総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 14:20:55
-
お料理のお味は美味しかったです。なので残念だったのは
朝食時、パンを運んで下さいった方に『パンのおかわりは出来るのですか?』と確認をしたら『はい』との回答でしたが、次にパンのおかわりに来て下さる事もなく、食事もコーヒーを注文したらパンのお皿も『お下げしてもいいですか?』とも『パンのおかわりよろしかったですか?』ともなく下げられました。
むしろ少しビックリです。折角素晴らしい立地にあるホテルなのに、一緒にして悲しい気持ちで今回の旅行が終わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食】1泊朝食付・スタンダードプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン※室内一部改装※海側(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月29日 17:20:34
-
牛窓とは、どんなところか?と前から思ってたので、思い立ち伺いました。昔はもっとリゾートだったのかなと思いつつエーゲ海とは少し遠い感じです。ですが普通に過ごせました。ギリシャ料理コースを食べましたが、これも普通、量は多かったです。朝はテラスで食事して、ゆっくり出来ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【選べる朝食】1泊朝食付・スタンダードプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【4階ツインルーム・マリン※20年3月改装※海側(禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 23:13:56
-
立地、景色などはとても気に入っています。
ただ従業員教育、ホテルとしてのサービスへの意識には少々欠けてると思います。
土地柄などは別に、金額に対して相応のサービスを心がけてほしいと思うのは客のワガママでしょうか?
■バスの送迎時、ホテルのチェックイン時、共に客の荷物は運ばず、客任せ。
■新しく出来た和食屋
客に提供する順番…明らかに目上の人がいたらその人から出してほしい。
■料理提供
食器はせめて正面に向けて出してほしい。正面が横向いてたり、一人だけ醤油の皿が無かったり気が抜けてる。
そして懐石だと言うなら料理の説明くらいして下さい。
ただ出して終わりって、ここはファミレスですか。
でも、流石に前からやってる朝食をいただく方の洋食店はサービスしっかりしてました。
■店内の席(和食の方)
懐石というからどんな部屋かと思ったら、テーブル席ぎゅうぎゅうに並べたファミレスのような内装
オシャレして行くのがアホらしくなる。あれならTシャツで行っても許される。
■気遣い
席は他にもあるのに家族連れ、赤ちゃんがいる大人数グループを二人席の真横に連れてくる神経。
どうなるかなんて誰でも想像つく。
泣き声や、あやす声、大人数の会話。あの距離でそれだけやられたら、仕方ないとはいえ隣はたまりません。
席がほぼ空席なんだから、気の利く店なら余裕のある配置にしてくれても良かったと思います。
時間帯的にもラストオーダーの時間帯なのだから。
■フロント
客が立ち寄ったとき、面倒そうな顔するのは何故でしょう。
満面とはいかずとももう少し愛想良く、客の要望に対して力になろうとする心遣いを持ってほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルリマーニ 2021年01月02日 12:08:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご返信が遅れ大変申し訳ございませんでした。
たくさんのいただいた貴重なご意見を参考に、社員教育、また出来ることから改善していく所存でございます。
またお気づきの点がございましたら、ご意見いただければと思います。
今後ともホテルリマーニを宜しくお願いいたします。
ホテルリマーニ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日5室限定・オータムプラン★夕食は季節の食材をふんだんに使った会席料理(禁煙
- ご利用のお部屋
- 【4階リニューアルツインルーム・マリン(禁煙)】
総合3
マサシ6711さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- マサシ6711さん [60代/男性] 2020年10月02日 14:39:25
-
やっぱりバーベキューはうまいまづいはないですね、やっぱりフレンチのような、繊細がいいですね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルリマーニ 2021年01月02日 13:39:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
次回は是非、ギリシャ、フレンチ、和食、鉄板焼きをご賞味くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリマーニ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★席数限定★岡山県産牛と瀬戸内鮮魚♪シーサイドバーベキュープラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【4階リニューアルツインルーム・マリン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月03日 16:26:16
-
ホテルは、古く又、部屋のカーペットやソファーの、汚れがひどかったです。
