楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.40
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.71

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

朱い木の実7645さんの ホテルリマーニ のクチコミ

朱い木の実7645さん [60代/女性] 2018-01-10 15:37:31

とても期待していたホテルでした。立地・客室・・接客(フロント)は良かったのですが、夕食の和食が、今まで泊まったどのホテルより酷いものでした。元々ギリシャ料理がウリなので和食を頼む方が悪かったのしょうが、対応があんまりでした。2日連泊で、出てきた料理は変わり映えせず、初日はメニューの説明もなく結局、酢の物なしでご飯、デザートに移り、その間器も下げず、20分待たされました。テーブル担当の人がだれかはっきりせず、立っているスタッフや行きかうスタッフに声をかけても、「もうしばらくお待ちください」というばかり。特別混んでいるわけでもなく、スタッフの数はむしろ多いくらいでした。正月ですので、怒りたくなかったのですが、別にコストが安いわけでなく、近いわけでもなく、わざわざこのホテルを選んだのですから、フロントに苦情を言いました。2日目はどのホテルとも変わらない程度の夕食の運びになりましたが、やればできることを何故やらなかったか、残念です。フロントや客室担当の接客などは、かなり良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルリマーニ 2018-01-10 20:37:19

過日は、当ホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中よりホテルリマーニへご宿泊頂きましたことお礼を申し上げますと共にせっかくご利用賜りましたにも拘りませず、スタッフの対応をはじめ行き届かない点が多く、ご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました件につきましては貴重なご意見として真摯に受け止めお客様に快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できるよう
ホテル全体の課題として、二度と同様の事態を引き起こさぬよう改善して参ります。
この度の教訓をもとに従業員一同日々精進して参る次第でございますので今回の件に懲りず、当ホテルへの末永いご愛顧を切にお願い申し上げます。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Limani&Spa(ホテルリマーニ)
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】新登場!牛窓漁港直送・せとうち鮮魚の和食懐石プラン (禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】