楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地3
連泊しました、部屋掃除等は不要手続きしましたが、その手続中にアメニィテイ、サービス品のお茶等の追加も含まれていたのか確認できませんでしたが、2日目は、タオル交換はしてありましたが、アメニィテイは電話していただければ追加しますと記載表示してありましたが、お茶等の追加はありませんでした。何も言ずともあってもいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご意見をいただきました「ノークリーニングサービス」は、環境への負荷を少しでも抑えようとの観点から、連泊のお客様にご希望を伺っており、御礼として館内利用券をお渡ししております。 こちらのサービスをお選びいただいたお部屋には、ゴミの回収とタオル類の交換のみ実施させていただいております。受け付けの際のご案内が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
連泊しました、部屋掃除等は不要手続きしましたが、その手続中にアメニィテイ、サービス品のお茶等の追加も含まれていたのか確認できませんでしたが、2日目は、タオル交換はしてありましたが、アメニィテイは電話していただければ追加しますと記載表示してありましたが、お茶等の追加はありませんでした。何も言ずともあってもいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご意見をいただきました「ノークリーニングサービス」は、環境への負荷を少しでも抑えようとの観点から、連泊のお客様にご希望を伺っており、御礼として館内利用券をお渡ししております。 こちらのサービスをお選びいただいたお部屋には、ゴミの回収とタオル類の交換のみ実施させていただいております。受け付けの際のご案内が不足しておりましたことをお詫び申し上げます。 貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。