総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 17:39:45
-
併せて3泊しました。
一日目の朝、仮チェックインを済ませ荷物を預ける。
パークで一日楽しんだ後、カードキーをいただき部屋に戻ると、預けたはずの荷物が一つも部屋にありません。フロントに出向き荷物がないことを伝えると、ようやく、『預かった荷物がバラバラになり、どんな荷物を預かったのか確かな判断ができないので部屋には運ばなかった』とのこと。???。
1.預かった荷物が誰のものかわからなくなってしまう。
2.キーをいただくときには、何も言われず、こちらから荷物を探しにまわる。
預かった荷物なんて、とても重要だと思うんですが、こちらから動かないと対応していただけないホテルなのかなと思いました。大事な危機管理だと思うのですが。
2日目 無事過ごせる。(このときは、一日目の事は、もう忘れてました。)
3日目 パークから帰り、部屋に入ってトイレを使おう便座のふたを開けると何やらわけのわからない異物が便器の中に!!。(留守中に誰かが大便をした後、流し忘れたのかと見間違うかのような状態。)フロントにトイレが使えない(よく見ると、茶色く見えたものは印刷された文字のようで、大便ではなさそうなので、このまま流してよいものか判断に困ったので)と伝えると、しばらくしてから見に来てくれました。(すぐに飛んできてくれたという印象ではありませんでした。○○分かかった。なんて野暮なことは書きませんが)異物の正体は、トイレットペーパーの包み紙丸ごとでした。対応してくれた方のその時の説明では、「清掃の方が誤って落としたのだろう。」との事。
ペーパーの入れ替え時に落としたら、そのまま便座のふたをして終わりなんですね。
こんなことが起きると、荷物の件が復活。
前回利用時には、こんな思いをしなかったので今回3泊も利用したのですが・・・
シャトルバスの運転手さんは丁寧で親切だし、ホテルはきれいだし、コンビニもある程度のものがそろえてあるしで他には、何も不満はないのですが、何かすっきりしない4日間でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルエミオン東京ベイ 2012年08月31日 22:17:49
-
いつも『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 今回のご利用において、度重なる不手際があり、お客様にご心配とご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 多くのお客様が、快くご利用いただけるホテル創りに日々努めておりますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、同じようなことが無いように努めて参ります。 次回のご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール×サマーバーゲン】お得にパークを満喫しよう♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)】
総合1
9人中3人の方が参考になったと投票しています。
otiarikaさんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- otiarikaさん [30代/男性] 2012年04月15日 22:23:13
-
ディズニーシーの帰りに母と妹親子に泊まった貰いました。
4/3の午後からかなり強い雨になった日です。
シーからのバスが出ていて環境面などは非常に助かりました。
19時からのレイトステイのパックで申し込みをしたので、
16時ごろに訪問して宿泊の交渉をした際、断られたのは仕方ないと思っています。
ただ、お金を払いパックを変えれば宿泊してよいと
かなりきつい言われ方をしたようで妹はかなり立腹したそうです。
その後時間をつぶして18時30分ごろにうかがっても
まだ時間ではないからとまたきつい言い方で拒否されたそうです。
客側の勝手な言い分で申し訳ありませんが、
外はかなりの豪雨、
また、妹の子もまだ小さいという状況です。
できればもう少し融通を利いてくださってもよかったのではないでしょうか。
せめて2回目の訪問で30分程度の時間は飲み込んでいただければ
また、もとより時間が早いことを承知していたので、
ダメもとでの交渉ではあったのですが、
妹が一番気に障ったのは断られ方だったそうです。
もう少し言い方というのもあったと思います。
妹曰く、金輪際絶対に使わないということでした。
うちが宿泊することは絶対にありませんが、
できれば今後ほかのお客様に対しては柔軟な対応をしていただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルエミオン東京ベイ 2012年04月17日 09:28:00
-
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 スタッフの心無い対応を大変申し訳なく思い、深くお詫びを申し上げます。 多くのお客様が、快くお過ごしいただけるよう、再度指導して参ります。 今回の件に懲りず、またの機会に『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】 19:00レイトチェックインで~お得にステイ♪(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 21:33:09
-
部屋に入った途端にカビくさい臭いがしてびっくりしました。今まで4回ぐらい宿泊させて頂きましたが、今回はとても残念でした。あまりにもひどかったので、部屋を変えて頂きましたが、移った部屋もやはり臭かったです。せっかくホテルに泊まったのに、「不快」の一言に尽きました。安いプランだったので、臭い部屋にされたのかなとちょっと疑いたくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルエミオン東京ベイ 2011年08月31日 12:14:53
-
