楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミオン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミオン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:9294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.33
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.43
  • 食事4.46

立地5

くうちゃん428さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ

くうちゃん428さん [20代/女性] 2009-11-02 11:29:27

 TDRを子供を連れて利用するには、シャトルバスは大変楽で便利でした。お部屋も以前利用したことのあるホテルよりも広々としており、快適に過ごすことが出来ました。何よりも、風邪やインフルエンザが流行っている今、加湿器の設置は大変有り難かったです。

 ただ、2泊したのですが、部屋の掃除も、タオル・シーツ交換も、ゴミ捨ても全くされていなかったので、疑問を感じ、不快な思いもしました。部屋の掃除やタオル・シーツ交換をしない代わりに、ホテル内で使える500円還元サービスをやっていたのですが、我が家は申し込んでいなかったので。
知り合いの家族は申し込んだのですが、ゴミ捨てもきちんとされていて、500円の券ももらったそうです。
従業員の方も皆さん感じが良かったのですが、私がお尋ねしたシャトルバスのカウンター?にいる男性従業員の方は、何を聞いても曖昧な感じで、覇気がない様子で少々困ってしまいました。翌日は、不安が残ったまま空港に出発しました。
 どうしてこのようなことが起きてしまったのかは分かりません。
ですが、枕なども2種類用意されていて、ぐっすりと熟睡出来ましたし、お風呂もとても良かったです。コンビニの品数も豊富でとても助かりました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテルエミオン東京ベイ 2009-11-12 20:02:15

この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたお部屋の清掃の件でございますが、該当日の日中にお部屋のお掃除に伺ったところ、お客様がおやすみになられていたご様子でしたので、お掃除を控えさせてたいただき、その旨のメッセージをお部屋に入れさせていただきました。その後お邪魔になっても失礼かと存じ、ご連絡も控えさせていただいておりました。かえってご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、スタッフのサービスでも行き届かない点があり、大変申し訳ございません。多くのお客様がご安心してご利用いただけるよう、ホテルスタッフとして自覚のある対応ができるよう指導して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】9月、10月の特割プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン】】
くうちゃん428さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