楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。ホテルの玄関前で荷物を下ろそうと車寄せしたのですが、スタッフの方が見える場所に居るにも関わらず、暫く出てきませんでした。しかも玄関入り口正面に車寄せすると他のお客様に迷惑かなと思って、少し前に車を出したにも関わらず、「もうすこしバックさせてください」とのこと。だったら、出てきてちゃんと案内して欲しかったです。また荷物を預けた後、駐車場の案内もなく、初めてなので戸惑ってしまいました。分からなくても分かっていても声かけくらい出来るのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご到着の際に、正面玄関にてお客様のお車に気づく事ができずお出迎えする事が遅れ、また適切なご案内ができなかったことを深くお詫び申し上げます。正面玄関の車寄せには常時スタッフを配置しておりませんが、お客様がご指摘のとおり、ロビー内からでもご到着に気づきすぐに対応をすることが出来なかったことを申し訳なく思います。今回のご指摘を真摯に受け止め、またお客様にご利用いただけるようなホテル運営に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルエミオン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
初めて利用しました。
ホテルの玄関前で荷物を下ろそうと車寄せしたのですが、
スタッフの方が見える場所に居るにも関わらず、
暫く出てきませんでした。
しかも玄関入り口正面に車寄せすると他のお客様に迷惑かなと思って、
少し前に車を出したにも関わらず、
「もうすこしバックさせてください」とのこと。
だったら、出てきてちゃんと案内して欲しかったです。
また荷物を預けた後、駐車場の案内もなく、
初めてなので戸惑ってしまいました。
分からなくても分かっていても声かけくらい出来るのでは
ないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご到着の際に、正面玄関にてお客様のお車に気づく事ができずお出迎えする事が遅れ、また適切なご案内ができなかったことを深くお詫び申し上げます。正面玄関の車寄せには常時スタッフを配置しておりませんが、お客様がご指摘のとおり、ロビー内からでもご到着に気づきすぐに対応をすることが出来なかったことを申し訳なく思います。今回のご指摘を真摯に受け止め、またお客様にご利用いただけるようなホテル運営に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。