楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと、星を1つも付けたくないほどの体験でした。景色や内装は理想通り、バスの送迎は丁寧で、とても期待をしていました。しかし、THE TERRACEというレストランでのウェイターの対応、フロントスタッフの対応などサービスの意識の低さに唖然となりました。エステは素晴らしかったし、お料理も美味しかったのに、とても残念です。このクラスの値段のホテルにしては、従業員教育が行き届いてないように感じました。また、従業員間のコミュニケーション不足も感じます。1つの対応で、このように怒り出す人や、口コミを悪くいう人が増える。もちろん、全てに対応していたらキリがないと思います。しかしそうしていくうちに、お客様が減る。地域全体の経済にも影響する。自分たちのサービスが観光資源の一つであることや、顧客のLTVを考えられていないような気がします。本当は1円も払いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリマーニ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
結論から言うと、星を1つも付けたくないほどの体験でした。
景色や内装は理想通り、バスの送迎は丁寧で、とても期待をしていました。
しかし、THE TERRACEというレストランでのウェイターの対応、フロントスタッフの対応など
サービスの意識の低さに唖然となりました。
エステは素晴らしかったし、お料理も美味しかったのに、とても残念です。
このクラスの値段のホテルにしては、従業員教育が行き届いてないように感じました。
また、従業員間のコミュニケーション不足も感じます。
1つの対応で、このように怒り出す人や、口コミを悪くいう人が増える。もちろん、全てに対応していたらキリがないと思います。
しかしそうしていくうちに、お客様が減る。地域全体の経済にも影響する。
自分たちのサービスが観光資源の一つであることや、顧客のLTVを考えられていないような気がします。
本当は1円も払いたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する