楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お世話になりました。2連泊し、1日目に2日分の会計を済ませていたにも関わらず、2日目のチェックイン時に請求されました。また、2部屋予約し、部屋替えのため其々の部屋に荷物を移動しておきますと言われていたが1部屋に纏められていました。担当の方は「すいません」と言ってましたが、大変不愉快でした。せっかくの旅行が台無しでした。立地や設備は素晴らしいのに、たった1人の社員の言葉遣いや態度で台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ホテル エミオン 東京ベイ」へご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、今回ご宿泊のお手続きでは、お部屋の精算を2回にわたりご案内してしまったこと、ご依頼いただいておりましたお荷物の部屋入れに関する手違い、何よりスタッフの心無い対応に関してお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。本来、直接お詫びを申し上げたいところではございますが、本投稿にてお詫び申し上げますことをお許しください。本件社内共有のうえ、私共のスタッフ教育ならびに、お客様へのホスピタリティを今一度見直し、再発防止に努めます。これに懲りず、次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
お世話になりました。
2連泊し、1日目に2日分の会計を済ませていたにも関わらず、2日目のチェックイン時に請求されました。また、2部屋予約し、部屋替えのため其々の部屋に荷物を移動しておきますと言われていたが1部屋に纏められていました。
担当の方は「すいません」と言ってましたが、大変不愉快でした。せっかくの旅行が台無しでした。立地や設備は素晴らしいのに、たった1人の社員の言葉遣いや態度で台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「ホテル エミオン 東京ベイ」へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、今回ご宿泊のお手続きでは、お部屋の精算を2回にわたりご案内してしまったこと、ご依頼いただいておりましたお荷物の部屋入れに関する手違い、何よりスタッフの心無い対応に関してお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。本来、直接お詫びを申し上げたいところではございますが、本投稿にてお詫び申し上げますことをお許しください。本件社内共有のうえ、私共のスタッフ教育ならびに、お客様へのホスピタリティを今一度見直し、再発防止に努めます。これに懲りず、次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。