楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.31
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.43
  • 食事4.46

立地4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-31 17:39:45

併せて3泊しました。
一日目の朝、仮チェックインを済ませ荷物を預ける。
パークで一日楽しんだ後、カードキーをいただき部屋に戻ると、預けたはずの荷物が一つも部屋にありません。フロントに出向き荷物がないことを伝えると、ようやく、『預かった荷物がバラバラになり、どんな荷物を預かったのか確かな判断ができないので部屋には運ばなかった』とのこと。???。
1.預かった荷物が誰のものかわからなくなってしまう。
2.キーをいただくときには、何も言われず、こちらから荷物を探しにまわる。
預かった荷物なんて、とても重要だと思うんですが、こちらから動かないと対応していただけないホテルなのかなと思いました。大事な危機管理だと思うのですが。
2日目 無事過ごせる。(このときは、一日目の事は、もう忘れてました。)
3日目 パークから帰り、部屋に入ってトイレを使おう便座のふたを開けると何やらわけのわからない異物が便器の中に!!。(留守中に誰かが大便をした後、流し忘れたのかと見間違うかのような状態。)フロントにトイレが使えない(よく見ると、茶色く見えたものは印刷された文字のようで、大便ではなさそうなので、このまま流してよいものか判断に困ったので)と伝えると、しばらくしてから見に来てくれました。(すぐに飛んできてくれたという印象ではありませんでした。○○分かかった。なんて野暮なことは書きませんが)異物の正体は、トイレットペーパーの包み紙丸ごとでした。対応してくれた方のその時の説明では、「清掃の方が誤って落としたのだろう。」との事。
ペーパーの入れ替え時に落としたら、そのまま便座のふたをして終わりなんですね。
こんなことが起きると、荷物の件が復活。
前回利用時には、こんな思いをしなかったので今回3泊も利用したのですが・・・

シャトルバスの運転手さんは丁寧で親切だし、ホテルはきれいだし、コンビニもある程度のものがそろえてあるしで他には、何も不満はないのですが、何かすっきりしない4日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルエミオン東京ベイ 2012-08-31 22:17:49

いつも『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において、度重なる不手際があり、お客様にご心配とご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに日々努めておりますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、同じようなことが無いように努めて参ります。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール×サマーバーゲン】お得にパークを満喫しよう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】