いつもホテルエミオン東京ベイにご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の臭いによりご不快な思いをされることとなり、大変申し訳ございませんでした。また、部屋を変わっていただいたにも拘らず、十分な空間をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。これに懲りず、次回のご宿泊もご検討いただきます様、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【夏得】☆【早期30日前】天然温泉ゆったりプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月05日 20:36:05
-
ここ何回かディズニー行くたびに利用させてもらったが、
今回はあまりにもずさんでした。
1、ベットの端に座ったとたん反対側が跳ね上がりました。
あわてて足を見たら折りたたんだ状態に。足を直してもがたがた。フロントに連絡して見に来てもらったら壊れているとのこと。フロントの対応はよかったけど、ベッドメイキングのときになぜ気付かないのでしょうか。老人なら確実にけがしてました。
2、チェックアウト時なぜか6人なのに5人になっていました。お詫びの物もなかったし引いてくれたのかと思いきや、ただ単なる間違い。何やっているのか。もちろんひとり分、追加支払いしましたが、気付かなきゃよかったかも。でも馬鹿正直なんで。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルエミオン東京ベイ 2010年04月11日 19:12:17
-
いつもホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご不便、ご不快の念をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同運営・サービスの向上に励んで参ります。ご指摘ありがとうございます。
このような事があり不躾ではございますが、今後のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期40日前】あったか天然温泉プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【Bタイプ】】
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 16:49:29
-
3階の低層階で眺望は最悪でした。
普通の料金を払ったにもかかわらずあの部屋はなぜなんでしょうか?
40日前とかの格安料金ならしかたないですが。
楽天経由だからでしょうか?
楽天経由の格安の人や正規料金の人も3階なんでしょうか?
アンケートにもいろいろ書いてフロントに渡しましたが捨てたのかな?
どこから頼めば高層階の眺めのいい部屋になるんでしょうかね?
とにかくがっかりして納得がいかないので明確な答えを希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルエミオン東京ベイ 2009年12月12日 01:11:59
-
この度はホテルエミオン東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿並びにアンケートをいただきました「和室」は建物の3階と4階のみの設置となっており、そのご説明、ご案内が不足していた事により、お客様にご納得いただけるご宿泊をご提供できませんでした事を深くお詫び申し上げます。
ご宿泊代金や楽天トラベル経由だから3階のお部屋という事ではありませんのでご了承くださいませ。
また、高層階のお部屋はデラックスルーム、スーペリアコーナールーム、ラグジュアリールーム、和洋室、ファミリールームなど4名様から6名様でご宿泊いただける客室を多く設置しております。
その中でも和室ではないのですが、ご家族等の大人数でご宿泊いただけるお部屋タイプもございますので、次回はぜひご利用いただければ幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- エミオン・シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室(全室禁煙部屋)】
総合1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエミオン東京ベイ のクチコミ
子連れで利用させていただきました。
久しぶりのTDSがとっても楽しかったので、宿泊日に楽天トラベルから予約をし、
追加して連泊しました。
大浴場は値段の割りに少し清潔感にかけるかな?という点と、
二日目にパークから帰ってきたら、使用済みのコップがそのまま置いてあった点
(新しいものと交換して欲しかったです)が残念でしたが、
特に不満はありませんでした。
・・・・・が、三日目にパークで遊んでいると、ホテルから何度か電話が。
出てみると『二泊目のクレジットカード決済の情報を誤ってキャンセル処理をしてしまった。
申し訳ないが銀行振り込みをして欲しい』という内容でした。
楽しく遊んでいる所に相当水をさす内容でしたが、払わないわけにもいかず、
しぶしぶ納得しました。
帰宅後すぐに振込みましたが、先方からは『入金を確認しました』等の電話やメールは一切ありません。
客に自らの失敗でわずらわしい思いをさせておきながら、
その後のフォローが何も無いとは、接客業としてありえないのでは?
大変に不愉快です。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、『ホテルエミオン東京ベイ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご精算において、大変失礼な対応と、その後も至らないことが重なり、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 お客様からのご指摘は当然であり、返す言葉もございません。 同じような失礼な対応が無いよう努めて参ります。