楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリマーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリマーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.46
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.08
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

じゅそぽんずさんの ホテルリマーニ のクチコミ

じゅそぽんずさん [30代/男性] 2022年10月09日 16:08:12

ハワイやグアムのリゾートホテルを彷彿とさせるような豪華なエントランス
リゾート感たっぷりで雰囲気は申し分ない、、と思ったのだが、、
ホテル外観はかなり汚れており、小さな小さな大浴場の洗面台は汚く、浴場内にはクモの巣、ベランダにもクモの巣。窓も汚れている。外観の塗装は予算の都合があるだろうが、掃除をおろそかにするのは問題外だ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
★夕食はテラスでBBQ★【席数限定】★マジックアワー★サンセットバーベキュープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【3階ツインルーム・ナチュラル※20年3月改装※海側(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 09:53:55

ベランダに前の宿泊者が残したと思われるタバコの吸殻入りの空き缶が置いてあり不快だった。
掛け布団に穴が開いており、羽毛が散らばってしまった。
朝食は美味しく子供も大喜びだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】海を臨むレストランでシャンパンとメニューから選べる極上の朝食を♪(禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 16:08:58

310号室に非常に残念な点が2点、今まで経験のないテレビがきれいに写らない。毎日の点検で気がつかないか?
クローゼットの上がけを出したら羽が散らばった。角がすれて穴が開いている。
全くホテルに似合わない欠陥が2点、信じられなかったです。
チェックアウト時フロントで説明したが、信じられないのか反応が今ひとつ。
日本と思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルリマーニ 2018年07月25日 17:44:08

過日は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、お客様にお気を遣わせてしまいましたこと、ご不審に思われましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、話し合い、再教育を行って参ります。

ご投稿、ありがとうございました。



天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人


総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

朱い木の実7645さんの ホテルリマーニ のクチコミ

朱い木の実7645さん [60代/女性] 2018年01月10日 15:37:31

とても期待していたホテルでした。立地・客室・・接客(フロント)は良かったのですが、夕食の和食が、今まで泊まったどのホテルより酷いものでした。元々ギリシャ料理がウリなので和食を頼む方が悪かったのしょうが、対応があんまりでした。2日連泊で、出てきた料理は変わり映えせず、初日はメニューの説明もなく結局、酢の物なしでご飯、デザートに移り、その間器も下げず、20分待たされました。テーブル担当の人がだれかはっきりせず、立っているスタッフや行きかうスタッフに声をかけても、「もうしばらくお待ちください」というばかり。特別混んでいるわけでもなく、スタッフの数はむしろ多いくらいでした。正月ですので、怒りたくなかったのですが、別にコストが安いわけでなく、近いわけでもなく、わざわざこのホテルを選んだのですから、フロントに苦情を言いました。2日目はどのホテルとも変わらない程度の夕食の運びになりましたが、やればできることを何故やらなかったか、残念です。フロントや客室担当の接客などは、かなり良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルリマーニ 2018年01月10日 20:37:19

過日は、当ホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中よりホテルリマーニへご宿泊頂きましたことお礼を申し上げますと共にせっかくご利用賜りましたにも拘りませず、スタッフの対応をはじめ行き届かない点が多く、ご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました件につきましては貴重なご意見として真摯に受け止めお客様に快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できるよう
ホテル全体の課題として、二度と同様の事態を引き起こさぬよう改善して参ります。
この度の教訓をもとに従業員一同日々精進して参る次第でございますので今回の件に懲りず、当ホテルへの末永いご愛顧を切にお願い申し上げます。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Limani&Spa(ホテルリマーニ)
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】新登場!牛窓漁港直送・せとうち鮮魚の和食懐石プラン (禁煙)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月11日 21:19:49

お料理は大変美味しかったし、ギリシャ料理に大満足です。ただ、レストランの日本人スタッフの方で、なにか勘違いしているなぁ、という方が何人かおられたので残念です。特に朝です。笑顔がないとか失礼なことを言ったとかではなく、本来の、レストランのスタッフとしてあるべきプロの態度ではないと感じました。パンを出す際に、こちらが注文したものを忘れておられたのに、その後注文したときに一言も失礼しましたとかすみませんでした。と言わず、パンをだされました。その方は他の外国人スタッフにも冷たい態度だったのを、子どもも見ていましたよ。せっかくの料理がもったいないです。勤務時間も夜遅く朝早いのでしょうけど、(他の)お客さんに愚痴を言っていたくらいですから、辞めるつもりか知りませんが、辞めればいいと思います。気分のいいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルリマーニ 2017年08月12日 13:56:14

