楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月14日に宿泊しました。チエックインしてカードで支払いをしようとした時の事です。フロントの女性が私のクレジットカードを3~4回端末機に通したのですが全てエラー・・・・。同日他で2度買い物した時は、何も問題無かった・・・とも話したのですが、結局「このカードは使えません」と言われました。仕方なく同行していた娘のクレジットカードで支払いを済ませました。その足で2階のファミリーマートに行き買い物しましたが、フロントでは使えないと言われた私のカードで、一度のエラーも無く支払い出来ました。タイミングが悪かったのでしょうか?一方的に客のカードを使用出来ないと決め付ける前に、他の端末機で試す事は出来なかったのでしょうか?それともそちらのホテルには端末機は一台しか設置されてないのですか?何だかとても気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックイン時のスタッフの対応が至らずに心よりお詫び申し上げます。クレジットカード読み取りができなかった場合のマニュアル操作の周知が出来ておりませんでした。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今回の件を担当者のみならず、フロント全員で周知し、このような事が無いよう再度教育して参ります。 今回の件に懲りず、またの機会に『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
6月14日に宿泊しました。チエックインしてカードで支払いをしようとした時の事です。フロントの女性が私のクレジットカードを3~4回端末機に通したのですが全てエラー・・・・。同日他で2度買い物した時は、何も問題無かった・・・とも話したのですが、結局「このカードは使えません」と言われました。仕方なく同行していた娘のクレジットカードで支払いを済ませました。その足で2階のファミリーマートに行き買い物しましたが、フロントでは使えないと言われた私のカードで、一度のエラーも無く支払い出来ました。タイミングが悪かったのでしょうか?一方的に客のカードを使用出来ないと決め付ける前に、他の端末機で試す事は出来なかったのでしょうか?それともそちらのホテルには端末機は一台しか設置されてないのですか?何だかとても気分が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チェックイン時のスタッフの対応が至らずに心よりお詫び申し上げます。
クレジットカード読み取りができなかった場合のマニュアル操作の周知が出来ておりませんでした。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今回の件を担当者のみならず、フロント全員で周知し、このような事が無いよう再度教育して参ります。
今回の件に懲りず、またの機会に『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。