食事は美味しいかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルリマーニ 2021年01月02日 14:19:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテルも今年で満30周年を迎え、少しずつお部屋のリニューアルをしているところでございます。
今後とも、ホテルリマーニを宜しくお願い致します。
ホテルリマーニ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★地中海・ギリシャ料理(メイン:肉料理&魚料理)を味わう・1泊2食付基本プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・オーシャンビュー(禁煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 14:07:03
-
風呂、男性・女性の区別が判りにくい。シルエットの色だけ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルリマーニ 2020年01月21日 11:47:57
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
春に一部改装を検討していますので、参考にさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日にち限定】※訳あり・眺望指定なし※洋室又は和室ホテルおまかせ ルームチャージプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】※眺望指定なし※洋室又は和室・おまかせ(禁煙)】
総合3
勝どんどん97さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 勝どんどん97さん [50代/女性] 2019年11月26日 18:54:02
-
11/24お世話になりました。 ずいぶん昔に訪れたかったリゾートホテルだったので、楽しみにしていたんですが、お部屋はオーシャンブユーでとっても素敵なのですが、
お風呂は、どちらが男性、女性用か解りづらく、髪を洗ってるときに何度も、「ここ女性用ですか?」と聞かれました。 せめて日本語か、英語、もしくはわかりやすい絵があればと思います。
あと、一番ガッカリなのはお食事です。
今までどのホテル、旅館などに行っても胃薬飲むくらいたくさんの料理が出てきたのに、
今回はご飯粒が一粒もないこともあってか、おなかいっぱいにならず、持ってきたお菓子やお土産の食べ物で食いつなぎました。
朝もビュッフェでは無いため、軽い食事。美味しいもの腹いっぱい、、と考えるなら、このホテルは絶対お勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【夕朝食付/室数限定】秋の牛窓・お得なシーズンプラン=秋=(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン・禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 16:10:30
-
日本的なおもてなしはなく、殆どが外国人による淡々としたサービスです。
家族連れの海水浴には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】海を望むレストランでフレンチディナーをご堪能♪ 夕・朝食付プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン・禁煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 18:16:39
-
オープンしてから長い年月が経っている様で、ロビーやレストラン・バーのフロアに比べて
部屋のあちこちに古さを感じる。
特に部屋のバスルームにはカビが目につき、絨毯もシミが目立っています。
リゾートホテルとして期待しすぎたかもしれませんが部屋のメンテナンスはもっとして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】シンプルステイ ※ルームチャージ(素泊り)プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
かんじかすみママさんの ホテルリマーニ のクチコミ
- かんじかすみママさん [50代/女性] 2019年03月09日 19:38:23
-
料理と味が口に合わなかった。
大浴場の洗面台場所が狭すぎて
一家族で占領されると、座るスペースも無く部屋に帰ってから
ドライヤーした。
色々なホテルに泊まっているが
値段の割には料理もお風呂も
満足では無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】海を臨むレストランでシャンパンと4種から選ぶ極上の朝食を♪(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 18:00:33
-
お食事は素晴らしかったのですが
チェックインの時、外人スタッフが説明
日本語が聞き取りにくい
無表情、笑顔なし
となりに日本人スタッフいるのに、外人スタッフに説明されるのは どうしてかと。
後で聞くと、外国に来ている感じを出したくて外人スタッフが多いとのこと、
表示もほとんど英語表記
読めないことはないけど
お年寄りだととても困るのではないかと思います
部屋に案内してくれたのは日本人スタッフ、荷物持ってくれなかったし
エレベーターで家族二人が出たところで私が出ようとすると
押しのけて先に出られました、私は荷物があったので
両手が塞がりもう少しで
エレベーターのドアに挟まれてしまいそうになりました。
ドアを開けて入って、説明、自動ロックになるから気をつけてくださいと、カードは一枚しかないの?って聞いたら
はいそうですって答え、後でみたら
二枚ありました。
よく分かってないスタッフが対応したのでしょうか?
