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投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月21日 20:53:32
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5/19~20に宿泊。
母と二人で利用しました。
部屋からの景色は素晴らしく、その景色を見ながらの夕食をとても楽しみにしていたのですが、宿泊した日は季節外れの寒さと風。
屋内を希望していたのですが、案内されたのはテラス席。
ひざ掛けは用意されていましたが、とてもそれでは耐えられない寒さ。
場所が無いのは分かりますが、あの寒さの中での食事は無茶です。
出される料理はすぐに冷めて、寒すぎて何を食べてもおいしく感じませんでした。
84歳の母が風邪をひいたらどうしようかと、そればかり心配していました。
何か別の対処法は無かったのか・・・・、
今後同じような思いをする人が居ないといいのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルリマーニ 2018年07月25日 17:12:52
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過日は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用賜りましたにも拘りませず、
スタッフの対応をはじめ行き届かない点が多く、
ご旅行中にご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただきました件につきましては
貴重なご意見として真摯に受け止め
お客様に快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できるよう改善して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】 春の牛窓を楽しむ♪ 室数限定!お得なシーズンプラン =春=(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
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hk2022さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- hk2022さん [40代/男性] 2017年08月23日 20:59:57
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照明の電球が切れてるわエアコンの温度調節壊れていて滅茶滅茶寒かったです。動物園のペンギンの気分は味わえたかも…料理は不味くはなかったですが日本人向きではない。スタッフの方々それなりに一生懸命対応されてましたがいかんせん素人です。とてもホテルスタッフの対応ではなかったです。残念な夏休みでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルリマーニ 2017年12月20日 16:07:15
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過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。客室のエアコンの温度調整につきましてはご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また機会がございましたらお越しいただけますことをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】7月1日Open 屋外プール無料! ベストレート・シーズンプラン =夏= (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
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投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月13日 11:47:42
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先日利用しましたが,チェックイン後に大浴場が故障して使えないと知らされました。
聞くと,ボイラーの故障は,前日の午前中に分かったとのことでした。
その時点で連絡を頂きたかった。
普通,事前に知らせるか何かするものだと思います。
酷いと思います。
ドレッシング1本を渡されて,「申し訳ございません。」ですまされました。
あの対応はないと思います。
おもてなしの,「お」もありませんでした。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルリマーニ 2014年04月09日 15:26:48
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ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿に対し、お返事が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
この度は展望浴場のご利用について大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
先日の大雪で、前日展望浴場の故障があった事は間違いないのですが、当日中に修理を行い、ご利用できる状態になっておりました。
しかし、当日点検したところ、湯温が上がらないというトラブルが発生してしまいました。
私どもの従業員が正確な情報をお客様にお伝えすることができず、お客様に不快な思いをさせてしまいました。
重ね重ね申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が無いよう、従業員教育を徹底して行います。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬のライトプラン(洋食)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3-4名様の場合エキストラベッドです)】
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sinnji26さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- sinnji26さん [50代/男性] 2012年02月13日 16:53:24
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2月10日金曜日に宿泊しました。
平日で満室でなく?駐車場には車が10台程度でしたのに、
宿泊した部屋は、広くて白色で統一され、最初は非常に良い印象でしたが、
ひと眠りした後に、ベット周辺からの「ブー」と言う音が気になり
眠れませんでした。初めは冷蔵庫の音か?、部屋のエアコンの音か?
(エアコンは全て切っていました。)
推測ですが、2階が展望ふろで、部屋はその真上の3階でしたので
その換気扇の音と思います。(翌朝風呂に入ると同じ音がしていました)
風呂は夜中使用禁止ですから換気扇は停止出来るはずです。
非常に残念でした。
但し、それ以外の、食事は非常に美味しく、スタッフの言葉使いも丁寧で
良かったのに、眠れなかった事が評価を最大限下げました。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルリマーニ 2012年02月13日 18:16:38
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は夜間の音で眠れなかったということで
誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 産直“牡蠣づくし”懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3・4名様の場合エキストラベッドです)】
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投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
結論から言うと、星を1つも付けたくないほどの体験でした。
景色や内装は理想通り、バスの送迎は丁寧で、とても期待をしていました。
しかし、THE TERRACEというレストランでのウェイターの対応、フロントスタッフの対応など
サービスの意識の低さに唖然となりました。
エステは素晴らしかったし、お料理も美味しかったのに、とても残念です。
このクラスの値段のホテルにしては、従業員教育が行き届いてないように感じました。
また、従業員間のコミュニケーション不足も感じます。
1つの対応で、このように怒り出す人や、口コミを悪くいう人が増える。もちろん、全てに対応していたらキリがないと思います。
しかしそうしていくうちに、お客様が減る。地域全体の経済にも影響する。
自分たちのサービスが観光資源の一つであることや、顧客のLTVを考えられていないような気がします。
本当は1円も払いたくないです。
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