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ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

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ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.32
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.92
  • 食事4.71

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-29 23:13:56

立地、景色などはとても気に入っています。

ただ従業員教育、ホテルとしてのサービスへの意識には少々欠けてると思います。

土地柄などは別に、金額に対して相応のサービスを心がけてほしいと思うのは客のワガママでしょうか?

■バスの送迎時、ホテルのチェックイン時、共に客の荷物は運ばず、客任せ。

■新しく出来た和食屋
客に提供する順番…明らかに目上の人がいたらその人から出してほしい。

■料理提供
食器はせめて正面に向けて出してほしい。正面が横向いてたり、一人だけ醤油の皿が無かったり気が抜けてる。
そして懐石だと言うなら料理の説明くらいして下さい。
ただ出して終わりって、ここはファミレスですか。

でも、流石に前からやってる朝食をいただく方の洋食店はサービスしっかりしてました。

■店内の席(和食の方)
懐石というからどんな部屋かと思ったら、テーブル席ぎゅうぎゅうに並べたファミレスのような内装
オシャレして行くのがアホらしくなる。あれならTシャツで行っても許される。

■気遣い
席は他にもあるのに家族連れ、赤ちゃんがいる大人数グループを二人席の真横に連れてくる神経。

どうなるかなんて誰でも想像つく。

泣き声や、あやす声、大人数の会話。あの距離でそれだけやられたら、仕方ないとはいえ隣はたまりません。

席がほぼ空席なんだから、気の利く店なら余裕のある配置にしてくれても良かったと思います。
時間帯的にもラストオーダーの時間帯なのだから。

■フロント
客が立ち寄ったとき、面倒そうな顔するのは何故でしょう。
満面とはいかずとももう少し愛想良く、客の要望に対して力になろうとする心遣いを持ってほしい。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルリマーニ 2021-01-02 12:08:22

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。
たくさんのいただいた貴重なご意見を参考に、社員教育、また出来ることから改善していく所存でございます。
またお気づきの点がございましたら、ご意見いただければと思います。
今後ともホテルリマーニを宜しくお願いいたします。
        ホテルリマーニ 支配人     

ご利用の宿泊プラン
★1日5室限定・オータムプラン★夕食は季節の食材をふんだんに使った会席料理(禁煙
ご利用のお部屋
【4階リニューアルツインルーム・マリン(禁煙)】