日本人の中年男性でしたけど。
前日泊まった
ホテルのスタッフは若い女性でしたが、受付から
全ての荷物を一人で抱えて
重たいから、持たなくて良いと断りましたけど、家持たせていただきますと、恐縮してしまうほどでしたので。
エレベーターも全員出してから
自分が出て、部屋のドアも開けて
私たちを招き入れてくれました。
あまりの対応の違いに、教育の違いを感じました。
それから、
お湯を沸かすポットが無くて
フロントに電話したら
大きな湯沸かしポットを下げてこられました。
(コーヒーと紅茶を沸かすものはあったのですが、)
あまりよく洗ってないような感じでした
ただ朝食が素晴らしかったので
全て許せるかなと思いました。
今後、また泊まりたくなるようなホテルになってほしいなと思って苦言しました。
朝のスタッフは皆さん、笑顔もあって良かったので
前日からこのスタッフに当たっていたら良かったのにと思います
頑張ってください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルリマーニ 2019年01月06日 14:26:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いろいろとご指摘をいただき、お客様のせっかくのご旅行を台無しにしてしまったかと読み進んでいくと、最後にほっとするコメントもいただき、胸をなでおろしました。
お客様のコメントにもございますように「また泊まりたくなるホテル」を目指して、努力してまいりますので、今後ともホテルリマーニをよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30:朝食付】30日前までの予約で最大30%OFF!シャンパンと4種から選ぶ朝食を♪(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 18:10:54
-
ダイバーシティとしては及第点。ヒルトン等と比較するからアラが目立つが、それを受容しないと。しかし、以下の点は要改善。1.風呂。シャワーの出ないカランが2つ。朝に洗面所のゴミ箱がカラになっていなかった。2.食事。パンのお代わり。夕食は尋ねられず、朝食は終了前とタイミングずれ。3.部屋の電源。コンセントがもう1つ必要。充電に支障。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルリマーニ 2019年01月02日 19:34:38
-
この度は 当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
改善点をご指摘いただき、ありがとうございます。
皆様により一層ご満足頂くための参考にさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60:夕・朝食付】60日前までの予約で最大30%OFF!ロドス島グルメプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 18:19:33
-
4種から選ぶ朝食は美味しかったが、ギリシャ料理の夕食は少し塩味が強くて食べきれなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルリマーニ 2018年10月05日 17:42:59
-
過日は当ホテルへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
頂いたご意見はすぐに料理長へ報告し改善いたしました。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】秋の牛窓で過ごす♪ 室数限定・お得なシーズンプラン =秋= (禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
wakka9372さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- wakka9372さん [60代/女性] 2018年08月22日 17:59:57
-
オーシャンビューのお部屋で
綺麗な海を眺められて良かったです。
朝食は 魚のポアレのコースでしたが 美味しかったのですが
ミニサラダがあればと思いました。
ただ レストランの案内の方のあまりのひどさに 朝からとても気分を害しました。レストランの責任者の方に事情を説明し、わかっていただけたので
だいぶ気分はなおりましたが
詳しくは書きませんが
外人の方だったので 習慣の違いなのかと?でも日本のホテルであり、スタッフは ホテルの顔なのですから
もう少し 考えて欲しい思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルリマーニ 2018年10月05日 16:44:37
-
過日は、当ホテルへお越しくださいまして誠にありがとうございました。
景色と朝食の料理に関してお褒めの言葉を頂き感謝申し上げると共に
スタッフのサービスにつきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことここにお詫び申し上げます。
日本人スタッフも外国人スタッフも含め再教育を行い、すべてのお客様にご満足を頂けるホテルを目指して努力して参ります。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15:朝食付】15日前までの予約で最20%OFF!シャンパンと4種から選ぶ朝食を♪(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 13:57:18
-
