楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.40
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.92
  • 食事4.68

総合3

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 18:00:33

お食事は素晴らしかったのですが
チェックインの時、外人スタッフが説明
日本語が聞き取りにくい
無表情、笑顔なし
となりに日本人スタッフいるのに、外人スタッフに説明されるのは どうしてかと。
後で聞くと、外国に来ている感じを出したくて外人スタッフが多いとのこと、
表示もほとんど英語表記
読めないことはないけど
お年寄りだととても困るのではないかと思います

部屋に案内してくれたのは日本人スタッフ、荷物持ってくれなかったし
エレベーターで家族二人が出たところで私が出ようとすると
押しのけて先に出られました、私は荷物があったので
両手が塞がりもう少しで
エレベーターのドアに挟まれてしまいそうになりました。
ドアを開けて入って、説明、自動ロックになるから気をつけてくださいと、カードは一枚しかないの?って聞いたら
はいそうですって答え、後でみたら
二枚ありました。
よく分かってないスタッフが対応したのでしょうか?
日本人の中年男性でしたけど。

前日泊まった
ホテルのスタッフは若い女性でしたが、受付から
全ての荷物を一人で抱えて
重たいから、持たなくて良いと断りましたけど、家持たせていただきますと、恐縮してしまうほどでしたので。
エレベーターも全員出してから
自分が出て、部屋のドアも開けて
私たちを招き入れてくれました。
あまりの対応の違いに、教育の違いを感じました。

それから、
お湯を沸かすポットが無くて
フロントに電話したら
大きな湯沸かしポットを下げてこられました。
(コーヒーと紅茶を沸かすものはあったのですが、)
あまりよく洗ってないような感じでした

ただ朝食が素晴らしかったので
全て許せるかなと思いました。
今後、また泊まりたくなるようなホテルになってほしいなと思って苦言しました。
朝のスタッフは皆さん、笑顔もあって良かったので
前日からこのスタッフに当たっていたら良かったのにと思います

頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルリマーニ 2019-01-06 14:26:08

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いろいろとご指摘をいただき、お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまったかと読み進んでいくと、最後にほっとするコメントもいただき、胸をなでおろしました。
お客様のコメントにもございますように「また泊まりたくなるホテル」を目指して、努力してまいりますので、今後ともホテルリマーニをよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             総支配人