楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
お気に入りのホテルで、過去19回も利用しましたが、今回16:30にチェックイン手続きをしたところ、「お部屋の用意がまだできていません」と言われました。通常、15:00からチェックインが可能な筈なのに、ホテル側の怠慢で納得いきません。 お客のことをどう思っているのでしょうか?どうせ、パークから帰ってくるのは遅いのだから、部屋の準備が遅れても良いという考えなのでしょうか? 心のこもった接客、準備を徹底して頂きたい。 信用問題です、総支配人からの社員教育等のコメントを頂きたい。 これからも安心して貴社のホテルを利用できるようにして頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル エミオン 東京ベイにご宿泊いただき、ありがとうございます。今回、ご到着の際、お部屋の準備が整っておらず、申し訳ございませんでした。係員の心無い対応につきましても、ご不快の念を抱かせてしまい、併せまして深くお詫び申し上げます。 私共の指導不足を痛感した次第です。 これからも、安心してご利用いただけるよう、努力精進してまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
お気に入りのホテルで、過去19回も利用しましたが、今回16:30にチェックイン手続きをしたところ、「お部屋の用意がまだできていません」と言われました。通常、15:00からチェックインが可能な筈なのに、ホテル側の怠慢で納得いきません。 お客のことをどう思っているのでしょうか?
どうせ、パークから帰ってくるのは遅いのだから、部屋の準備が遅れても良いという考えなのでしょうか? 心のこもった接客、準備を徹底して頂きたい。 信用問題です、総支配人からの社員教育等のコメントを頂きたい。 これからも安心して貴社のホテルを利用できるようにして頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル エミオン 東京ベイにご宿泊いただき、ありがとうございます。
今回、ご到着の際、お部屋の準備が整っておらず、申し訳ございませんでした。係員の心無い対応につきましても、ご不快の念を抱かせてしまい、併せまして深くお詫び申し上げます。 私共の指導不足を痛感した次第です。 これからも、安心してご利用いただけるよう、努力精進してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。