こちらのサイトで、テラス席での食事ということで予約していたのですが、案内された席は室内席でした。
ですから、「間違いでは?」とスタッフのかたに訊きますと、「調べてきます。」としばらく待たされました。
そのかたが戻って来ると「用意していませんが今から用意できます。」というのです。
それから30分ほど待たされ、気分が台無しです。食事が一通り済んでデザートが出るだろうと待っていますと、スタッフのかたがデザートのケーキが6種類くらいのったお皿を見せ、
「どのケーキをお選びになりますか?お好きなものを何個選んでも良いですよ。」とおっしゃるので
連れの者と二人、2個づつを選んで食べたんです。
食事が済んで、帰りしな、会計の係りの方がサインをお願いしますというのです。
そのかたは日本語がたどたどしい外国のかたでした。
食事中の飲み物が別料金なのは当然ですが、なんとデザートのケーキとコーヒーも別料金でひとり3000円、二人で6000円の別料金の請求がされていました。
食後のデザートが別料金だなんて、腑に落ちないので部屋の帰る途中に出会った日本人スタッフに質問すると、
また調べますというのです。
部屋で待っていると外国人スタッフの男性が来て、
「間違いでした。すみません。」というのです。
不自然な間違えかただなあと思いました。
謝罪に来るのであれば、ちゃんとコミュニケーションのとれる日本人のかたが挨拶にくるべきです。
なんだか釈然としません。
部屋の冷蔵庫には、ミネラルウオーターがおいていましたが、有料だか無料だか説明もないし、値段もわからないので飲みませんでした。
喉が渇いたので、フロントに
「このホテルには自販機はないのですか」と尋ねますと、
「置いていません。フロントで売っていますが、今はオレンジジュースしかないです。」
と飲み物の値段表を見せるのですが、全て500円でした。
値段がバカ高く感じましたので買いませんでした。
ホテルのイメージダウンになると思います。
追伸
いくら忙しくても、客の投稿に対し、数カ月も放置したままですと、
かなり失礼だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルリマーニ 2018年07月25日 14:54:19
-
過日は、当ホテルへご予約賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと、迅速な対応がとれずご不審の念をお掛け致しましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見は、ひとつひとつ社内全体で話し合い、今後はこのようなことが起きないよう、周知徹底して参ります。
日本人スタッフも外国人スタッフも含め再教育を行い、すべてのお客様にご満足を頂けるホテルを目指して、日々研鑽に努力して参ります。
ご不信はいかがばかりかと存じますが、
なにとぞご寛恕賜れますようお願い申し上げます。
また、牛窓にお越しの際には、私どもをご利用賜れましたら誠に幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
The Hotel Limani&Spa
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕・朝食付】「海のいけす」の鮮度抜群魚介類とギリシャ料理プラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
conmanさんの ホテルリマーニ のクチコミ
- conmanさん [40代/男性] 2018年01月01日 22:23:40
-
何回か泊まったことがありますが、大晦日に宿泊して、メインダイニングでお食事を頂いたのは初めてでした。
ギリシャ料理の有名シェフが入られたということでしたが、少し期待はずれでした。
大晦日でオーバーキャバだったのだろうとは思いますが、殆どの料理で火が通り過ぎてしまっていました。その中で、デザートは大変美味しくいただきました。
ホテルができてから20年が過ぎて居ると思われますので、洗面所やトイレが古くなっており、少し清潔感に欠けていると言わざるを得ませんでした。
フロントの方や他のスタッフの方もにこやかな笑顔で良い雰囲気でしたが、レストランはサービスが遅くなってしまっていました。 コストパフォーマンスはあまり高いとは言えないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルリマーニ 2018年01月07日 17:34:23
-
過日は、新年の年明けにホテルリマーニをお選び頂き、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行に私共ホテルリマーニをお選びいただきましたのに、「旅の愉しみの一つ」であるレストランでのお食事およびサービス、お部屋での滞在につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
賜りました貴重なご意見を参考に再度ホテル内で対策と清掃の徹底を改善いたします。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。
また、お近くにお越しの際にはホテルリマーニへお越しいただけましたら幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。
天満屋ホテルズアンドリゾーツ
ホテルリマーニ
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20:夕・朝食付】20日前までの予約で最大10%OFF!ロドス島グルメプラン(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kabobuさんの ホテルリマーニ のクチコミ
