楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めて宿泊しました。2泊の利用でした。あらかじめチェックインが夜中の1時頃になる事を電話で3回は話しており、その電話対応はとても良かったですが、実際は現地到着後、入館しても声がけ一切なし。フロントは3人いました。チェックインの列に並んでも、顔を上げているのは男性スタッフ1人のみ。他の女性スタッフ2人は終始無表情。(デスク前に来て欲しくないという雰囲気が凄かったですよ。)対応してくださった男性スタッフの方は経験が浅いのか、チェックアウトの案内やざっくりとした施設案内も無し。乳幼児が計3人いるのもあって荷物が沢山あるので、ベルのカートを使いたい旨をこちらが伝えましたが… フロントマンは何も気に留めないんですね。何も見ていない。これがディズニーのパートナーホテルですか。また、部屋に入ってから、事前に電話で予約済みのベビーカー貸出について何も言われなかったと思い出し、フロントに電話すると、朝から貸し出し可能 とのこと。なるほどチェックイン日は使用できないんですね。事前の電話では初日から利用できるようにおさえておきます と言われましたが。客室はごく普通。若干古さは感じられます。洗面所の下にある予備のバスタオルの上に髪の毛、ドライヤーの入ってる袋にも陰毛があり気分は最悪でした。一点、朝のフロントの方々はハキハキ笑顔でしたよ。二度目の利用は二度とないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着時のスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。担当スタッフだけでなく接客部門の全スタッフには、同じことが二度とないよう、再指導いたします。ご指摘いただいた内容を改善できるよう、これからもスタッフ一同日々邁進してまいります。これに懲りず次回のご利用を、心よりお待ちしております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
今回初めて宿泊しました。
2泊の利用でした。
あらかじめチェックインが夜中の1時頃になる事を電話で3回は話しており、その電話対応はとても良かったです
が、
実際は現地到着後、入館しても声がけ一切なし。フロントは3人いました。
チェックインの列に並んでも、顔を上げているのは男性スタッフ1人のみ。他の女性スタッフ2人は終始無表情。(デスク前に来て欲しくないという雰囲気が凄かったですよ。)
対応してくださった男性スタッフの方は経験が浅いのか、チェックアウトの案内やざっくりとした施設案内も無し。
乳幼児が計3人いるのもあって荷物が沢山あるので、ベルのカートを使いたい旨をこちらが伝えましたが… フロントマンは何も気に留めないんですね。何も見ていない。これがディズニーのパートナーホテルですか。
また、部屋に入ってから、事前に電話で予約済みのベビーカー貸出について何も言われなかったと思い出し、フロントに電話すると、朝から貸し出し可能 とのこと。なるほどチェックイン日は使用できないんですね。事前の電話では初日から利用できるようにおさえておきます と言われましたが。
客室はごく普通。若干古さは感じられます。
洗面所の下にある予備のバスタオルの上に髪の毛、ドライヤーの入ってる袋にも陰毛があり気分は最悪でした。
一点、朝のフロントの方々はハキハキ笑顔でしたよ。
二度目の利用は二度とないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
担当スタッフだけでなく接客部門の全スタッフには、同じことが二度とないよう、再指導いたします。
ご指摘いただいた内容を改善できるよう、これからもスタッフ一同日々邁進してまいります。
これに懲りず次回のご利用を、心よりお待ちしております。