楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声
部屋4
お食事は素晴らしかったのですがチェックインの時、外人スタッフが説明日本語が聞き取りにくい無表情、笑顔なしとなりに日本人スタッフいるのに、外人スタッフに説明されるのは どうしてかと。後で聞くと、外国に来ている感じを出したくて外人スタッフが多いとのこと、表示もほとんど英語表記読めないことはないけどお年寄りだととても困るのではないかと思います部屋に案内してくれたのは日本人スタッフ、荷物持ってくれなかったしエレベーターで家族二人が出たところで私が出ようとすると押しのけて先に出られました、私は荷物があったので両手が塞がりもう少しでエレベーターのドアに挟まれてしまいそうになりました。ドアを開けて入って、説明、自動ロックになるから気をつけてくださいと、カードは一枚しかないの?って聞いたらはいそうですって答え、後でみたら二枚ありました。よく分かってないスタッフが対応したのでしょうか?日本人の中年男性でしたけど。前日泊まった ホテルのスタッフは若い女性でしたが、受付から全ての荷物を一人で抱えて重たいから、持たなくて良いと断りましたけど、家持たせていただきますと、恐縮してしまうほどでしたので。エレベーターも全員出してから自分が出て、部屋のドアも開けて私たちを招き入れてくれました。あまりの対応の違いに、教育の違いを感じました。それから、お湯を沸かすポットが無くてフロントに電話したら大きな湯沸かしポットを下げてこられました。(コーヒーと紅茶を沸かすものはあったのですが、)あまりよく洗ってないような感じでしたただ朝食が素晴らしかったので全て許せるかなと思いました。今後、また泊まりたくなるようなホテルになってほしいなと思って苦言しました。朝のスタッフは皆さん、笑顔もあって良かったので前日からこのスタッフに当たっていたら良かったのにと思います頑張ってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。いろいろとご指摘をいただき、お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまったかと読み進んでいくと、最後にほっとするコメントもいただき、胸をなでおろしました。お客様のコメントにもございますように「また泊まりたくなるホテル」を目指して、努力してまいりますので、今後ともホテルリマーニをよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 総支配人
ホテルリマーニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
お食事は素晴らしかったのですが
チェックインの時、外人スタッフが説明
日本語が聞き取りにくい
無表情、笑顔なし
となりに日本人スタッフいるのに、外人スタッフに説明されるのは どうしてかと。
後で聞くと、外国に来ている感じを出したくて外人スタッフが多いとのこと、
表示もほとんど英語表記
読めないことはないけど
お年寄りだととても困るのではないかと思います
部屋に案内してくれたのは日本人スタッフ、荷物持ってくれなかったし
エレベーターで家族二人が出たところで私が出ようとすると
押しのけて先に出られました、私は荷物があったので
両手が塞がりもう少しで
エレベーターのドアに挟まれてしまいそうになりました。
ドアを開けて入って、説明、自動ロックになるから気をつけてくださいと、カードは一枚しかないの?って聞いたら
はいそうですって答え、後でみたら
二枚ありました。
よく分かってないスタッフが対応したのでしょうか?
日本人の中年男性でしたけど。
前日泊まった
ホテルのスタッフは若い女性でしたが、受付から
全ての荷物を一人で抱えて
重たいから、持たなくて良いと断りましたけど、家持たせていただきますと、恐縮してしまうほどでしたので。
エレベーターも全員出してから
自分が出て、部屋のドアも開けて
私たちを招き入れてくれました。
あまりの対応の違いに、教育の違いを感じました。
それから、
お湯を沸かすポットが無くて
フロントに電話したら
大きな湯沸かしポットを下げてこられました。
(コーヒーと紅茶を沸かすものはあったのですが、)
あまりよく洗ってないような感じでした
ただ朝食が素晴らしかったので
全て許せるかなと思いました。
今後、また泊まりたくなるようなホテルになってほしいなと思って苦言しました。
朝のスタッフは皆さん、笑顔もあって良かったので
前日からこのスタッフに当たっていたら良かったのにと思います
頑張ってください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いろいろとご指摘をいただき、お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまったかと読み進んでいくと、最後にほっとするコメントもいただき、胸をなでおろしました。
お客様のコメントにもございますように「また泊まりたくなるホテル」を目指して、努力してまいりますので、今後ともホテルリマーニをよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人