の巣がとても多くこちらも気持ち悪い。カメムシや蜘蛛が多いのもギョっとしましたが、自然のことなのでしょうがないと思います。でも古くからあると思われる蜘蛛の巣は、掃除のときにとれるのではないでしょうか?
一番気持ち悪かったのは、早朝1番に一人で大浴場にいったとき、昨晩のタオルは片づけてありましたが、床にたくさんの髪の毛が!!!
年に数件温泉などに伺いますが、片づけ前には、入浴中でもお掃除なさってます。朝気持ちよくお風呂にゆっくり入ろうと早起きしたのに、足に髪の毛がまとわりついて、とても気持ち悪かったです。せめて掃除機を置いといてくれればこちらで掃除したのにと思ったほどです。また、伺いたいので改善のほどよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルリマーニ 2017-12-20 16:48:17

この度はホテルリマーニへご宿泊賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたことお礼を申し上げますと共にせっかくご利用賜りましたのに拘らず、ホテルステイにつきまして行き届かない点が多くご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
スタッフのプロ意識不足にて適切な対応ができませんでしたこと、貴重なご意見として真摯に受け止め二度と同様の事態を引き起こさぬよう、お越しいただくすべてのお客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテル作りを目指して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
また牛窓にお越しの際には、ホテルリマーニへお越しいただけます様切にお願い申し上げます。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60:夕・朝食付】60日前までの予約で最大30%OFF!ロドス島グルメプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】