楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂3
追加で一泊を追加し合計で3泊しました。事前に電話で追加した旨を伝えてあったにも関わらず、チェックインで2泊と言われ、3泊ですと伝えたら、申し訳ございませんと謝罪されたが、ホテルの鍵は2泊分しか登録して貰えず、部屋に入れず。フロントにその事を伝えたら、追加された為、ミスをした旨を言われて‥。あたかも追加したこちらが悪いみたいな感じで、意味が分からなかったですね。どういう教育し、共有してるのかお聞きしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテル エミオン 東京ベイ」にご宿泊いただき、ありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの不手際により、ご不便とご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。先日お伝えさせていただきましたが、私共の指導不足によるものであり、また、痛感した次第です。二度とこのようなことの無いよう、再教育に励んでまいります。これに懲りず、またお越しいただけましたら幸いに存じます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
1.0
投稿日:2022-11-30 21:30:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ごるたぁーさんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
追加で一泊を追加し合計で3泊しました。
事前に電話で追加した旨を伝えてあったにも関わらず、チェックインで2泊と言われ、3泊ですと伝えたら、申し訳ございませんと謝罪されたが、ホテルの鍵は2泊分しか登録して貰えず、部屋に入れず。
フロントにその事を伝えたら、追加された為、ミスをした旨を言われて‥。あたかも追加したこちらが悪いみたいな感じで、意味が分からなかったですね。
どういう教育し、共有してるのかお聞きしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ホテル エミオン 東京ベイ」にご宿泊いただき、ありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの不手際により、ご不便とご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
先日お伝えさせていただきましたが、私共の指導不足によるものであり、また、痛感した次第です。
二度とこのようなことの無いよう、再教育に励んでまいります。
これに懲りず、またお越しいただけましたら幸いに存じます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。