- kabobuさん [50代/女性] 2013年10月21日 10:20:26
-
あこがれていた「牛窓」サンセットクルージングにも参加・・・。お天気が良くなかったので夕焼けの空を仰ぐ事は出来ませんでしたが、ヨットのへさきに乗りゆったりとクルージングを楽しみました。
夕食は「鉄板焼き」を頂きました、内容は普通のステーキハウスで特別何か って事は無かったですが、料理人の方が気さくな方で食事中の空気も軽く、素敵な時間を過ごせました。
お風呂は狭くて、ちょっとガッカリでした。
古い建物で、海沿いだから仕方ないでしょうが、湿気て少し嫌なにおいが・・・。
でも、丁寧に管理、メンテナンスされているようで、不潔感は無かったし、スタッフさんもしっかりした対応して下さいました。
海水浴シーズンが終わり、のんびりしたこの季節に又、孫たちを連れて来てヨットに乗せてあげたいなぁ~と思いました。その節は、子供用のライフジャケットの準備が有ると良いと思います(すでに有るならごめんなさい)。
お世話になり有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルリマーニ 2013年11月16日 16:32:40
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
あいにくのお天気でサンセットがご覧いただけず残念です。
またお孫様たちとお越しいただけますことをお待ち申し上げております。
ライフジャケットは大人用、子供用ともに常備しておりますので、ご安心くださいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オータムプラン(鉄板焼コース料理)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3-4名様の場合エキストラベッドです)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月24日 14:59:07
-
食事の量が少し少ないように思った。
ものたりないので、売店で何か買おうと行ってみたら7時で閉まっていた。
土瓶蒸しの具材をもう少し小さくしてほしかった(食べにくかった)
備え付けのお茶類(日本茶、コーヒー)があったが、コーヒーの有料にびっくりした。
長年旅行をしてるが、こんなのは初めてだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルリマーニ 2013年11月16日 16:30:31
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
お料理の件は、料理長にも伝え今後の改善の参考とさせていただきます。
また、売店の閉店時間とコーヒーの有料の件につきましても、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オータムプラン(懐石料理)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3-4名様の場合エキストラベッドです)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月12日 20:37:01
-
雨が降っていたので残念でした。
部屋は思ったより広く、お風呂もゆったりしていて良かったです。
ただ、トイレがかなり古く、気持ちよく使えませんでした。
夕食は洋食にしましたが、お値段を考えると普通かな。
おいしいものもありましたが、まあそれなりでした。
パンにはオリーブオイルのみより、やはりバターも欲しかった。
朝食は、せっかく晴れて見晴らしもよく、料理もおいしかったのに、
従業員のアルバイトらしき女性数人が、食事初めから終わりまで、
ずっとお客よりも大声でぺちゃくちゃおしゃべりをしており、非常に不愉快でした。
朝食の雰囲気で、一気にホテルのイメージが下がりました。
教育を徹底されるべきです。
ただ、チェックアウトの時の年配の女性は、非常に素晴らしかったです。
ホテル全員がそうであれば、リピーターもかなり増えるんではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルリマーニ 2012年07月13日 15:52:31
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度、朝食時のスタッフの件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
教育を再徹底いたします。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スプリング♪プラン(フランス料理)【お支払いは現金のみ】(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3・4名様の場合エキストラベッドです)】
総合3
投稿者さんの ホテルリマーニ のクチコミ
後から部屋を変更したのですが、本来離れてしまうお友達との部屋を近くになるように変えてくださり感謝しています。
夕食でのスタッフさんはとても良かったので、お皿に髪の毛が付いていたのですが言わずにいました。朝食の時のスタッフさんは、テーブルごとに決まった担当がおられるのかどうか分かりませんが、片寄った対応でした。バイキングではないので、聞いてくれないと欲しいものがいただけなくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する