楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
310号室に非常に残念な点が2点、今まで経験のないテレビがきれいに写らない。毎日の点検で気がつかないか?クローゼットの上がけを出したら羽が散らばった。角がすれて穴が開いている。全くホテルに似合わない欠陥が2点、信じられなかったです。チェックアウト時フロントで説明したが、信じられないのか反応が今ひとつ。日本と思えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、お客様にお気を遣わせてしまいましたこと、ご不審に思われましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応につきましては、話し合い、再教育を行って参ります。ご投稿、ありがとうございました。天満屋ホテルズアンドリゾーツThe Hotel Limani&Spa総支配人
ホテルリマーニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
310号室に非常に残念な点が2点、今まで経験のないテレビがきれいに写らない。毎日の点検で気がつかないか?
クローゼットの上がけを出したら羽が散らばった。角がすれて穴が開いている。
全くホテルに似合わない欠陥が2点、信じられなかったです。
チェックアウト時フロントで説明したが、信じられないのか反応が今ひとつ。
日本と思えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、お客様にお気を遣わせてしまいましたこと、ご不審に思われましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、話し合い、再教育を行って参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人