この度は当ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたことお礼を申し上げますと共にせっかくご利用賜りましたにも拘りませず、スタッフの対応をはじめ行き届かない点が多くご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまいましたことをこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
スタッフのプロ意識不足にて適切な対応ができませんでしたこと、貴重なご意見として真摯に受け止めホテル全体の課題として、二度と同様の事態を引き起こさぬよう、お越しいただくすべてのお客様にごゆっくりお過ごしいただけるホテル作りを目指してまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
また牛窓にお越しの際には、私どもをご利用頂けます様切にお願い申し上げます。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ
総支配人

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 20:39:02

花火を観る宿泊パッケージで宿泊。
ロケーション、花火、共に申し分なく素晴らしかったです。
ただ、夕食が花火を鑑賞するためテラス席にセッティングされていましたが、猛暑日で風もない外のテラス席での食事は大変厳しいものがありました。
特別な熟成ビーフのステーキも、熱気のテラス席では、食欲が出ず美味しくいただけなかったのが非常に残念でした。せめて、扇風機の風でも配慮していただけたらよかったのにと思います。
通常料金の際には、また訪れたいと思える素晴らしい景色のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルリマーニ 2016年08月29日 17:53:30

過日は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
夕食につきましては、気温につきまして配慮が足りずお詫び致しますとともに、貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見をもとに、今後よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い致します。

天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【8月6日限定】牛窓花火Fire works Pack-1泊2食付-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぐーぐーまんちんさんの ホテルリマーニ のクチコミ

ぐーぐーまんちんさん [40代/男性] 2013年05月07日 01:40:05

5月1日・2日に宿泊しました(2泊3日)。立地は瀬戸内の穏やかな海と島々が望める日本のエーゲ海こと牛窓の海に面し、ホテル周辺に目立った観光スポットや商業施設もなく、ゆっくりしたい派にオススメできるホテルです。ホテルの建物はバブル崩壊後間もなく開業したからか、ロビーの天井は高く教会建築を思わせる瀟洒な造りです。ハワイのリゾートホテルを想わせるプールサイドと、ホテルの付帯設備であるヨット発着場が絵になります。部屋は2ベットには理想的な広さで窓からの景色も瀬戸内とホテルのプールサイドがバランスよく見渡せ最高です。ただ残念な点は全室喫煙が基本となっていることです。フロント曰く予約時に特に禁煙をリクエストしない限り消臭対応もして頂けないそうです。部屋に消臭スプレーの備えもなく、フロントに消臭スプレーをお願いしたところ、殆ど空のスプレーをうっかり持って来られるなどホテルの対応もマイナスです。あと食事ですが、夕食を2日間ともグレードアップ(通常プラス2千円)で予約したのですが、予約時、チェックイン時、レストラン着席時まで一度も標準プランの食事内容の説明も、グレードアップとの違いの説明もなしでした。楽天トラベルの予約サイトの在り方をまず改善すべきですが、流石に業を煮やし2泊目の朝にフロントに説明を求めた際、そのような事を今までお客に言われたことが無いと困惑された反応に、逆にこのホテルは大丈夫かと心配になりました。肝心の食事の味ですが、グレードアップした割には、フレンチのお肉のお味は期待はずれ。一方鉄板焼きはA5ランクに肉とのことで、納得の味に満足でしたが、2日間とも8千円のディナーであることを考えると少々高い印象が残ります。最後に設備(大浴場含む)と内装ですが、1990年に開業後リニューアルされていないようで、どうしても時代遅れの感じは否めません。新しければ良いのではなく、それこそヨーロッパのプチリゾートがそうであるよう、時代に流されないトラディッショナルで本物の設え(しつらえ)を感じさせる(多少非日常的な豪華さが感じられる)本物の設備がリゾートホテルには求められるのではないでしょうか?もしそうしたホテルで、且つホテルマンもきちんと訓練されていれば、2倍の料金でも宿泊したくなる、それだけの建物そのものと立地には潜在的なポテンシャルがあるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルリマーニ 2013年05月28日 14:14:02

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、お客様にお気を遣わせてしまいましたこと、本来ならごゆっくりお寛ぎいただけるはずのところがホテルさえもご不審に思われましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましても改善できますよう
話し合い、努力してまいります。
また、建物の老朽化につきましては、現在検討中の課題でございます。お客様よりお褒めいただいた建物と立地をいかしていろんな意味での本物の施設になれるようスタッフ一同、頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スプリング♪プラン(フランス料理)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(3-4名様の場合エキストラベッドです)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