楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの対応は外国人のスタッフが対応して頂きました。日本語も上手で良かったです。部屋への案内、室内の設備の説明も外国人のスタッフでしたが、丁寧で良かったです。宿泊代金の支払いの手段として、可能であれば、クレジットカードだけでなく、paypayやd払いなどのQRコードや、バーコードなどで支払いができるようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。キャッシュレス払いについては今後徐々に検討していく予定でございます。貴重なご意見、ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルリマーニ 支配人
ホテルリマーニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
フロントの対応は外国人のスタッフが対応して頂きました。
日本語も上手で良かったです。
部屋への案内、室内の設備の説明も外国人のスタッフ
でしたが、丁寧で良かったです。
宿泊代金の支払いの手段として、可能であれば、
クレジットカードだけでなく、paypayやd払いなどの
QRコードや、バーコードなどで支払いができるように
してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャッシュレス払いについては今後徐々に検討していく予定でございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリマーニ 支配人