楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.32
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.92
  • 食事4.71

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-22 16:08:58

310号室に非常に残念な点が2点、今まで経験のないテレビがきれいに写らない。毎日の点検で気がつかないか?
クローゼットの上がけを出したら羽が散らばった。角がすれて穴が開いている。
全くホテルに似合わない欠陥が2点、信じられなかったです。
チェックアウト時フロントで説明したが、信じられないのか反応が今ひとつ。
日本と思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルリマーニ 2018-07-25 17:44:08

過日は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、お客様にお気を遣わせてしまいましたこと、ご不審に思われましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、話し合い、再教育を行って参ります。

ご投稿、ありがとうございました。



天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人